スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファンをバカにしてる?なぜかアイスショー抽選結果前に先着申込が始まる謎

スターズ・オン・アイス2024のチケット先着順販売が昨日から開始になったけれど、一つ前の抽選販売の結果発表は明日。

一体どういうこと!?抽選に申し込まなくても、先着順で即購入できるのにファンをバカにしているみたい。

おげんさんのサブスク堂、羽生結弦Part2のNHKプラス見逃し配信期限は、3/5(火) 23:29まで。

スポンサーリンク

ファンをバカにしてる?なぜかアイスショー抽選結果前に先着申込が始まる謎



スターズ・オン・アイス2024のファミリーマート&各プレイガイド2次のチケット先行受付が、昨日2/27(火)先着順で開始になっているのだけど、

プレリザーブ先行の抽選の抽選結果発表が明日2/29(木)に控えているのよ!

えっ?一体どういうこと!?

プレリザーブ先行【抽選】 申込:2/19(月) 18:00~2/26(月) 23:59
※当選発表:2/29(木) 18:00
ファミマ&プレイガイド2次先行【先着】 申込:2/27(火)12:00~3/4(月)23:59

プレリザーブ先行を抽選で申込んだ方が当選結果を知る前に、次の先行が先着順で始まってるっておかしくない!?

例えば抽選でアリーナ席を申し込まずとも、先着順でアリーナ席を申し込めるのなら、抽選の意味ないんじゃない!?

ちなみに昨日から始まっている先着順の空席状況を見てみると、全日程全座席(※大阪・横浜公演の最前列スペシャルシートは、Twinkle ICE Membersのみの販売)がすべて空席「◎」。

抽選で申込んだファンの方をバカにしているみたい、、、

結局「抽選」なんて形式だけで、実際は申し込んだ方すべて当選できるシステムなんじゃない?

そうでなければ抽選で万が一「アリーナ席」が落選した場合、先着で申込んでいれば良かったじゃん!てなって無駄な「手間」で怒る気持ちになるもの。

この後も、第四弾の出演予定スケーターの発表に向けて、調整を行っております。
今年もスターズ・オン・アイスは世界最高峰のアイスショーをお届けいたします。
どうぞご期待ください!

公式ではまだ第四弾の出演スケーター発表を控えていると言っているけれど、

このスケーターが誰なのかはわからないけれど、そのファンがチケット購入したい!と思った時にはすでに先着順のチケットが始まっているって

やっぱりファンをバカにしているようにしか思えないわ。

全スケーター出演が出揃ってから、チケット販売という一般常識は、やはり一部のアイスショー業界では通用しないようね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

ついに在庫復活!

☆「y 羽生結弦 写真集」

羽生結弦さんがフィギュアスケーターとして新たな扉を開き、1年が経ちました。この期間で弊社カメラマン小海途良幹が撮影した写真から厳選し、写真集 y(小文字ワイ)を発売します。

「阿修羅ちゃん」、「あの夏へ」を中心に、「SharePractice」、「PROLOGUE」、「STARS ON ICE」の写真を収録。未発表の写真を多数掲載しています。デザインは前回写真集に引き続きアートディレクター・小島利之氏が担当しています。

前作と比べより上質な紙に変更し、左右のサイズはワイドになりました。ハードカバーで、綴じ方を変えたことで開きやすい仕様となっております。

プロ転向した羽生さんに相応しいよう、仕様、内容を進化させてお届けします。

Amazon

楽天

羽生結弦 写真集 y[本/

雑誌] / 小海途良幹/写

価格:4400円
(2024/2/28 08:12時点)
感想(0件)

【羽生結弦nottestellata2023舞台裏(前・後編)

↓Hulu会員になると「羽生結弦nottestellata2023舞台裏(前・後編)」が見れる↓

Hulu

 

