スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なぜ大役を任命したのか?羽生結弦のグッチ起用に社長の言葉からヒントが!

グッチジャパン社長であるダニエレ・ジート氏が、世界最大級のビジネス特化型SNS「LinkedIn」に、

羽生結弦アンバサダー就任への祝福メッセージを寄せているわよ。メッセージの中でなぜ彼に任命したのかのヒントが。

ダイナミックな美しさと芯の強さ、そして震災復興支援など社会支援の意識の高さがグッチのブランドイメージと合致に。

スポンサーリンク

なぜ大役を任命したのか?羽生結弦のグッチ起用に社長の言葉からヒントが!



グッチジャパン社長であるダニエレ・ジート氏が、世界最大級のビジネス特化型SNS「LinkedIn」に、

羽生結弦が同社のアンバサダー就任への祝福メッセージを寄せているわよ。

ダニエレ・シード氏:

フィギュアスケートの羽生結弦選手がメゾンのブランドアンバサダーに就任したことを大変嬉しく思います。

羽生結弦選手は、4歳でスケートの道を歩み始め、目覚ましい活躍をしたアスリートです。2014年ソチ、2018年平昌と2大会連続五輪でフィギュアスケート男子シングル金メダリストとなり、最年少で国民栄誉賞を受賞するなど、歴史に名を刻みました。2020年には主要国際大会のグランドスラムも達成しました。

2022年7月にプロ転向し、自身のフィギュアスケートを追求し続けた後も、アイスショーの開催や地元仙台での東日本大震災復興支援など、新たな道を切り開きました。2023年には、グッチ銀座ギャラリーのオープニングエキシビションでプロのファッションポートレートの世界に飛び込み、ダイナミックな美しさと芯の強さを披露しました。

グッチのブランドアンバサダーとしての新しい役割について、彼は次のように述べています。

「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチのコミュニティの一員となることを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフトマンシップに情熱を注ぎ、卓越したクリエイティビティを発揮してきたグッチは、日本でも多くのファンを魅了しています。これからもグッチの魅力に触れていきたいと思います」

とコメントしました。

羽生結弦選手に心よりお祝いを申し上げるとともに、今後の実りあるコラボレーションを楽しみにしています。

ダニエレ社長が言葉にした「ダイナミックな美しさと芯の強さ」。

プロに転向した羽生結弦が、自身のフィギュアスケートへの追及を一切妥協しない、高みを目指す芯の強さ、そしてその中で見せる圧倒的な美しさを指しているのかなと。

地球と人々のよりよい未来のために。新しい生き方と働き方を模索するコミュニティの声を届ける、Gucci Equilibrium のサイトが新しくなりました。Instagram アカウントもスタート。 - グッチ ダイアリ

グッチが創設した「チャイム・フォー・チェンジ」は教育、健康、公正の3 つを柱に世界89ヵ国、425以上のプロジェクトに資金を援助。

今後10年間に推進していく、包括的なサステナビリティ戦略である"Culture of Purpose"の一環として立ち上げられたのが、ポータルサイト「グッチ エクリブリウム」。環境保全、人権の尊重、持続可能なイノベーションの新しいビジネスモデルの3つを柱に多彩なコンテンツを展開し、現代社会の重要な問題を解決するためのグッチの視点や取り組みを紹介している。

GOETHEより一部引用

グッチは社会貢献の意識が高い企業であり、震災復興支援などの社会貢献を継続している羽生結弦とブランドイメージが同じ方向性を向いているのも、

アンバサダー任命の理由のひとつかなと思うわ。

今後の実りあるコラボレーション、羽生結弦とGUCCIにしかできない新たな取り組み・表現が楽しみで仕方がないわね。

Huluでの「羽生結弦 nottestellata 2024」、見逃し配信は3/18(月)23:59までとなっているわよ。

【羽生結弦関連TV放送一覧表】

日時 番組名 チャンネル
3/16(土) 19:00~21:30 RE_PRAY佐賀公演1日目 CSテレ朝2
3/28(木) 21:00~23:30 羽生結弦 nottestellata 2024 3/10公演 BS日テレ
3/30(土) 14:30~ 羽生結弦 nottestellata 2024 3/10公演 日テレプラス
4/9(火) 16:00~ RE_PRAY宮城公演2日目(生中継) CSテレ朝2
4/20(土) 19:00〜 RE_PRAY横浜公演1日目 CSテレ朝2
4/21(日) 19:30~ 羽生結弦 notte stellata2024 3/8公演 日テレプラス
5/6(月) 8:30~ 羽生結弦 notte stellata2023 3/10公演 日テレプラス
5/6(月) 10:30~ 羽生結弦 notte stellata2023 3/12公演 日テレプラス
5/12(日) 19:00~ 羽生結弦 notte stellata2024 3/9公演 日テレプラス
5月放送予定 RE_PRAY舞台裏スペシャル CSテレ朝2

3/30(土)「羽生結弦 notte stellata2024最終日公演」(日テレプラス)のCS放送視聴準備を!

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」と「日テレプラス」が選べるお得なセレクト5で。

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

公式HP先行(抽選)テレ朝チケット

受付期間:3/15(木)12:00~3/17(日)23:59

抽選結果発表:3/21(木)

※1人1公演につき2枚、第5希望まで申込可

申込はこちら

RE_PRAY宮城公演、公式HP先行の抽選申込は本日3/17(日)まで。お忘れなくよ!

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2024年3月17日 12:57 PM

    オネエ様 こんにちは
    やっぱり一流は一流がわかるのですね。グッチのアンバサダー就任までケチをつける記事を見つけてしまいなんだかいや~な気持ちになってましたが、オネエ様のブログで持ち直しました。週刊誌は直接というより、世間や一部ファンからそういう声が上がっているというような書き方をしていて、すごくずるいです。毎日毎日、なにかにつけて叩いて、異常だなと思います。これってどうにかならなんでしょうかね。
    羽生くんはそんなことも気にせず、自分の道を進んで、それが認められて、そうやって結果を出していくんだろうと思うけど・・・そう思いながらも、たま~に辛くなります。
    ところで、オネエ様はRE_PRAY宮城公演注釈付き狙いなんですよね。私はノッテでYとZでした。多分そこ辺りが注釈付きになるんでしょうか?宮城の会場は初めてでしたが、リンクは割と近いけど、YZの辺りは目の前にリンクがないし、ステージも遠いし、私的には見にくい感じがしました。RE_PRAYはショート側がいいので、いいのかもしれませんね。お立ち台も近いし。もうライビューもなさそうなので、テレビで楽しもうと思います。オネエ様にチケット当たりますように祈っていますね。

  2. リン 2024年3月17日 2:28 PM

     GUCCIのスニーカー売れてますね。他の国でも! 凄いです!わたしはお財布を考えています。 まあ今は 日本人特有のネチネチした嫉妬深い島国根性という負の面を思いっ切り世界中に晒していますね。恥ずかしいですね。加えて政治家の醜態動画が 海外でも。 このタイミングでの 羽生くんに誹謗中傷で GUCCIへのイチャモン…。いかに羽生結弦への一部の国内メディアの対応が酷いのか!…という説得力にしかなりませんよね。海外も衆知のメディアハラスメント! だれの差し金か?黒幕は誰か?という海外のコメントがありましたよね。 もろに肯定したいんですね。 今度は 日本人は頭が思いっ切り悪いと、思われたいのでしょうか? 誰かまともな人が、アンチメディアの暴走をしっかりと止めないと、大変なことになりませんか?
     某政党も ○ah○oも、亡国の使者?ですか?

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.