スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

【感動】1年後も帰れる場所があった!羽生結弦からGIFTへメッセージが

GIFT東京ドーム公演から1年。公式Xに羽生結弦本人からコメントが届いているわよ。

さらに音楽監督を務めた武部聡志が演奏する「GIFT」ショートバージョン、羽生結弦からのメッセージ動画が公開に!

雪肌精みやびから、羽生結弦の新ビジュアルが公開となり、4/1からスペシャルフォトブックキャンペーン開始も。

スポンサーリンク

【感動】1年後も帰れる場所があった!羽生結弦からGIFTへメッセージが


GIFT東京ドーム公演から1年、、、

 

公式Xでは「本当に大切で特別な公演です」と、羽生結弦からメッセージが届いているわよ。

つい先程、1年前と同じ時刻から見ていた『GIFT』。皆様はどんな気持ちでご覧になられましたでしょうか?

最後のエンディングで、

「今日という日が皆さんの人生にとって、今日だけでもいいんで記憶の中に残って、辛い日々の中で少しでも帰れる日々となりますように、帰れる記憶となりますように、、、」

いつでも帰れる温かくて優しい記憶の「場所」が今でもちゃんと続いているよ!と一年前のユヅに伝えたい。

そして武部聡志氏が、GIFTとして羽生結弦へ贈った楽曲『GIFT』のミュージックビデオ(ショートバージョン)と羽生結弦からのメッセージ動画が公開に!

・羽生結弦コメント動画はこちら

羽生結弦です。

2023年2月に行われた、私の単独アイスショー『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』にて、

音楽監督を務めて頂いた武部聡志さんが、この公演の為に特別に書き下ろして下さった楽曲『GIFT』が各種ストリーミングサービスにて配信中です。

この曲は僕が『GIFT』という物語を綴り、その物語に対して、そして武部さんから僕への『GIFT』として送って頂いた大切な曲です。

優しくて、温かくて、雄大で包んでくださるような楽曲です。GIFTをご覧になって下さった方はこの曲を聞いて、あの時の光景や記憶を辿って頂きたいですし、

見ていない方にとっても心温まる贈り物になっております。

この『GIFT』が羽ばたいて皆様の元へ届きますように。そして皆様の羽根となることを願っております。

皆様もぜひお聞きください。

1年前のドーム会場での武部氏の言葉。

本当に彼の努力、彼の演技から僕らも勇気をもらって、きっと皆さんもそうでしょうけどすごく力をもらいました。

その気持ち、羽生君の気持ち、そして我々の気持ちを込めて今日『GIFT』という曲を作って参りました。

『GIFT』を聞くとあの日の光景、観客が一体となった高揚感などたくさんの素敵な思い出が蘇ってくるわよね。

次のドーム公演が来るのであれば、ぜひ武部氏の贈り物『GIFT』に乗せて滑る羽生結弦の姿が見てみたいわ。

日時 2024年3月20日(水・祝) 14:00 開始 (15:30 終了予定)

会場 さいたまスーパーアリーナ TOIRO(STUDIO 1 ~2) 全席指定

出演 小海途良幹(スポーツニッポン新聞社東京本社写真映像部スペシャリスト)

小島利之氏(有限会社小島デザイン事務所)

入場料 3,960円(税込)

募集人員 約200人

応募方法 3月1日(金)15:00までにエントリーフォームより申し込み。応募多数の場合は抽選になります。当選者の方は、当選メールに記載のURLから改めて申込み→入金手続きをお願いいたします。(同時応募は2名まで可能です。)

小海途良幹 ✕ デザイナー小島利之「y」の物語 スペシャル公開対談の参加申込受付が始まっているわよ。

【絵本GIFT発売中】

スポンサーリンク


雪肌精みやびから、羽生結弦の新ビジュアルが公開に!

そしてスペシャルフォトブックキャンペーンも、4/1 (月)からスタートに!

明日はおげんさんのサブスク堂、羽生結弦後編のアンコール放送も忘れずによ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2024年2月27日 9:49 AM

     おねえさま 早めにカレーを作り、テレビ前にスタンバイ…!ところが、ピンポーンで対応中に…、火の鳥がもう、出てきてました!!! もちろん録画もDISNEYもありますが あの瞬間を1年後にワンスモアー!だったのに。クスン。
     一年前のドーム公演の大成功 嬉しかったですね。とにかくエールを贈るために東京に、どんな状況でも(見切れていても)変わらず応援と拍手喝采をおくるんだ!と。 しかし、はーるかはるか斜め上を…。チケット10万円でも安いくらいの見応えと満足感…。お金では買えない感動もいただきました。 今 激動の一年間を経てやっと、また帰ってきました。GIFTの優しい世界に…。 仰るとおり わたしたちには帰れる場所がありましたね。 武部さんのメロディーも しみますね。本当に幸せです。 また、ついていこうと。
     雪肌精の情報をありがとうございました。楽しみです。あのサイクレイダー 好きです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.