スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

プロ意識の高さに脱帽した!羽生結弦アイスショーで感じた心地よさとは?

「羽生結弦 notte stellata 2024」のアフターパンフレット制作中のお知らせが来たわよ!

昨夜放送された3/10公演に、なんと大地真央氏から自身のSNSにメッセージが。

SAGAアリーナで羽生結弦RE_PRAYツアーによる経済波及効果4.8億円と、第3回さがMICE推進連絡会議で報告に。

スポンサーリンク

プロ意識の高さに脱帽した!羽生結弦アイスショーで感じた心地よさとは?


昨日のBS日テレ「羽生結弦 notte stellata 2024」はご覧になられましたでしょうか?

まだ感動の余韻がずっと続いているけれど、ノッテ公式からアフターパンフレット制作中とのお知らせが!

詳細発表を待ちたいわ。

昨夜のノッテ放送に合わせて、大地真央氏が自身のインスタに羽生結弦とのツーショットや、ダンサーとのオフショットを公開に。

出演者一人一人にハッシュタグを付けたり、

※出典:@daichimao_official

一つ前(一昨日)の投稿には、真央氏の代表作レビューを披露した衣装も公開に。

バックダンサーの方々もノッテ放送の前後にお知らせと見てくださった方々への感謝の言葉を綴っていて、

改めてプロ意識が非常に高いと強く感じたわ。

このような感謝を忘れない積み重ねが多くのファンをさらに魅了していくのよね。

ノッテ公演はTVで見ていても、

出演スケーターの数、そしてゲストの方々との演目のバランスや時間が絶妙で本当に心地よいのよね。

まずショーのコンセプトがはっきりしている点、さらには一人2演目のスケーターもいれば、田中刑事と無良崇人をコラボにしたり、

グループナンバーがあったりとFaOIで「長いな~」と感じるようなところが全くないのよね。

羽生結弦はオープニング、大地真央氏とのコラボ。さらには新プロとファンとしては本当に嬉しい。

そしてビオレッタ姐さんのフラフープはいつまでも見ていたかったわ笑

明日3/30(土)は、ノッテ3/10公演が日テレプラスで14:30から放送に!

そしてRE_PRAY宮城公演の一般販売と、FaOI2024幕張公演のプレリク先行の当選発表がダブルであるわよね。

FaOi幕張の出演アーティスト発表、今月中にはあると思っているけれどまだかしら!?

【羽生結弦関連TV放送予定】

日時 番組名 チャンネル
3/30(土) 14:30~ 羽生結弦 nottestellata 2024 3/10公演 日テレプラス
4/9(火) 16:00~19:00 RE_PRAY宮城公演2日目(生中継) CSテレ朝2
4/20(土) 19:00〜21:30 RE_PRAY横浜公演1日目 CSテレ朝2
4/21(日) 19:30~ 羽生結弦 notte stellata2024 3/8公演 日テレプラス
5/5(日)19:00~ RE_PRAY舞台裏スペシャル CSテレ朝2
5/6(月) 8:30~ 羽生結弦 notte stellata2023 3/10公演 日テレプラス
5/6(月) 10:30~ 羽生結弦 notte stellata2023 3/12公演 日テレプラス
5/12(日) 19:00~ 羽生結弦 notte stellata2024 3/9公演 日テレプラス

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&2」・「TBSチャンネル1・2」・「日テレプラス」が選べるお得なセレクト5で。

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆ハゴロモ 羽生結弦 2024年 4月始まり壁掛けカレンダー

・仕様:使用時W30×H60cm

Amazon

楽天

羽生結弦(2024年4月

始まりカレンダー)

価格:2684円
(2024/3/27 07:06時点)
感想(1件)

4/3(水)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―

楽天の予約も開始に!

プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。
初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演と「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!
ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。

Amazon

楽天

KISS&CRY特別編集ー

THE STAGE- vol.3

(仮)

価格:1430円
(2024/3/26 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


SAGAアリーナ順調、来場者40万人に 第3回さがMICE推進連絡会議

佐賀市のSAGAアリーナで開く大規模イベント「MICE(マイス)」の活用策を自治体職員が検討する「さがMICE推進連絡会議」が27日、県庁で開かれた。昨年5月の開業以降、SAGAアリーナの来場者数が40万人にのぼり、スポーツイベントなどでアリーナの活用が順調に進んでいる現状が報告された。

会議では県の担当者が、SAGAアリーナで1月に開かれた羽生結弦さんのアイスショーの経済波及効果が4・8億円にのぼったことなどを説明。3月上旬でSAGAアリーナの来場者が40万人にのぼったことも示した。佐賀市の担当者は、羽生さんの公演にあわせて行った来場者へのデジタルクーポンの配布やSNSを使った情報発信などについて成果を話した。

