スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

コーチへ痛恨の間違いに失笑した!ISUのいい加減さが露呈されたアワード

なんと佐賀公演の3日間で、なんと1年分(1,500袋)が売れた「うれしの紅茶 柚子ブレンド」がついに今週楽天市場で販売再開へ!

本日、羽生結弦 notte stellata2023全3日間公演が日テレプラスで放送に。

ISUアワードでオーサー氏が生涯功労賞を受賞するも、ベストコーチに選ばれた濱田氏の写真のチョイスが?

スポンサーリンク

コーチへ痛恨の間違いに失笑した!ISUのいい加減さが露呈されたアワード


RE_PRAY佐賀公演の時に佐賀駅高架下のお土産屋さんで、

なんと3日間で、なんと1年分(1,500袋)が売れた「うれしの紅茶 柚子ブレンド」がついに今週楽天市場で販売再開へ!

羽生結弦の佐賀への経済効果が、未だに続いていることが凄いわよね。

わたしも現地で買えなかった一人なので、ぜひ販売再開の際にはゲットしたいわ。(でもまた即完売になりそう)

去年5月「徹子の部屋」で羽生結弦が紹介した、「名古屋コーチン卵のプリン」もずっと完売が続いていて、

やっと購入できるようになってきたので頂いてます笑 ぜひ濃厚モチモチの食感を味わってみて頂戴ね。

「冷凍便」名古屋コー

チン卵のプリン 〜プ

レーン〜/最短で

2/16(金)の発送になり

ます/徹子の部屋/各便3

個以上ご注文で送料無

料/固いプリン/楽天市

場ランキング1位獲得/

価格:1512円
(2024/2/12 07:51時点)
感想(179件)

リセール販売抽選(テレ朝チケット)

受付期間:本日2/12(月)23:59まで

当選結果発表:2/15(木)18:00

※リセール抽選申込は1人1公演につき1枚まで

申込はこちら

RE_PRAY横浜公演のリセール申込は本日2/12(月)23:59までとなっているわよ!

まだの方はお忘れなくよ。

本日、羽生結弦 notte stellata2023全3日間公演が日テレプラスで放送!

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

日テレプラス

☆「羽生結弦 notte stellata2023」

本日2/12(月)

・16:00〜18:00 (3/10公演)

・18:00〜21:00 完全版

・21:00〜23:10 (3/12公演)

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第2日<生中継>

・2/19(月) 16:00~19:00 

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

視聴は加入月が、加入料・視聴料が無料のスカパー!で、30分で申込できるわよ。

好きなチャンネルが5つ選べる「スカパー!セレクト5」がおすすめ。

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

2月24日発売

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon


楽天

羽生結弦(2024年4月

始まりカレンダー)

価格:2684円
(2024/1/31 08:23時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ISUアワードの生涯功労賞がブライアン・オーサー氏に。

羽生結弦らを金メダルに導いたとISUが紹介しているので、一応取り上げたわ。

ベストコーチ賞に濱田見栄氏。

もうちょっと笑顔な写真なかったの!?

ISUはムスッとした表情の写真をわざとチョイスしてるわよね。エテリ感でも出したかったのかしら?

「鉄の女」エテリ氏でさえ、笑顔の写真だったというのに、、、

そしてISUは濱田コーチの教え子に世界女王坂本花織がいます!という痛恨の間違いを、、、

せめてちゃんと調べましょうよ~。ホントいい加減な組織ね、ISUって。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. アップル 2024年2月12日 12:01 PM

    オネエさま、こんにちは!
    ISUのアワード賞、ほんといい加減ですよね!実績なら坂本花織のコーチの中野園子コーチが貰ってもおかしくはないのでは?と思っちゃいますが。浜田美栄コーチの顔が怖すぎ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)他に写真はなかった?って思います。たぶん最優秀選手はお決まりのマリニンでしょうね。

  2. リン 2024年2月12日 2:18 PM

     うわあ…。すごい! なんだか日本って、羽生くんたたきのメディアの下衆具合や裏金問題などが、世界中に知れ渡ってなめられてませんか?   浜田コーチは、宮原 紀平 を指導し、韓国や米国など多国籍の選手の指導にも、関わっていることとや、木下というバックも関係している気がしますね。自国のみならず世界に貢献?していることも選考基準にあるのでしょうか?百音さんも吉田さんも島田?さんも有望な若手もいますからね。 しかし、坂本さんのコーチとまちがえるとは…本当にあきれます。 シングルは、マリニン…?。やはり、あの時は何が何でも◯イサンゴリ押しだったのが、はっきりわかりましたね。さて、世界チャンピオンを選ばなかったのは 日本側との決別なのか?それとも世界選手権前になんらかの話し合いがあったのか…? おねえさまどちらでしょうか? まあ どうでもいいことですが。

  3. ちょび助 2024年2月12日 4:04 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    オーサーコーチ、生涯功労賞おめでとうございます。て、ISUアワードいつどこでやってたんですか?最優秀選手賞は誰だったのですか?何も知らない浦島(笑)。1週間後のRE_PRAY最終公演のことしか考えてなかった…。だって、もしかしたら千秋楽で何か発表があるんじゃないかってファンの皆さんがざわざわしてるから気になっちゃって(汗)

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.