スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

緊張の一瞬で手に汗握った当落発表!羽生結弦出演ショー初日公演に行ける?

同時発表となった、RE_PRAY宮城公演一般販売とFaOI2024幕張プレリク先行の抽選結果はいかがでしたでしょうか?

わたしのFaOI申込内容と抽選結果、そして宮城公演のリセールや一般2次先着の情報をまとめたわ。

羽生結弦×CITIZEN新コラボ時計。なんと本人から、今回のデザインにあたりメッセージが届いているわよ。

スポンサーリンク

緊張の一瞬で手に汗握った当落発表!羽生結弦出演ショー初日公演に行ける?



皆様、RE_PRAY宮城公演一般販売とFaOI2024幕張プレリク先行の抽選結果はいかがでしたでしょうか!?

RE_PRAY宮城公演は全滅、ローチケから来る怒涛の落選結果に心折れそうになりましたが、

最後の1通だけ落選結果が来ない、、、待つこと30分後にFaOI幕張初日の第2希望で出していたS席が、無事に当選致しました!

今回はあえてマイページで最速で確認せずに、通知メールでドキドキを味わいました汗

5/24(金) 第1希望:SS席×
第2希望:S席〇
第3希望:アリーナ席×
第4希望:A席×
5/25(土) 第1希望:アリーナ席×
第2希望:SS席×
5/26(日) 第1希望:アリーナ席×
第2希望:SS席×

参考になるかわかりませんが、わたしのプレリク申込内容です。

初日は何がなんでも見に行きたい!という気持ちを最優先しました。ただでさえ羽生結弦がAツアーしか参加しないので、土日公演は倍率もかなり高く、

だったら本当に見たい席だけをメリハリつけて申し込みました。

正直当たるなら初日しかないといった申込みでしたが、初日の感動をどうしても味わいたかったので狙っていた通りの結果で少しホッとしています。

ご存じの読者様も多いと思いますが、わたし幕張会場まで実家からチャリで10分かからない距離なので、唯一遠征費ゼロの公演です。

今年もチャリで爆走現地最速レポをしますので、どうか楽しみにしていてくださいね。

海浜幕張周辺の飲食店、宿泊施設などそれなりに熟知しているつもりなので、公演前におすすめをご紹介していきます!

そしてまだまだチャンスはありますので、最後まで諦めずに行きたい方がチケットをゲットできるようにブログでもサポートしていきます。

リセール

受付期間:4/1(月)23:59まで

抽選結果発表日:4/3(水)18:00

テレ朝チケットはこちら

※リセール抽選申込みは、1人1公演につき1枚のみ。4/7(日)・9(火)の両日1回ずつの申込が可能

※2枚まとめてのリセール出品は不可の為、1枚ずつリセール出品する必要がある

各日第1希望1枚のみ申込が可能になっているので、どの座種にするか迷うところよね。

どの座種にどれぐらい申込数があるか可視化されていない。そして今回は最初から注釈付き座席も販売開始になっているので、

一般的には座席数の多い座種を選ぶわよね。あえて座席数の少ない座種で私は申込こんでみました!

一般2次販売(先着)ローチケ

申込期間:4/5(金)19:00~各公演開演時刻まで

申込はこちら

リセールの当選発表が4/3(水)。そして最後のチャンスとなる一般2次販売(先着)が4/5(金)19時から開始に!

先着販売についての攻略は以前ブログでもお話しているので、ぜひご覧になって頂戴ね。

スポンサーリンク

そして本日3/30(土)18時から、会場グッズ販売整理券(抽選)の申込も始まっているのでお忘れなくよ!

ライブ・ビューイング(一般販売)4/9(火)公演

※リセールも販売中

申込期間(先着):本日18:00~4/5(金)12:00まで

申込はこちら

ライブ・ビューイングの一般販売も開始となっているので、希望される方はお早めによ!

