スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

あまりの美しさに衝撃が走った!羽生結弦ショーのシャトルバス購入方法は?

ショー初日まであと7日!RE_PRAY宮城公演の往復シャトルバス購入方法について、詳しく説明していくわね。

ローチケでネット購入もできるけれど、チケット引き取りにはローソン・ミニストップ店頭に行く必要があるわよ。

羽生結弦×CITIZEN新コラボ時計「4回転半」。メイキング映像の美しさがあまりにも衝撃的すぎて、、、

スポンサーリンク

あまりの美しさに衝撃が走った!羽生結弦ショーのシャトルバス購入方法は?



シャトルバスの購入方法

RE_PRAY宮城公演、シャトルバス購入申込(先着順)が昨日から始まっているわよ!

シャトルバスは往復のみで、チケットの購入方法は2つあるので解説していくわね。

・ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて直接購入

まず上記のローチケサイトに飛んで、チケット一覧から希望の日付を選択しクリック。

「Loppi専用コード」をクリックすると、

QRコードが出てくるので、スクショしてあとはローソン・ミニストップ店頭Loppiのバーコードリーダーにかざして購入へ。

・ネット申込決済してローソン・ミニストップ店頭で受け取り

ローチケサイトに飛んで、チケット一覧から希望の日付を選択しクリックし、画面下のチケットを選択すると、

ローチケでも購入することができるわよ。ただしチケット引き取りは店頭となっているので、

今すぐにローソン・ミニストップに行けない方は、ローチケ決済をおすすめするわ。

すぐ行けますという方は二度手間となるので、直接ローソン・ミニストップへ行ってRQコードかざして即購入・発券しちゃいましょう。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!4月1日発売

☆AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazon

楽天

AERA (アエラ)[本/雑

誌] 2024年4月8日増大

号 【表紙】 羽生結弦

(notte stellata 2024

公演写真) / 朝日新聞出

価格:650円
(2024/3/29 18:45時点)
感想(0件)

4/3(水)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―

プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。
初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演と「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!
ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。

Amazon

楽天

KISS&CRY特別編集ー

THE STAGE- vol.3

(仮)

価格:1430円
(2024/3/26 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ブログでもご紹介してきた、羽生結弦×CITIZEN新コラボ時計「4回転半」

メイキング映像の美しさがあまりにも衝撃的だったので、ぜひご覧になって頂戴ね。

これ宙に浮かんでいる瞬間なんだけど、手足の指先まで神経が行き届いていて、

どの部分を切り取っても美術展でも開けそうなよね。

それでは皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. まーみん 2024年3月31日 12:16 PM

    オネエさま
    こんにちは。
    CITIZENさんのメイキング映像、UPして下さってありがとうございます。
    美しすぎて見惚れてしまって、言葉が出ません…(///∆///)
    本当に羽生くんは何をやっても美しい✨
    まさに「生ける芸術」ですね。

    昨日の→RE_PRAY←宮城公演一般抽選の当落発表、ドキドキしながら待ってました。
    結果…
    S席注釈付き、無事にご用意されました〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    また羽生くんのプログラムたちを現地で見る事ができ、本当に幸せです✨♥
    ただ、簡易座席表を見ても「S席注釈付き」の色分けがされてなくて…多分SSの注釈付き席の真上辺りかなぁと思ってます。
    宮城へ行くのは初めてなので、楽しみでわくわくしてます(*´∀`*)

  2. paulista 2024年3月31日 12:48 PM

    オネエさま♡
    CITIZEN動画ありがとうございます
    (私のゆづ君情報源は全てオネエさま)
    今までのゆづ君と少し違った印象でした野性味溢れる荒々しさと申しますか
    男性的な魅力を強調されているような…
    なんか、セクハラぽかったらごめんなさい
    阿修羅ちゃんやレミエンの時でさえ透明感と気品溢れるプリンス(←私見)だったのですが
    今回の動画は圧倒的な凄みを感じました
    武道のような動きや衣裳が素敵で
    氷上でぜひとも拝見したいです!
    また新たなファンが増えてますますチケット取りにくくなるかなー

    昨日はなぜかシャトルバス販売終了の表示が出て焦りましたが
    オネエさまと読者さま方のおかげで購入することができました
    皆様本当に本当にありがとうございました
    完売と思われた方が他にもいらっしゃるようなので
    みなさまこちらのブログをご覧になって無事に購入されますように

