スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

すごい急展開で業界も騒然に!本家グッチが羽生結弦アンバサダー就任発表

ついに本家GUCCI公式から、羽生結弦のアンバサダー就任正式発表があったわね!

アンバサダーとして今後どんな活動が待っているのか?グッチの魅力を伝えたり、ミラノコレクションに参加する可能性も。

本日昼12時から、RE_PRAY宮城公演の公式HP先行抽選が始まるわよ!受付期間はわずか3日間なのでお忘れなくよ。

スポンサーリンク

すごい急展開で業界も騒然に!本家グッチが羽生結弦アンバサダー就任発表


羽生結弦「ファッションの領域を超えて世界中の表現者との絆を育んでいる『グッチ』のコミュニティの仲間になることを、心から嬉しく感じています。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を傾け、類稀なクリエイティビティを発揮し、日本でも多くのファンを持つグッチの魅力を、これからも自分も学んでいきたいと思っています」

ELLEより一部引用・出典

ついに本家GUCCI公式から、羽生結弦のアンバサダー就任正式発表があったわね!

GUCCI JAPANからも!

そして以前からフォローしているグッチLINE公式アカウントからもアンバサダー就任のお知らせが来ていたわよ。

☆グッチLINE公式アカウント追加方法

LINEアプリでQRコードを読み取り、「追加」ボタンをタップ。
または公式アカウントページで「GUCCI JAPAN」を検索。

羽生結弦との今後の取り組みについては、グッチLINE公式アカウントでいち早く告知されるとのこと。ぜひアカウントを追加して最新情報を待ちましょうね。

羽生結弦本人からもアンバサダー就任にあたりメッセージが!

これからどんな活躍が待っているのか、とてもワクワクするわよね。

グッチのアンバサダーとしてすでに活躍している志尊淳氏の活動を見ると、

最新コレクションのアイテムを着こなし、公式サイトはもちろんのこと世界的に有名なファッション誌に登場したり、

ミラノメンズコレクションに参加したり、、、世界各国から注目を集め、その先には無限の可能性を秘めているわよね。

彼の足を引っ張ろうとしている日本の三流週刊誌やメディアがホントにくだらない「ちっぽけな」ものに見えるわ。

もう世界が羽生結弦を評価して、本当に必要としているのよ。

ファッション業界でも大きな話題となっており、昨日はアンバサダー就任のニュースに騒然としたわよね。

これまで以上に彼を見る機会が増えるのが本当に嬉しいわ!

RE_PRAY宮城公演 公式HP先行(抽選)テレ朝チケット

受付期間:本日3/15(木)12:00~3/17(日)23:59

抽選結果発表:3/21(木)

※1人1公演につき2枚、第5希望まで申込可

申込はこちら

本日昼12時から、RE_PRAY宮城公演の公式HP先行抽選が始まるわよ!受付期間はわずか3日間なのでお忘れなく。

わたしもスケジュールを調整できたので、宮城公演チケット争奪戦に参戦致します。

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

いよいよ明日!3/16「RE_PRAY佐賀公演1日目」(CSテレ朝チャンネル2)。

3/30「羽生結弦 notte stellata2024最終日公演」(日テレプラス)のCS放送視聴準備を!

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」と「日テレプラス」が選べるお得なセレクト5で。

4月以降も続々と放送決定!

日テレプラス

☆「羽生結弦 notte stellata2024」

・【3/8公演】4/21(日)19:30~

・【3/9公演】5/12(日)19:00~

CSテレ朝チャンネル2

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」

・【横浜公演 第1日】4/20(土)19:00〜

・【舞台裏スペシャル】5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

羽生結弦は「ソメイヨシノ」なのね。

満開の桜が咲くお写真をまた見せて頂けたら嬉しいわ。

ねこまさむね氏、いつも素敵なお話をありがとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Wilson(@itsmedwlsn)がシェアした投稿

デヴィッド姐さん「ユヅ、また一緒に働けて本当に良かった。次回も楽しみにしているよ!」

デヴィッド姐さんのインスタに、羽生結弦とのツーショット写真が公開に。

豊姐さん(樋口氏)とお約束の新宿御苑での写真もアップされているわよ、本当に仲が良いわよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. toshiko 2024年3月15日 8:31 AM

    オネエ様
    おはようございます。
    ユヅ君のGUCCIのアドバイザー就任、本当に嬉しいニュースでしたね。
    去年、写真展で銀座GUCCI店にお邪魔した時、ドキドキしたのを思い出しました。
    帰りに何か買って帰ろうと、探していると優しい店員さんが声をかけて下さり、ピアスとネックレスを選んで下さいました。それが値段を聞くと2つで35000円でした、やすくてビックリ!
    これなら私も買えると嬉しくなり、早速購入しました。その店員さんは今でも時々メールを下さり
    今回も早速メールが届きました。
    GUCCIの方は本当に接客が洗練されていると感心します。

    そんなGUCCIを選んたユヅ君はさすがですね!
    これから又楽しみが増えましたね!
    オネエ様、色々いつも手作りの情報を有難うございます。ブログ楽しみにしています。

  2. NANA 2024年3月15日 8:39 AM

    オネエさまおはようございます。昨日は嬉しいお知らせ…創設100年を超える、老舗のハイブランドGUCCIのアンバサダーですから。羽生くん良かったですね! GUCCIは震災の支援をしてくださったり、羽生くんと写真展のコラボの縁に繋がったのかな。

    羽生くんの足を引っ張る例の事務所も、ショーの前に三流週刊誌使って毎回攻撃して来た。
    しかしリプレイもノッテも大成功! ライビュも配信も大好評でした。 逆にアチラサイド、橋本聖子の裏金問題で、もう聖子を当てには出来ませんものね。 中国やイタリアのファン達に、諸々バレているわよ(^^;;

    羽生くん頑張れ〜 ファンの皆さんの応援で彼を支えたいですね♪

  3. 小春 2024年3月15日 11:10 AM

    おねえ様、おはようございます。
    返レスありがとうございます。おねえ様の、年齢はただの記号、を読んで笑っちゃいました。

    本当にそのように考えれば、気持ちが軽くなって、ホンワカしてきました。ありがとうございます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.