スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

発表する順序が違うでしょう!気になるショー出演スケーター発表は来週か?

ファンタジー・オン・アイス2024に、昨年から引き続き太陽生命保険株式会社の特別協賛が決定に!

協賛があってこそアイスショーが開催できるので、太陽生命保険株式会社様には感謝!

でもFaOI公式には、何よりもまず出演スケーターを最初に発表してほしいのが本音。おそらく今年も来週中には発表があるのではないかと予想。

スポンサーリンク

発表する順序が違うでしょう!気になるショー出演スケーター発表は来週か?


ファンタジー・オン・アイス2024に、昨年から引き続き太陽生命保険株式会社の特別協賛が決定に!

協賛があってこそアイスショーが開催できるので、太陽生命保険株式会社様には感謝!

でもFaOI公式は、

何よりもまず出演スケーターを最初に発表してほしいのが本音よ。

ショースケジュール、チケット販売、協賛のお知らせがあっても、

誰が出演するのかわからなくては見に行きたいって思えないもの、、、当然よね。

ご参考までに、

【FaOI2023出演スケーター発表日時】

昨年は3/3(金)18時に、出演スケーター第1弾の発表があったので、おそらく今年も来週中には発表があるのではないかと予想。

出演スケーター発表が最後のサプライズ的なニュアンスになっているけれど、ホントは最初に発表してよね!笑

YouTube「有隣堂しか知らない世界」、スポニチのカメラマン・小海途良幹氏がゲスト出演する後編が本日お昼12時公開に。

全編では「羽生結弦の金メダルをどこから撮るか」についてのお話が興味深かったわよ。

スポンサーリンク

そして今夜27(火)23:00からは「おげんさんのサブスク堂」羽生結弦Part.2のアンコール放送が。

Part2のプレイリストをチェックしながら見るのも、また楽しみのひとつよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2024年2月27日 11:04 AM

    真壁は客のニーズを全く理解してません。
    ゆづさえ出せば、それだけでホイホイと来るんだろ?と
    客をナメた姿勢は間もなく墓穴掘りますよ。
    そんな時代はもう終わってます。

    私はファンタジーは見送りです。ロシア選手を
    呼べなくなってからタムパが急落したからです。
    ゆづさえ良ければいいという物じゃないのは
    ウィルソンが昨年のNotteで証明しました。

  2. リン 2024年2月27日 12:53 PM

     羽生くんの出場次第で決めると、ライビュで皆さんおっしゃってました。なかには、ワンマンだけにしぼる方もいらっしゃいました。昨年の、スケレンから所属が離れた途端の手のひら返し 本当に辛かったので…。
     ジョニーシフトはウィルソンのたっての願い?とか。彼の芸術性は認めますが、ファンタジーのソロ振り付けを 羽生くんに丸投げだったのは少し引っかかります。 そして、ハピは超お気に入りでしたよね。だから、今回のノッテステラータに、ハピが出るのもうなづけます。 羽生くんは、優しいのでしょうね。しかし、私個人的には…。
     この際あっさり、羽生結弦ファンタジーオンアイスと銘打って 彼を座長にしたらいいのにとすら思います。出たくない人が一掃できますから、私たちも安心して行けます。アイクリ絡みって、もろスケレンがらみ? しかし、意外とファンタジーのプレミア狙いの羽生結弦オンリー会員も多いとか? モヤるファンタジー…。諸悪の根源は、依怙贔屓 他選手ファンは生かさず殺さずATM扱いにした 腐敗組織なり! という認識ですが、そこに恩義を感じているんでしょうか? 真壁さんは。
     もう今は、昔のスケレンではない気がしますがね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.