スポンサーリンク

絶対欲しい特別なグッズが発表に!羽生結弦宮城公演のメモリアルな1枚は?

RE_PRAY宮城公演の追加グッズ、新商品「RE_PRAY Tシャツ」の販売が決定になったわよ。

CITIZEN微博から本日12:07に、羽生結弦の新たなビジュアルとメッセージが公開に。

仙台タクシーグループが、仙台市からセキスイハイムスーパーアリーナへの往路タクシーの予約を受け付けているわね。

スポンサーリンク

絶対欲しい特別なグッズが発表に!羽生結弦宮城公演のメモリアルな1枚は?


RE_PRAY宮城公演の追加グッズ、新商品「RE_PRAY Tシャツ」の販売が決定に!

Tシャツの前面には、今回のキービジュアルがプリントされており、

背面には宮城公演のスケジュール、会場名が入ったデザインとなっているわよ。

S/M/Lの3サイズでブラックのみ、税込4,500円。

これはメモリアルになるので絶対欲しいわ!(できたらLLサイズも追加してほしかったわ~涙)

各映画館でも「RE_PRAY Tシャツ」の販売があるけれど、こちらだけサイズ問わず1会計1点までの購入制限があるので注意して頂戴ね。

またライブ/ディレイビューイング鑑賞のチケットをお持ちの方限定よ。

答えを出すまであと2日「私は過去の自分を超えるために存在する」

栄光があなたの歩みを鈍らせることはない。チャンピオンの座は、旅の道しるべにすぎない。
すべてのスピンは自己への挑戦であり、すべてのジャンプはゴールの追求である。
卓越を目指すあなたは、「私は過去の自分を超えるために存在する」と言った。

※参照・出典:CITIZEN微博

CITIZEN微博から本日12:07に公開された、羽生結弦の新たなビジュアルとメッセージ。

駒のような絵はスピンの回転をイメージしているのかしらね!?

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆ハゴロモ 羽生結弦 2024年 4月始まり壁掛けカレンダー

・仕様:使用時W30×H60cm

Amazon

楽天

羽生結弦(2024年4月

始まりカレンダー)

価格:2684円
(2024/3/27 07:06時点)
感想(1件)

4/3(水)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―

楽天の予約も開始に!

プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。
初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演と「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!
ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。

Amazon

楽天

KISS&CRY特別編集ー

THE STAGE- vol.3

(仮)

価格:1430円
(2024/3/26 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

「羽生結弦RE_PRAY宮城公演」の交通アクセスについて。

仙台タクシーグループが、仙台市からセキスイハイムスーパーアリーナへの往路タクシーの予約を受け付けているわね。

出発場所の条件として、仙台市からになるので注意が必要よ。

やはり復路のタクシー予約は承ってないとのこと。

わたしは去年のノッテ公演の時には、仙台駅からたまたま乗ったタクシードライバーの方が帰りも迎えに来てくれるということで

菅谷台3丁目バス停近くで、もしもの場合に連絡先を交換してのお迎えだったのよ。

正直、往路よりも復路のタクシー予約の需要が多いので、

もし往復タクシー利用される方がいれば、直接ドライバーの方と交渉して見るのもありだと思うわよ。

会場付近から少し離れたところでの待ち合わせになるはず。

☆合わせてお読み頂きたい


不便な会場から果たして間に合うのか?羽生結弦宮城公演の交通手段を攻略! - 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート
スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村

オネエ

View Comments

  • オネエさま、こんばんは。
    羽生さん、宮城公演のMCで自分の顔写真のTシャツ着るのかしら?恥ずかしがるような気もしますし、話題になる事を狙って敢えて着るような気も。