  3. なこ 2024年3月31日 12:53 PM

    オネエ様 こんにちは
    CITIZENのメイキングムービー見ました。教えていただいてありがとうございます。音が出ないのですが、もうもう素敵過ぎて、見入ってしまいました。羽生くん、ぼやぼやしていたら、他の国にとられちゃいそう。羽生結弦の魅力は、世界レベルですね。
    昨日、こちらのサロンで、幕張に行きたいので、宮城は我慢されたというコメントを見ました。私もRE_PRAYは埼玉・佐賀・横浜、それにノッテも行っちゃので、宮城公演は我慢、愛知に行くので、幕張も我慢です。仕事の都合や、やっぱり懐も状況もあるので、全部は無理なところ。とはいえ、羽生くんの場合、同じ公演でも、毎回違う感動があるので、どれもこれもやっぱりみたい。それに、この先いつまでも見られるわけでもないので、見れるときは多少無理をしても見ようとは思っています。悩ましいです。
    埼玉から毎月羽生くんを見ていたので、そろそろ禁断症状でそうです。

  4. ゆきっちょ 2024年3月31日 1:07 PM

    オネエ様 RE_PRAYのシャトルバスチケット購入で
    昨日は混乱が生じてましたが、ノッテ同様に
    ネット決済→コンビニ発券ができるようになったのですね。

    13:00頃にチケットをネット購入しようとしたら
    「販売終了」表示が出て、チケなし組まで
    買い占めてるのかー?と思ったら、コンビニ直接購入だと
    ネットで教わり、我が家から最寄りのローソンへ歩いて
    25分かけて出向き、スクショしたLコードを
    ロッピーに入力してチケットスムーズに買えました(汗)

    ん〜、中国系の代行辺りが絡んでいるのか?と
    疑う部分もありますが、販売システムが
    落ち着いたようで良かったです。

    グッズ購入の整理券の受付も始まり、やはり最大の
    目玉アイテムのTシャツを一刻も早く手元に置きたい人は
    12:30までに入場できる番号を当てたいですね。

    個人的にはこちらの居住地でTシャツが着れるようになるのは
    6月10日過ぎ辺りからなので、通販でもOKかな?と思ったり。

    昨日からテラサに加入して6月2まで契約する事に決めたのですが
    マルチアングルいいですね。まだ4Fの注釈Aからの
    アングルしか見てませんが参考になります。

  5. 琥珀 2024年3月31日 3:21 PM

    オネエ様こんにちわ。CITIZENのメイキング動画ありがとう御座います。
    もう素敵過ぎて益々ゆづ愛が溢れ出てきました。格好いいです。動作が何となく中国っぽい…躍動感に溢れていました。
    雪肌精もCITIZENも中国では羽生さんをとても大切にして起用して下さっていると感じています。日本は…色んな忖度があって違う方ですからね…大切にされているのは。話は変わりますがいよいよ1週間後ですね。羽生さんにとっての凱旋公演…リプレイ宮城
    私は大楽日に行きます。もうドキドキです。宿泊するホテルもノッテの時と同じです。ただいま仙台と言って帰って行きます。今回は1泊なのであまりゆっくりと観光はしていられないと思いますが仙台を楽しもうと思っています。

  6. なこ 2024年3月31日 6:06 PM

    オネエ様
    本日2回目です。
    先程、FaOIの愛知会場はスタンド席がない と知ったのですが、これって、SSもSもAも平たんなところから見るってことなんでしょうか?
    何か工夫はされるのかもしれませんが、そもそも見えにくい会場なら、幕張の方がいいのではないかと、今さらですが思ったりです。激戦の幕張に今から参戦もきついのですが・・・何かご存じであれば教えていただきたいです。

    • オネエ 2024年3月31日 6:41 PM

      >なこ様

      愛知会場である国際展示場は行ったことがないのでわかりませんが、
      既存の席はなく、すべて可動式とのことです。
      「愛知国際展示場 座席」でググって見るとプロレスなどの試合では段差がある可動式の座席が採用されているようなので、
      一度調べてみてください。

  7. MIWA 2024年4月1日 3:22 PM

    オネエ様こんにちは。他のアーティストのコンサートの書込みでは段差がない事しか情報が無かったの直接メーテレさんに電話して聞いてみました。SSから最後尾まで階段状の足場を組むそうです。縦何列有るのか分かりませんが後方席は怖いかも❓

    • オネエ 2024年4月2日 6:00 AM

      >MIWA様

      MIWAさん、おはようございます。
      メーテレに確認してくださり、本当にありがとうございます。ぜひ今朝の記事で座席についてシェアさせてください。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.