【羽生結弦関連TV放送予定】

日時 番組名 チャンネル
4/9(火) 16:00~19:00 RE_PRAY宮城公演2日目(生中継) CSテレ朝2
4/20(土) 19:00〜21:30 RE_PRAY横浜公演1日目 CSテレ朝2
4/21(日) 16:25~ 羽生結弦 notte stellata2024舞台裏特別番組 日テレ
4/21(日) 19:30~ 羽生結弦 notte stellata2024 3/8公演 日テレプラス
5/5(日)19:00~ RE_PRAY舞台裏スペシャル CSテレ朝2
5/6(月) 8:30~ 羽生結弦 notte stellata2023 3/10公演 日テレプラス
5/6(月) 10:30~ 羽生結弦 notte stellata2023 3/12公演 日テレプラス
5/12(日) 19:00~ 羽生結弦 notte stellata2024 3/9公演 日テレプラス

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&2」・「日テレプラス」が選べるお得なセレクト5で。

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!4月1日発売

☆AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazon

楽天

AERA (アエラ)[本/雑

誌] 2024年4月8日増大

号 【表紙】 羽生結弦

(notte stellata 2024

公演写真) / 朝日新聞出

価格:650円
(2024/3/29 18:45時点)
感想(0件)

4/3(水)発売

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―

プロ転向以降、数々のアイスショーを成功させてきた羽生結弦選手。
初のツアーとなる「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY”TOUR」埼玉・横浜公演と「羽生結弦 notte stellata 2024」を特集リポート!
ほか、ジェイソン・ブラウン選手、田中刑事さんなどアイスショー参加のスケーターへの独占インタビューも。
今回も美麗写真を大判サイズでお届けします。

Amazon

楽天

KISS&CRY特別編集ー

THE STAGE- vol.3

(仮)

価格:1430円
(2024/3/26 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

FaOI2024愛知公演の、いち早プレリザーブの申込受付は明日3/31(日)11:00までよ!

※ぴあNICOSカードに新規入会、既にぴあカード(NICOS/JCB)をお持ちのプレミアム会員限定受付

今回のシグネチャーモデルのデザインは、私のプログラム「天と地と」と私が挑戦した4回転アクセルからインスピレーションを受けています。

4回転アクセルは私が勝ち負けを超えて、ずっと追求してきたものです。

この時計が皆さんにとって、新しいことに挑戦する勇気を持つきっかけになれば嬉しいです。

今朝の記事でもご紹介した、羽生結弦×CITIZEN新コラボ時計「4回転半」。

羽生結弦本人から、今回のデザインにあたりメッセージが届いているわよ。

それでは引き続き、素敵な週末をお過ごしくださいね。

急に気温も高くなっているのでくれぐれも体調管理はお気をつけください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. のむっち 2024年3月30日 7:36 PM

    オネエさま、こんばんは❗️
    FaOIのご当選おめでとうございます✨

    そして私、RE_PRAY宮城公演の一般販売…、当選しました〜!前回は第二希望までしか申し込まなかったのですが、今回は第5希望までしっかり申込みして、オネエさまのアドバイスを参考に第一希望を注釈付S席にしました。オネエさまの情報のおかげです。本当にありがとうございます♪

    地元での単独公演に今からワクワクしています(その前にギックリ腰を何とか完治させなくては…)。仙台はまだ桜は開花していないのですが、公演の頃には桜が満開だといいなあと思っています。

    オネエさまの再びの仙台レポ、楽しみにしていますね♪

  2. なこ 2024年3月30日 7:41 PM

    オネエ様 こんばんは
    まずは、幕張初日第2希望当選おめでとうございます。初日がいいとのことだったので、第2希望とはいえよかったですね。3日間で初日が当選とは、さすがです。
    幕張、やっぱり激戦なんですね。私は愛知公演のみの予定ですが、どの日をどのように攻めるべきか迷っています。愛知は最終日が一番激戦になるのでしょうか?そうなら最終日を無難に攻めて、初日と中日、プレミアとかいってみようかな・・・なんてまた夢のようなこと考えています。最終日に当選したら、その日に帰るかもしれないので、どれくらいで新幹線に乗れるかまた教えて下さいね。
    宮城公演の方は、ライビュー当選しました。最前列ではないので、地元にも結構ファンがいるようです。ほどよく前の方なので、いい感じでみられそうです。とはいえ、あちこちで宮城行きの話をきくと、やっぱり”行きたい”って思ってしまいます。
    きっと、オネエ様は最後の最後でチケットゲットされますよ。そんな気がします。

