スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

いつのまにか破局し新たな恋へ!羽生結弦に憧れるロシアスケーターとは?

いつのまにか破局し新たな恋へ!羽生結弦に憧れるロシアスケーターとは?

スポンサーリンク

【国体男子ショート順位表】

全米フィギュア男子から、今度は日本の国体情報を少し。

苫小牧で開催中の国体男子ショートで、織田信成選手がショート3位発進。

冒頭のコンビネーションジャンプは4Tを予定していたはず。

ただ3回転になってしまってもセカンドをしっかり付けて対応し、大きなミスなく演技をまとめたわよね。

競技復帰しても表彰台圏内にいるのは素晴らしいわ。

友野らも、もっと勢いを付けて頑張ってほしいわよ~。

アレクサンドラ・トゥルソワ、マルク・コンドラチュクと破局後、マカール・イグナトフと恋愛関係スタート

人気フィギュアスケーターのアレクサンドラ・トゥルソワが、マカール・イグナトフと恋愛関係をスタートさせたと『SE』が報じた。
関係者によると、トゥルソワは前回のサンクトペテルブルク選手権でイグナトフに同行していた。二人は昨年の暮れ頃から会うようになった。

以前、アレクサンドラ・トゥルソワはフィギュアスケーターのマルク・コンドラチュクと1年以上交際していた。
マカール・イグナトフはサンクトペテルブルク選手権の男子フィギュアスケートで3位に入賞した。

※参照:SPORT24

久々にロシアメディアの最新ニュースをチェックしたら、

コンドラチュクと交際宣言をしていたトゥルソワは破局後、イグナトフと付き合い始めていたのね。

若い二人がお互いに惹かれあって、たくさんの経験を積むのは良い事。

イグナトフといえば、以前から羽生結弦に憧れていると何度もインタビューで明言しているのよね。

マカール・イグナトフ

「フィギュアは非常に多様性に富んだスポーツ。誰もが違った個性を持ち、異なるテクニックを持っている。人を喜ばせるために滑る羽生結弦選手は昔も今も参考になる存在であり、彼のようになりたいと思っています」

「子供の頃、私はエフゲニー・プルシェンコを本当に応援していました。そして今、羽生結弦。彼のフィギュアスケートに対する愛は本当に素晴らしいです。彼がやっていること、そしてやり続けていることは驚くべきことだ」

※参照:rsport.ria.ru

たくさんの経験を積んで、魅力的なスケーターに成長していってほしいわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.