スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ズバリ狙い目と前席のデメリットとは?羽生結弦追加公演の先行抽選開始に

いよいよ本日3/15(金)昼12時から、羽生結弦RE_PRAY宮城公演公式HP先行(抽選)が開始になったわよ。

チケット争奪戦が予想されるけれど、どの座種が狙い目なのか?そして座席からの見え方についても少し解説していくわよ。

宮原知子のインスタにも、ノッテ公演で羽生結弦とのツーショット写真が来たわね!

スポンサーリンク

ズバリ狙い目と前席のデメリットとは?羽生結弦追加公演の先行抽選開始に



いよいよ本日3/15(金)昼12時から、羽生結弦RE_PRAY宮城公演公式HP先行(抽選)が開始に!

【公演日程】

日程 開場 開演 終演
4/7(日) 15:30 17:00 19:30
4/9(火) 14:30 16:00 18:30

【会場】

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

交通アクセスの現地レポはこちら

【簡易座席図】

【チケット料金表】

座種 料金
プレミア席(最前列) 30,000円
プレミア席(最前列)(注釈付き) 30,000円
アリーナ席 28,000円
アリーナ席(注釈付き) 28,000円
スタンドSS席 24,000円
スタンドSS席(注釈付き) 24,000円
スタンドS席 22,000円

ぴあアリーナMMで注釈付きSS席

今回座種が多く、第2希望までどの座席にしようか迷っている方、ズバリ狙い目は注釈付きSS席、そして当てる確率を高めるならスタンドSS席だと思うわ。

注釈付きSSになると、撮影用のクレーンカメラはそれほど視界を遮らず、むしろ羽生結弦が立つ可動式ステージが見えやすいというメリットがあるわよ。

もちろん間近で見たい!という方はプレミア、アリーナを狙うのもありだと思うけれど、

セキスイハイムスーパーアリーナ、スタンドSS席1列目

アリーナは座席前後の高低差が緩く、パイプ席なので座席間の間隔もやや狭いのが難点。

その点、スタンド席は高低差もしっかりあって、座席の座り心地も良いのよね。

今まで全RE_PRAYツアーを見てきて、一度は近くで見たい!という思いがわたしは強くなってきているので、

第1希望は思い切って前席を狙うつもり。テレ朝チケットは第2希望以降でも当選することがあるので、こちらにはSS席を入れる予定よ。

公式HP先行(抽選)テレ朝チケット

受付期間:3/15(木)12:00~3/17(日)23:59

抽選結果発表:3/21(木)

※1人1公演につき2枚、第5希望まで申込可

申込はこちら

【羽生結弦関連CS放送のご案内】

いよいよ明日!3/16「RE_PRAY佐賀公演1日目」(CSテレ朝チャンネル2)。

3/30「羽生結弦 notte stellata2024最終日公演」(日テレプラス)のCS放送視聴準備を!

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」と「日テレプラス」が選べるお得なセレクト5で。

4月以降も続々と放送決定!

日テレプラス

☆「羽生結弦 notte stellata2024」

・【3/8公演】4/21(日)19:30~

・【3/9公演】5/12(日)19:00~

CSテレ朝チャンネル2

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」

・【横浜公演 第1日】4/20(土)19:00〜

・【舞台裏スペシャル】5月放送予定

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク


 

この投稿をInstagramで見る

 

Satoko. M(@55satoko)がシェアした投稿

宮原知子のインスタにも、ノッテ公演で羽生結弦とのツーショット写真が来たわね!

羽生結弦が手にしているカードのようなものは、さっとんが描いたものかしら?

そしてこれまでわたしがお伝えしてきた現地レポも残すはあとひとつ。

今心を込めて書いているので、もうしばらくお待ちくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. れおたん 2024年3月15日 2:27 PM

    オネエ様
    いつも情報ありがとうございます。
    先ほどRE_PRAYの申し込み済ませました。なんと第5希望までありましたょ⋯
    どうしても近くで見たくて強気の席で攻めまくりました(笑)notte ではスタンド最後尾でしたが利府の会場はそんな後方席でもとても近くに感じたので結局はどこでもいい!なんですけどね。
    凄い競争率だと思いますが、どうか当たりますように!!

  2. 琥珀 2024年3月15日 4:52 PM

    オネエ様
    チケット申し込みしました。仕事の忙殺期で当初は諦めていましたが何もせずにいるのは嫌なのでチケット申し込みホテルも確保しました。凄い争奪戦になるでしょうね。横浜以上?かもと。何と言っても地元での凱旋ショーですから。
    横浜は全滅でした。是非ともリベンジをと。ノッテの時はスタンド席でしたが下まで見ることが出来て私的には良かったです。でも今回は攻めて見ました。結果は?どうなりますやら。

  3. リン 2024年3月15日 5:22 PM

     もうダニーボーイの鬼リピが止まりません。 3日とも違うダニーボーイでしたね。三日目は、いつもの羽生結弦そのものの美しく流れるように滑るダニーボーイですが、二日目のダニーボーイは、何かが憑依したかのようにせつなくて、感情表現か異次元に緻密です。あくまでも見ている私の主観なのですが、…。とはいえ、三日目は会場で涙が止まらずに、ただ呆然と放心状態でした。 私の世代には、馴染のありすぎるくらいありきたりな唱歌なんですよね。それをこんなに斜め上に?! まさかの展開です。  今回のリプレイの頃 家庭の用事と重なりそうなので遠出が無理そうです。 どうか、皆様 頑張って! ご健闘をお祈りします。

  4. 咲希 2024年3月15日 6:52 PM

    おネエ様こんばんは。
    REPRAY最終日のテレ朝チャンネル生中継が決定しましたね。この様子だと、またライビュやってくれそうかなと予想します。佐賀もそうでしたが、けっこう現地は遠くて無理とかCSも環境的な問題で難しい人も一定数いるのて、ライビュとかディレイビューイングとかやってくれると沢山の人が観られるから嬉しいのです。映画館でのグッズ販売も完売アイテムがあったりとけっこう収益になると思うのです。
    早く発表がこないかなとワクワクしますね。
    私は地元なので、チケットは最後まで諦めずに頑張ろうと思います。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.