スポンサーリンク

羽生結弦Part2のNHKプラス見逃し配信期限は、3/5(火) 23:29までとなっているわよ。

TELASAで「RE_PRAY横浜公演最終日」の全7種類のアングル映像が公開となっているけれど、

【CSテレ朝チャンネル2】

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 佐賀公演 第1日

・3/16(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」 横浜公演 第1日

・4/20(土)19:00〜

☆「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」舞台裏スペシャル

・5月放送予定

↓CSテレ朝チャンネル1&2はスカパー!で↓


佐賀・横浜のそれぞれ1日目公演と舞台裏スペシャルはCSテレ朝チャンネル2で放送となっているわよ。

TELASAで舞台裏スペシャルを望む声もあるけれど、少なくともCS放送が終わるまではないと思うわ。

CS加入を迷っている方は、加入料と加入月の視聴料が無料になるので3月に入ったら申込をおすすめするわ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2024年2月28日 11:40 AM

    オネエ様、こんにちわ。
    意味がわかりません、本当に謎です。これ抽選結果見るまでもなく落選者なんていないはずですよね。それとも抽選エリアと先着エリアと席が分けられてる?いやいや…これ申し込みがほとんどと言っていいほどなかったのではないでしょうか?考えてみれば全日本や世界選手権のエキシの客入りがアレなので…。これ真面目な話、本当になんとかしないと確実にアメリカと同じ道を辿ってますよね。思うのが、これは全くゆづに関係ない話とは言い切れないと思うんです。ゆづは単独で十分集客ができるわけですけど、やっぱりその業界自体が盛り上がってるとより一層一般の人たちの関心度も高まり、ゆづにとっても新規のファンの獲得や更なる集客につながっていくと思うので、他のスケーター、他のアイスショーにももっと本気で真剣に頑張ってもらいたいです。

    • オネエ 2024年2月28日 12:39 PM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、こんにちは!
      激しく同意です。私も抽選というのは名目だけで実際は全員当選だと思います。このような状況でよく横浜アリーナ1日追加したなと思います。何かよっぽど集客できる目玉があるのかと期待しましたが、どうなんでしょう?

      • ちょび助 2024年2月28日 12:49 PM

        「!」 やはり目玉はサロンのどなたかがおっしゃってた、真央ちゃんイン!でしょうか?

  2. 琥珀 2024年2月29日 7:40 AM

    オネエ様おはよう御座います。スターズは未だに第4弾の出演者を載せていませんね。私は羽生さんのインはないと思います。断ったのか?最初からインはなかったか…。代わりの大物と言って集客力が有るのは真央ちゃんだけ。まさかT先輩ではないと想います。3月4月のアイスショーに真央ちゃんが出ると言う噂を聞きました。3月4月だったらスターズしかないです。まあ昨年の事を思えば羽生さんはインは無くても良いです。GIFT ノッテと大きいアイスショーが終わったばかりのイン其れも過密なスケジュールでした。最後は本当にお疲れ状態。
    今年は其れを避けるのでは。たまアリから色々とあったリプレイそして来月からの冠ショー―ノッテと。羽生さんにはこれ以上のアイスショーは望まない方が良いですね。ファンタジーももうじき発表されると思います。昨年は3月3日発表でした。羽生さんインがあったら静岡行こうと思っています。

  3. 琥珀 2024年3月1日 10:39 AM

    オネエ様おはよう御座います。
    TBSの番組に真央ちゃんが出るようですがスターズのことかな?と思ったら6月に行われるアイスショーのことなのかな?と☆ファンタジーと丁度被るようですが…客層が違うので大丈夫かなと。でもTBSだからやっぱりスターズは真央ちゃんが有力。6月はT先輩のアイスショーもありますし…何か飽和状態。
    ファンタジーのメンバーもそろそろ発表でしょう。私的には女子スケーター海外の方を入れて欲しいわ。ヘンドリックスとか。日本女子だけでは華がないような。ロシアのスケーターが出ていた頃は華があって見応えあったけどな。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.