スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

【最速現地レポ】凄まじい気迫のノーミスに圧倒された!羽生結弦横浜最終日


【最速現地レポ】凄まじい気迫のノーミスに圧倒された!羽生結弦横浜最終日

スポンサーリンク


羽生結弦RE_PRAYツアー大千秋楽が無事に終わりました!

横浜駅からのビル風が強すぎて、道中何度も傘が吹き飛ばされそうになったわ汗

今日はSS席注釈付き、昨日と反対側のロングサイドですがショートサイド寄りでした。

すぐ斜め左に、せり上がりのステージがすごくよく見える!!

昨日に引き続き、本日のセットリストを振り返っていきましょう。

【RE_PRAY横浜公演2日目セトリ】

前半

1:いつか終わる夢-original-

2:鶏と蛇と豚

3:阿修羅ちゃん

4:Megalovania

5:破滅への使者

注釈付きの理由はこのカメラクレーン。でと全く視界を遮らず、見やすかったわよ!

初めて肉眼でせり上がるユヅの動きをしっかり追うことができたし、

阿修羅ちゃんの盛り上がり、すごかったわ!

そしてなんといっても見どころは、破滅への使者。

今までで一番緊張して手に汗握ったわ。けれど絶対にノーミスすると信じてたし、その通りになって思わずスタオベしてしまったもの。

ゾーンに入ってた!

ジャンプの軌道から、ちょうど座ってる目の前で跳ぶことが多くて圧倒されたわ。

高さ、流れ、幅どれを取っても最高よ!

最後演出上仕方ないけれど、今日は完全CLEARでセーブにして笑

後半

6:いつか終わる夢RE

7:天と地のレクイエム

8:あの夏へ

9:春よ来い

アンコール

MC

10:Let Me Entertain You

11:SEIMEI

12:序奏とロンド・カプリチオーソ

エンディング:私は最強

佐賀公演から1日も休まず毎日6時間も筋トレ続けてきたと。

「やっと破滅ノーミスできた!」

最後のツアーファイナルでドラマティックすぎる!

MCもファンへの感謝の気持ちで溢れたいたわね。

詳しいレポはまた改めてお伝えしますね。

皆様の大千秋楽の感想もぜひお聞かせください。

隣に座られた台湾からのファンの方に手作りのキーホルダーとカードを頂きました。

とても優しい心遣いに感動しました。

さいたまスーパーアリーナから始まって、SAGAアリーナ、そして最終地ぴあアリーナMMと、

ユヅ、そして読者の皆様と一緒に完走できたことに今感無量な気持ちです。

私の拙い現地レポにお付き合い下さいました、皆様本当にありがとうございます。お優しいコメントにいつも励まされてきました。

以上、現地会場からです!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琥珀 2024年2月19日 7:25 PM

    オネエ様こんばんわ☆
    現地レポ有難う御座います。。私は今日から出掛けていてテレビも見れずライブビューイングも見れない難民なので現地レポはとても有難いです。クジャ様…全部ジャンプ完璧だったようで嬉しいです。佐賀の時はなかなか決まらずでちょくちょくハラハラしていました。Xとかで皆さんの感想を見ていてホッとしました。明後日にならないと家に帰って録画はしたのを見ることが出来ないのでオネエ様の現地レポは有難いでいです。昨年の11月から始まったアリーナツアー大成功で終わりましたね
    羽生さん佐賀公演が終わってから1日6時間も筋トレしていたんですね。
    凄い人ですね…羽生結弦は。
    明日からはきっとノッテのことを頭の中で考えているんでしょうね。

  2. ミドリン 2024年2月19日 7:43 PM

    オネエさま、早速の現地レポ有り難うございました。いつも楽しみにしています。今日、リプレイ最後だと思うととても寂しい気持ちになります。とても素晴らしかったのが、オネエさまのレポからビンビン伝わってきました。本当に有り難うございました。そしてお疲れ様でした。