  3. 桃香 2024年3月30日 7:43 PM

    オネエ様
    いつも楽しく拝見させて頂き、また、いろいろな情報、有難く拝見させて頂いております。
    久しぶりにコメントさせて頂きますが・・・
    オネエ様のアドバイスどおり、RE_PLAY宮城 最終日、スタンドS席・注釈付き
    当選しましたー(^o^)
    アドバイス、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

    RE_PLAYは、初日の埼玉スーパーアリーナしか当選していなかったので、初日と最終日の生観戦になります!!
    本当に、ありがとうございました_(._.)_(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    因みに・・・ファンタジーオンアイス幕張は、最終日に生観戦です!
    これからも、ブログ、楽しみにしてますね!!!

  4. フクスケ 2024年3月30日 8:18 PM

    オネエ様こんばんは。

    良かった、FaOI、オネエ様は初日当選なのですね。いち早い現地レポを期待しています!

    ワタシは、今日発表のあったRE_PRAY宮城公演、なんとか注釈付きSSゲットできました。私事都合で4/9しか空かず、今回はダメかな〜と諦めていたんですが、オネエ様のアドバイス通り、第5希望まできっちり出した中での、まさかの第2希望当選でした。もともとローチケとは相性悪かったから、やはりこれは100%オネエ様のお蔭です。感謝感謝です。
    FaOI幕張は土日観覧です。愛知公演は法事でどうしても都内に留まらねばならず…。昨年は4箇所それぞれ観覧できてラッキーでしたが、まあ仕方ないかな…。

    仙台は何度か通ううちに、大好きな都市になりました。notteの出店で買ったお土産は本当にどれも美味しかったし、味わい深さに「真心こめて作られたんだな〜」と、すっかりファンになってしまって。
    なんか、食べ物ばかりに気を取られていたんですけど、これもオネエ様のレポの影響かしら?ともあれ、また楽しい記事、首を長〜くしてお待ちしていますね。

  5. ドラゴンバアさん 2024年3月30日 8:21 PM

    オネエさま

    幕張初日当選おめでとうございます。チャリレポ楽しみにしています。
    私は出先で「ご用意できませんでした」メール2通見てー宮城、幕張
    ー落ち込んで帰宅。家でメール確認したら、ローチケからもう1通
    来てる。何?と開くとなんと当選の文字が!意味がわからなかったの
    ですが、よく見ると幕張日曜落選、遅れて土曜当選メールが来たので
    した!西川さんとのコラボ見られる〜!(西川さんに決めてる)嬉しい!
    RE_PRAY宮城はリセール申込みました。可能性は低いけど、祈る。

  6. cat 2024年3月30日 8:53 PM

    オネエさまこんばんは!
    FaOI幕張当選おめでとうございます!
    RE_PRAY宮城もまだチャンスがありますね!
    知人が9日(火)のアリーナ席を泣く泣くリセールに出したのですが。。
    テレ朝チケットは第一希望しか希望を選べないので、成立するか少し心配です…
    どうかマッチングしますように!

  7. ぷーさん 2024年3月30日 9:01 PM

    オネエさまこんばんは〜
    念願の幕張初日当選ほんとにおめでとうございます!! 私は9日のREPRAYも幕張も落選で落ち込んでいます、いやいました、が!!!だいぶ遅れて幕張2日目の25日第一希望のSS席当選のメールが(泣)少し救われました。ドラゴンバアさん様と同じ思いをしてます。こんな方が多いのかな?REPRAYもまだチャンスはあるので大楽SS注釈付きを申し込んでみました。なんとしても現地にいたいので最後まで頑張らねば

  8. ずんだlovers 2024年3月30日 9:31 PM

    オネエさま、私も幕張初日第二希望のSS席当選しました!近くて遠い幕張にやっと行けます。
    FaOIは、X見てる限り、第一希望が当選してる人は少ないような…
    羽生結弦の出演はAツアーだけのようなので、コラボ2プロとかないですかね?城田優のファントムだったら…なんて、強欲なこと思ってしまいました。
    RE_PRAY宮城はやっぱり落選でした。。
    リセールに申し込みましたが、その先の先着もチャンスがある限り挑むつもりです。
    それもダメならライブビューイングと思ったのですが、5日のお昼で一般も締切なのですね。リセール発表後にチケット取れたら取った方がいいですかね。
    ライブビューイングは全公演見てるのですが、チケット完売だったのに佐賀では2席、横浜は1席隣の席が空席だったのです。予定ができてキャンセルだったのか、先着で当選された方が来なかったからなのか?と疑問です。
    ライビュダメでも、お家アリーナでリアタイ出来るのがせめてもの救いです。

