スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

やっぱり親友が会場に来てた!羽生結弦最終日公演が早くも配信決定に

やっぱり親友が会場に来てた!羽生結弦最終日公演が早くも配信決定に

スポンサーリンク


皆様、先程帰宅しました。

会場から最速レポをお届けしましたが、公式からたくさんの新たな情報も来ており、メディアデーでもありましたので取り急ぎまとめました。

RE_PRAY横浜公演最終日の配信が、なんとTELASAで2/23(金)11:11から独占配信が決定に!しかも全7パターンの映像よ。

詳細は2/23に発表とのことで、まずはこのまま待ちたいわね。

☆Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR OFFICIAL PHOTO BOOK

埼玉、佐賀、横浜での全6公演すべてを一冊にまとめたフォトブック。会場、ライブビューイング、配信のいずれとも違う角度、視点の写真から、『RE_PRAY』をもう一度満喫できる。公演内のシーン、プログラムの写真にとどまらず、オフシーンでのさまざまなカットも存分に掲載した「見て味わう『RE_PRAY』」。

☆Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" OFFICIAL PLAYER'S GUIDE

羽生結弦が紡いだ『RE_PRAY』のスクリプト全文、さらに、すべての公演を終えたあとの羽生自身による詳細解説や、羽生と制作陣とのロング対談を掲載した攻略本。あのシーンの意味やあのフレーズの生まれた背景など、『RE_PRAY』を深く理解するための、「読んで味わう『RE_PRAY』」。

☆フラッグ

映画館先行だったフラッグがオンラインでも購入可能に。

受付期間:2/20(火)11:11~4/30(火)23:59

※6月末より順次発送

RE_PRAY横浜公演のアンケートが来てます。

最終公演後のインタビューが早くも!

これからもっと構成上げてくるとは!!

スポニチから公演後の囲み取材と、素敵なお写真が。

羽生結弦がMCで「親友」の名前を言葉にしたときに、ピンと来たわよ!

みやかわくん来てるなって。

親友と呼べる大切な人が、会場で見守っているのはどんなに心強かったか、、、

皆様、今日は余韻に浸りながら早めに寝たいと思います。

公演中、たくさんのコメントやXでのリプなど本当にありがとうございます。すべてにお返事ができずに大変申し訳ございません。

また頭を整理して、明日以降ゆっくりとRE_PRAY横浜公演の振り返りや、メディア情報などをまとめていきたいと思います。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2024年2月19日 9:10 PM

    オネエ様
    最終日、すごかったですね。最初から、「今日はいける!」って感じました。先着でとった注釈SSは、カメラの後の角のとこで、カメラ結構邪魔でしたが、2列目で羽生くんはよく見えました。
    実は、私の隣りも台湾の女性でした。友達と一緒と言ってたので、お友達同士だったかも。色々話して、最後はハグして別れました。
    やっぱり羽生くん最高!今とっても幸せな気分です。

  2. NANA 2024年2月19日 9:23 PM

    オネエさま帰宅早々、記事ありがとうございます。いや〜凄いショーでしたね。一言では言い表せない…またあとで録画を見返さなきゃ!

    傑作だと思いますよ。これは確かに、何度も出来る内容じゃない。ピークを合わせるのも大変ですよね? 素晴らしいですよ羽生くん。

    あと親友さんにも感謝したいわ♪ 宮川くんありがとう… 羽生くんが辛い時、苦しい時。宮川くんが癒しになっていたのかな? なんかほぼ毎日のように連絡取り合ってる?とか、見かけたんだけど。そしてトレーニングにも集中してたら、捏造記事なんか気にしてる時間ないわよね^^;
    宮川くんがいてくれて良かったわー

  3. paulista 2024年2月19日 9:58 PM

    オネエさま♡
    お疲れさまでした!本当に素晴らしいショーでしたね
    毎回全力を注がれている中でも明らかに気迫が違い、酸欠で倒れてしまわないかハラハラしました
    全公演大成功して☆ゆづ君も終わってしまうの寂しそうだったから、追加公演する気になってくれたでしょうかw
    プロローグから始まり、どのショーも公演回数が少なくてもったいないって思います
    体力的にも大変だと思うのですが
    真央ちゃんのツアーみたいにもう少し多いとうれしいなー
    そしてゆづ君にとって、アリーナは小箱ですね
    次はドームツアーお願いします!

