スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最後のリセール開始も注意点は?羽生結弦宮城公演の一般販売は対象外に

最後のリセール開始も注意点は?羽生結弦宮城公演の一般販売は対象外に

スポンサーリンク

リセール

受付期間:3/29(金)10:00~4/1(月)23:59
抽選結果発表日:4/3(水)18:00

テレ朝チケットはこちら

※リセール抽選申込みは、1人1公演につき1枚のみ。4/7(日)・9(火)の両日1回ずつの申込が可能

※2枚まとめてのリセール出品は不可の為、1枚ずつリセール出品する必要がある

ついに本日午前10時に開始となったリセール申込。

チケット購入を希望される方は、明日30(土)15時のローチケ一般抽選の結果を待ってからの申込になると思うけれど注意点が。

【簡易座席図】

【チケット料金表】

座種 料金
プレミア席(最前列) 30,000円
プレミア席(最前列)(注釈付き) 30,000円
アリーナ席 28,000円
アリーナ席(注釈付き) 28,000円
スタンドSS席 24,000円
スタンドSS席(注釈付き) 24,000円
スタンドS席 22,000円
スタンドS席(注釈付き) 22,000円

リセールの申込座種をチェックして見ると、

一般販売から新設になった「スタンドS席注釈付き」と「車イス席」はリセールの対象外となっていること。

つまり、あくまでテレ朝先行販売のチケットが対象であって、一般販売のローチケはプレイガイドが違う為に出品できないという認識で良いわよね?

出品に出したことがなく、注意事項に記載がなかったのでもし間違った認識だったらすみません。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. まーみん 2024年3月29日 4:55 PM

    オネエさま、こんにちは。

    公式HP先行は「全滅への使者」が舞い降り、残念ながらチケットご用意されず…

    明日のローチケ一般抽選の当落発表をドキドキしながら待ってます…(。ŏ﹏ŏ)

    明日の結果次第でリセール抽選のエントリーするか迷ってたので、抽選時の注意点を分かりやすくまとめて下さってすごく助かりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

  2. 琥珀 2024年3月30日 1:05 AM

    オネエ様こんばんわ。リセールも始まりましたね。出品も。私2日間当選していたのですが家族間での都合により初日行くことが出来ずリセールへ出品しました。2日間とも生きたかったのですが…ちょっと残念です。でも落日へ行くことが出来るので…何がサプライズに来るか本当に楽しみです。私がリセールへ出した1枚行きたいと言う方の所へ無事に届いて欲しいです。
    ノッテの放送…本当に良かったです。昨日もリピートがとまりません。
    今も見ていますがダニーボーイ
    しっとりとしていていい曲です。白い衣装もとても似合います。
    この先も初日や2日目の放送がありますが楽しみにしています。何で来月21日にノッテの舞台裏が放送されるとか
    これは地方の壁はないですね。これも楽しみですが情報が沢山過ぎてきちんとメモしておかないと忘れてしまいそう。

    • 琥珀 2024年3月30日 1:07 AM

      訂正です。
      生きたかった→行きたかった

  3. ノリピー 2024年3月30日 6:23 AM

    オネエ様仙台行きが日に日に近づいて来ワクワクしていますが。
    私も琥珀さんと同じで7日チケットS席を残念ながらリセールに出しました。
    9日は行ける事になったので、最後の遠征になりますが結弦君を目に焼き付けてこようと思っています。
    オネエ様やお部屋の皆さんと一緒に何時までも応援し、生きる希望を受け取ってきたいと。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.