  3. ミキ 2024年2月19日 8:19 PM

    オネエ様、現地レポありがとうございます。
    私も17日に近くの席の方に(どこの国の方かはわかりませんが)キーホルダー、シールなど入ったのを、頂きました。今日も、当選してるみたいなので、もしかしたら同じ方かも、しれませんね。
    夕方、そごう横浜店の紀伊國屋書店で、羽生くん見てきました。すいていてたくさん写真撮れました。
    そごうを、出る時にたくさんのREPLAYパーカーを着た方が、そごうに向かってました。きっと、紀伊國屋書店でしょうね。
    25日に、ディレイビューイングを楽しみにしています。横浜ブルグで観るのですが、早くに行けないので、フラッグが買えるか心配です

  4. 咲希 2024年2月19日 8:31 PM

    おネエ様現地レポありがとうございます。
    私はお昼位にフラッグやバック等のグッズをゲットしましたが、残り僅かだったで、15時位には売り切れてました。早く行って良かったです。
    私は地方なので、結構席は空いてましたが、ライビュでも、手拍子や拍手している方もいらっしゃいました。前より多かったかもです。
    さいたまや佐賀よりも横浜の方が現場の盛り上がりも凄いし、羽生選手自身が振り切って、今時の若者らしくはっちゃけてるなぁと思います。
    ネガティブ発言はそんな事ないよ。そんな哀しい事言わないでって思いますけど、そこも含めて彼なんだろうなと思うので、見せてもらえる限りは追いかけて、現地やライビュ等で見続けたいと改めて思いました。
    来月のノッテはチケット取れたので、現地で観たいと思います。

  5. はち 2024年2月19日 8:36 PM

    お久しぶりでございます。今日私もライビュで見てきました。埼玉、佐賀もライビュでしたが今日の羽生君は、本当に元気でした。やっぱり相当辛かったと思います。ものすごい強火のファンの方がまるでアンチみたいになって、私みたいなライトのファンでは、なく私も羽生君に恋してましたので結婚は、ショックでしたがここまで否定するかなってコメントをするかなって唖然としました。ここまで人格否定するかな。天上人が地上に降り立って何?って感じです。私は予想ですが羽生君って頑固なんだと思ってます。だから結婚もそうだったんだなって感じです。勿論試合は、元々フィギュアスケート好きだったので必ず見てましたが羽生君の試合を見に行けた方は、羨ましい。私には、その余裕がありませんでした。でも今私に本当の推しが出来て幸せです。なんとかチケット当たれば行ける環境にいます。推しができるの多分何十年かぶりです。後歓声ですがライビュでもすごかったので多分現地の人は、もっと感じたかなと思いました。でも今の羽生君には私的にはありがたかったかな。少し注意をしてあげれば、Twitterとかでしてあげれば良いと思いました。今日のライビュ私の隣には1人できてた白髪の男性でした。

  6. 小春 2024年2月19日 8:55 PM

    おねえ様、こんばんは。
    連日の現地レポ、ありがとうございます。

    いつもながら、ゆづくんのアイスショーの成功、いえ、大大大成功、それを聞くたびに、飛び上がるほど、嬉しくて、流石私のゆづくん、やはり、今更言うまでもなく、天才的な彼に大満足している私です。ありがとう、ゆづくん。

    私事ですが、ちょっと親族に急用があって、ここ数日忙しかったんです。横浜でのショーを気にしながら、毎日、おねえ様のブログを見て、ほっと一息ついていました。
    おねえ様には、感謝してもしきれません。

  7. ぷーさん 2024年2月19日 9:12 PM

    オネエさまこんばんは!
    最速レポありがとうございます!
    あいにく雨風が強く大変だったと思います。お風邪などひかないよう皆様ご自宅やホテルでしっかり暖まって下さいね!
    今日の千秋楽、すごかった〜!!テレビ観戦だけど迫力抜群だし、アップで見せてくれるおかげて表情がよーくわかって余計に惹き込まれてしまいました。常に進化していてたまアリの初日と2日目でも違っていたのに今日の千秋楽ときたら‥‥毎日の筋トレに頭が下がりますm(_ _)m 羽生くんほど一期一会の滑りを見せてくれるスケーターはいないですよね、だからファンはやめられない!!
    MCて自分のことアリンコみたいに小さいって言ってるけどキラキラと輝く希望のお星さま 羽生くんがアリンコだったら私なんてミクロの世界で見えないくらいちっちゃいよ〜と突っ込んでました(笑)
    フォトブックのお知らせがあり、また欲しいものが増えたしまった(汗) 羽生くんも言ってたけどディスク化して欲しいな〜
    テレビ観戦だというのになんか興奮して支離滅裂なコメになってしまいました。