  9. パル 2024年3月30日 10:10 PM

    オネエさま こんばんは。
    初めてコメントさせていただきます。
    幕張当選おめでとうございます。
    今年は後半は出演しないのかもと思い初めて幕張応募しました。
    いつも後ろの席を応募するのですが今回は当選はダメ元で3日目SS席のみで当選しました。
    はじめての場所でのショー楽しみたいと思います。

  10. ちいこ 2024年3月31日 12:21 AM

    オネエ様いつもありがとうございます。宮城も幕張もだめだった…。これからリセール申し込んでみる。でも一つしか申し込めないから迷ってオネエ様のブログに戻ってきました。ブログを見ながら落ち着いて落ち着いてと思って考えているところ。今回は近くでみたいなと思っているのです。珍しくホテルも取っているのにすべて落ちてしまった。ああ、どうしよう。幕張も行きたいな。一度も当たったことない。今回は金曜日一択。幕張まだ申し込めるチャンスあるのかな?

  11. Bouquet 2024年3月31日 4:09 AM

    オネエさま、初めてコメントさせていただきます。
    いつも丁寧で詳しいレポ、お優しいお心遣いに感謝しながら拝見させていただいてます。
    幕張公演初日当選おめでとうございます。

    全てのアイスショーには行けないのですが、日程や懐事情と相談しながら申し込みをしてます。
    Re_Prayは埼玉と佐賀に行きました。
    FaOI幕張に行くために、Re_Pray横浜、仙台、nottestellataは行きたいのを我慢しました。

    幕張は日曜日が当選しました。
    仕事の事情などで日曜日が一番都合がつくので、1日獲れただけでとても有り難いです。
    FaOIでは一番の遠征になります。
    5月にANAさんで一飛びさせていただきます!

  12. 琥珀 2024年3月31日 4:32 AM

    オネエ様こんばんわ。昨日はリプレイ宮城とファンタジーの幕張同時にチケット当落日でしたね。リプレイ宮城は2日目当たりましたが初日は事情があり行けなくなったのでリセールへ出品しました。ですが大落日の9日には現地に行けます。ファンタジー幕張は初めてチケット申し込みしましたが初日のS席…オネエ様と同じ所が当たりました。ラッキー!今年はBツアーに羽生さんのインがないのでAツアーは激戦となっていますね。
    幕張は初めてなのでオネエ様色々と教えて下さいね。

    • 琥珀 2024年3月31日 4:34 AM

      訂正です。
      2日目ではなくて→2日間です。

  13. マチ 2024年3月31日 10:37 AM

    オネエ様
    幕張、金曜日S席当選おめでとうございます。
    チャリで行けるなんていいですね☺
    私は幕張は土曜日第1希望のSS席が当選しました。
    東北からで幕張は初めてです。
    遠征は昨年の埼玉アリーナの初日が初めてで東北だけのアイスショーにばかり参戦していました。
    REPLAYは火曜日アリーナが当選しました。でも宮城のセキスイスーパーアリーナのアリーナは段差が緩くて見づらかったと言うお声をあちこちで目にして少し不安ですが、ちゃんと観れたらいいなと思っています。
    体調整えて行かねばです。
    アイスショーの後は検査結果、通院が控えているので羽生さんから活力貰いに行って来ます!
    オネエ様も当選した皆様も楽しみましょう☺
    まだ当選していない方も当選して行ける事願っています。

  14. はなころりん 2024年3月31日 10:42 AM

    オネエさま
    FaOI幕張の初日、当選おめでとうございます!
    落選メールが早々にきて、当選メールが遅れてくる、というパターンは皆さん同様のようですね。
    私は全日程を申し込み、2日目のみSS席(第1希望)が当選しました。
    今年も、オネエさまのチャリンコ爆走初日レポを参考にさせていただきますね。
    それよりまずは、RE_PRAY宮城公演の大楽がオネエ様にも届きますように…。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.