スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

嬉しそうな笑顔に癒された!羽生結弦についてみやかわくんがインライで語る

みやかわくんこと、宮川大聖氏のインスタライブ終盤(51分過ぎあたり)に、仙台公演で羽生結弦から送られたフラワースタンドについて語っているわよ。

フラスタの一部を引っこ抜いてきて手にして、本当に嬉しそう!

RE_PRAY横浜公演のリセール申込は明日2/12(月)23:59までとなっているわよ!

スポンサーリンク

嬉しそうな笑顔に癒された!羽生結弦についてみやかわくんがインライで語る

じゃーん、ユヅ君がくれた「木」です。

一昨日仙台公演だったんですよ。その仙台公演の会場にユヅ君がフラワースタンドを送ってくださったんですよ。

毎回僕そこでお時間頂いて写真を撮らせて頂くんですけど、その後フラスタを全部持って帰ることは難しいんで、、、

あ、昨日ライブやったっけ?時間感覚がおかしくなってるな笑

さすがに何も持って帰らずにバイバイができなかったので、また色々と引っこ抜いて持って来ちゃいました。

かわいいでしょ、ユヅルですこれ笑 ユヅ君見てる~?

引っこ抜いてきた、ありがとう!

おまけでした。

みやかわくんこと、宮川大聖氏のインスタライブ終盤(51分過ぎあたり)に、

仙台公演で羽生結弦から送られたフラワースタンドについて語っているわよ。

フラスタの一部を手にして、本当に嬉しそう!

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

ノッテ2023公演放送はいよいよ明日!

日テレプラス

☆「羽生結弦notte stellata2023」

・2/12(月)

・16:00〜18:00 (3/10公演)

・18:00〜21:00 完全版

・21:00〜23:10 (3/12公演)

CSテレ朝チャンネル2

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第2日<生中継>

・2/19(月) 16:00~19:00 

☆『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』

・2/26(月)17:00~19:30

加入月は、加入料・視聴料が無料で、30分で手続きできるスカパー!へ。

好きなチャンネルが5つ選べる「スカパー!セレクト5」がおすすめよ。

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

リセール販売抽選(テレ朝チケット)

受付期間:明日2/12(月)23:59まで

当選結果発表:2/15(木)18:00

※リセール抽選申込は1人1公演につき1枚まで

申込はこちら

RE_PRAY横浜公演のリセール申込は明日2/12(月)23:59までとなっているわよ!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. season 2024年2月11日 9:10 PM

    こんばんは。
    この二人似てますね。
    お肌がきれいで可愛いことをするところ。
    羽生くんloveの癒し系boyなので、羽生くんと会う機会があるといいですね。

  2. 琥珀 2024年2月12日 1:14 AM

    オネエ様こんばんわ。羽生さんと宮川君一昨年のファンタジーでの共演がきっかけで親しくなったようです。今は親友なんでしょうね。昨年のファンタジーでみやいるか?みやいるか?と叫んでいて何?何?と思ったら宮川君が見に来ていました。きっと招待をしたのでしょうね。そしてこの2人何かを約束したらしいです。きっと再演…再びコラボの約束でしょうね。何時か実現して欲しいです。

  3. アップル 2024年2月12日 11:47 AM

    オネエさま、こんにちは!
    宮川君、前回の仙台公演も羽生さんからのお花引っこ抜いて、お部屋に飾ってましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)羽生さんのパネルに抱きついて、めちゃ可愛かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
    もう、仙台公演は外せませんね❣

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.