  8. ひとみ 2024年2月19日 9:20 PM

    初コメントです。早速のレポありがとうございます。
    本日参加する予定で連休入れてましたが、やっぱりチケット取れず自宅で観てました。
    佐賀はまさかの直前の解放席が買えて初羽生結弦でした(涙)
    今日は気迫が感じられるスケーティングでしたね。競技に出てた時は毎回ドキドキして感動して泣いてたのですが…
    今日はMCで涙でした。アリーナツアーが無事に完走出来て良かったです。ゆっくり休んで欲しいですね。
    そして、また単独ツアーをお願いしたいです。

  9. あけちゃん 2024年2月19日 9:45 PM

    オネエ様、今晩は。 最速レポ有難うございました。 そしてお疲れ様でした。 私は今神戸に向かうの中です。 今日は、本当に大盛況でしたね。 声援も凄くて圧倒されました。私は、ショートサイドとロングサイドの角の上(アームクレーンの少し左寄り)でしたが、もう凄く近くて最高でした! 私もどこの国かわからなかったですが、写真?とキーホルダー頂きました。皆さん色々作られて凄いですね…尊敬します。
    今日で終わってしまうのは、寂しいですが、ゆづさんゆっくり休んで次(ノッテ…)また素晴らしい演技見せてくれることでしょう!
    楽しみにしています! オネエ様も休養して下さいね。今日は、ほんとに雨風ひどかったので、風邪ひかれません様気をつけて下さいませ。

  10. Toyoko 2024年2月19日 11:49 PM

    オネエ様こんばんは^ - ^

    ▶️RE_PRAY ◀️TOUR
    毎回毎回レベルアップ☝

    破滅(への使者)”ノーミス!!
    宇宙1スケートが上手い人だけど、
    どれだけの高い意識で努力が
    必要だったかと……
    素晴らしい...感涙♡
    まだまだ構成上げてくる、、
    やはり羽生結弦は強い!

    昨年11月の埼玉、1月の佐賀、
    17日から始まった『全6公演』
    ツアー完走達成!!! 
    ツアー全会場を満席それ以上(^-^)v
    『アスリート羽生結弦様』
    やりきりましたねー 
    どうか、怪我なく最後までと、
    祈ってましたから
    もう今日は
    ダダ泣きで感涙が溢れて
    とまりません。

    オネエ様
    素晴らしい最速レポ、最新情報
    ありがとうございました♪♪♪
    そして ▶️RE_PRAY ◀️TOUR
    最強応援
    お疲れ様でございました(^-^)v

  11. みけねこ 2024年2月20日 12:07 AM

    ライビュ行ってきました!
    破滅の後は涙が止まりませんでした。
    どれだけ練習やトレーニングを積まれてきたのでしょう。
    RE_PRAYの間は衣装であまり気が付かなかったのですが、
    半袖Tシャツ姿になった時の腕の筋肉がたくましくなっていたように思います。
    そしてMCの後も涙!
    今日も合わせ鏡のこと、言ってくださいましたね。
    ソチの次のシーズンで羽生さんが手術をされたのと同じ頃に自分も手術をしたので、
    元気な羽生さんの演技に、私も元気だからこそこうして見られるんだ、
    元気な羽生さんの姿に自分が元気でいさせてもらえることを実感しました。
    ツアーが終わってしまって本当に寂しいですけど、
    次はノッテが待ってますね!どうぞステイヘルシーで!
    オネエさまにはまたいろいろな情報をいただけることに感謝です。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.