    オネエさまは録画をご覧になっている頃でしょうか?
    オネエさまのレポを見ながらショーを見返すのも楽しみなのです
    また続きを楽しみにしています☆

    いつも本当にありがとうございます

  4. みのりんりん 2024年2月19日 10:54 PM

    オネエさん、こんばんは。
    私はライビュでしたが、今回は良い席で、羽生さんの演技を堪能できたし、気迫も伝わりました。こういう時に、破滅への使者をノーミスで見られて、嬉しいです。
    筋トレを毎日6時間。現役の選手達に聞かせたいですね。

  5. なっちゃん 2024年2月19日 11:02 PM

    おネエ様、お疲れ様でした、私は行けなかったのですが、いつも通りの詳しく楽しいレポ、本当にどうもありがとうございました、しばらくゆっくり休まれて下さいね。
    ライビュ見ましたが、調子良いのはわかってましたが、想像以上でした。最後のエンドロールのところでは、感動はもちろん、この夏からのいろんなつらいこと、さいたまの初日は心身を本気で心配したこと、佐賀ではお元気そうで嬉しかったこと、それにケガなく大成功で無事終わってホッとして、涙が止まりませんでした。
    一つだけモヤっとしてることが。
    友人から昨日の夜遅く、メールで「土曜日の午後3時ごろ、ぴあアリーナの前を通ったら、正面の階段の右あたりの壁に、当日券販売、と書いてあるのを見た」というのですが、これってグッズの当日券の販売ですよね?(もしチケットの販売だとしたら大騒ぎになってるはず)ちなみに私はいつもネットでグッズを注文しているので、よく分かりません。
    今日行って確かめたかったのですが、時間がなくて行けなかったので、気になってます。(どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。)

  6. AyA 2024年2月19日 11:37 PM

    オネエ様 こんばんは✨
    お疲れのなか、さっそく沢山の情報ありがとうございます。 ツアー大成功!無事に終了し本当によかった! たくさんの感動と幸せをいただきました。羽生さんホントに頑張った!!ありがとう!
    今日の『破滅への使者』は、テレビで見ててもすごかったです。6練含めジャンプが美しすぎて、試合なら又記録を塗り替えそうな演技!手に汗握って見てました、羽生さんすごいわ!
    初日私の席、正面ほぼ真ん中で 3階でもリンクが近く感じ良い席でした。とりヘビで羽生さんが迫ってくるところはサイコーでした。 演出もキレイでしたね、MIKIKO先生もすごいわ! みやかわくんも人柄がお顔に出てますよね
    あぁ…リプレイ興奮しばらくさめそうにありません…

  7. 琥珀 2024年2月20日 12:24 AM

    オネエ様こんばんわ☆
    連日の現地レポ有難う御座いました。
    そしてお疲れ様でした。今日から私用があり出掛けているので私にはオネエ様の現地レポやXが情報源でした。一番気になっていたのがクジャ様の演技でした。佐賀の時は色んな事があった後だったのでつかれている様子でした。橫浜は大丈夫?と心配していました。でも皆様の様子から凄く良かったことが解って安心しました。全てのジャンプを決めて迫力が凄かったとか?帰宅したら録画したものを見るのが楽しみですし25日のディレイビューイングへ行くので大画面見れるので嬉しいです。色んな事があったアリーナツアーでしたが大成功に終わり羽生さんも怪我もなく最後までやり通せたのは良かったです。そして最終日宮川君と清塚信也さんが来ていらっしゃったのですね。凄いことです☆

  8. リン 2024年2月20日 9:59 AM

     ライビュ ミッションコンプリート! 念願のフラッグを購入して 無事フラグ回収! おねえさまの情報のおかげで 早めに購入しセーフでした。何だか 売り切れで手に入らなかった方々もいらっしゃいました。
     親友といって 思い浮かぶのは 私の中では 清塚さん(先輩) 宮川君 指田さん?数少ない親しかった同級生?の方々でした。スケート界で孤独な羽生くんが、親友と呼べる方たちがいらして本当にうれしかったですね。苦しいときにわかるんですよね。きっと変わらずに支えて下さったのでしょうね。
     今回のライビュ もうすごかったですよ! 映像のカメラ取りといい、なんだかもう私的には アカデミー賞候補だわ!くらいに、映画としても通用するくらいに完成度が高い気がします。ロンカプの舞台裏エンディング映像も秀逸! からの 気迫の限界突破羽生結弦のロンカプステップ! なんだこりゃ!編集なんか一毫もない奇跡の実写!
     舞台裏とかを加えたら 物凄いことになりそう。プロスケーター羽生結弦のドキュメンタリー映画 本格的に考えてほしいです!

  9. 小春 2024年2月20日 2:48 PM

    おねえ様、こんにちは。
    いつもありがとうございます。TERASAで横浜公演の最終公演が配信されるなんて、ショーを見に行けない私には、正に棚から牡丹餅の気分です。今から会員登録すれば2日と言えども損をするので、明日辺りから登録することにします。
    また、Mydarling yuzu君に会える、ああー何て嬉しいんでしょう。あたしゃ幸せだわ。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.