同連絡会議は本年度までで終了し、新年度からは経済界や商工・観光など民間も加えてMICEの推進を図る方針も示された。日野稔邦県SSP総括監は「今後も自治体や民間の力を合わせてSAGAアリーナを訪れる人たちにアプローチしていく方法を考えていく」と話した。

※佐賀新聞より一部引用

MICEとは、、、

MICEとは、企業等の会議(Meeting)、企業等の行う研修旅行(インセンティブ旅行)(Incentive Travel)、国際会議 (Convention)、イベント(Exhibition/Event)の頭文字を使った造語で、これらのビジネスイベントの総称

SAGAアリーナで今年1月に開催された羽生結弦RE_PRAYツアー。

経済波及効果が4.8億円って、本当に桁違いのとんでもない数字よね。

通常は1ヵ月で50~100袋売れるところ、

「うれしの紅茶ゆずブレンド」が3日間で、なんと1年分(1,500袋)が売れたと!

当然次の単独ツアーが開催される際にも、佐賀市は名乗りを上げるでしょうし、羽生結弦争奪戦が繰り広げられることでしょう。

そして有明ガタゴロウも、また佐賀でのアイスショー開催を心待ちにしているはずよ笑

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

来週はいよいよ仙台入りします。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あんこたろー 2024年3月29日 8:34 AM

    おネエさま、こんにちは。
    昨夜のBS日テレ、観ました。ライブビューイングの時の映像と少し違ってて、カメラワークが良くて、羽生結弦さんの世にも美しい演技を堪能することができ、大満足の幸せな気持ちで眠りにつくことができました。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    改めて、世界でただ一人の素晴らしいスケーターだと思いました。
    おネエさまのブログでほぼ羽生結弦さん関連のニュースをインプットしてます。これからもよろしくお願いします。

  2. ドラゴンバアさん 2024年3月29日 11:16 AM

    オネエさま

    まだ昨日の感動に浸っています。リハで片足曲げ伸ばしだけでアラベスク
    で漕がずに進むシーンを映してくれた日テレに感謝。白鳥はますます白鳥
    で息が止まるほど美しい。10日ステージ横上方のスタンド席だったので
    カルミナ大地さんと羽生君の操り操られる演技を見られましたが、正面
    からの映像は迫力がありました。
    昔のミュージカル好きなので、大地さんのLuck be a lady (アメリカの
    推しバリー・マニロウがミュージカルナンバーのアルバムで歌ってること
    もあり) 心躍りましたね。男役スタイル格好いい!
    Danny boyはこんなに魂込めた祈りの演技できるのは、もう彼だけと。
    全世界に見てほしい。全ての出演者の心こもった演技に、この温かい
    ショーを仙台で続けてほしいと改めて思いました。

  3. まる423 2024年3月29日 11:21 AM

    オネエさま、こんにちは。
    ノッテ、素晴らしいですね!!初日をライビュで観た時も感動しましたが、昨夜の千秋楽TVも大満足です!!
    粒揃いの職人芸のスケーターの皆さんも飽きないし、演出も構成もすごい!!
    大地真央さんも、さすが本物のアーティスト!言葉が見つかりません。
    数日前、CS放送のSOI大阪公演を観ましたが、つまんなくて早送りして、ゆづ君のオペラ座や阿修羅ちゃんを繰り返し観ました。ゆづ君が出演しない今年のSOIのチケット売れ行きがイマイチなのがわかるような気がします(^^;

  4. 琥珀 2024年3月29日 4:05 PM

    オネエ様こんにちわ。昨日のノッテ最終日の放送凄く良かったです。
    私は初日でしたが記憶が蘇って来て何かうるうるきました。昨年は家族の病気で折角チケット取っていたのに泣く泣く諦めて今年はそのリベンジでした。チケット取れたときは嬉しかったです。
    羽生さんのあの美しい白鳥さんが見てみたくて実際に見たとき本当に美しくて其れでいて何か儚い感じがしました。普通のアイスショーとは違うー深い意味のあるアイスショーでしたね。共演された方も昨年と同じで今年はそれにかつての同胞で有りライバルだったビが加わって本当に羽生さんが安心できるアイスショーでメンバーも最高です。
    昨年と違い雰囲気がちょっと明るくて羽生さんも笑顔が沢山見れましたね。
    そして大地真央さんのとのコラボは…もう釘付けです。大地真央さんの圧倒的な存在感。でもそれに負けず劣らずの羽生さんの演技滑り。全てが上手くマッチしていました。この意味ある冠ショー此からもずっと続けていって欲しいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.