スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

断固入場拒否して晒した!羽生結弦アイスショーでもプレミア高額転売問題が

断固入場拒否して晒した!羽生結弦アイスショーでもプレミア高額転売問題が

スポンサーリンク

羽生結弦のメッセージ動画はこちら

全ての方々は人生の目標を持っていると思います。

目標は頑張る為のモチベーションでもあります。どこにいても、どんな職業に就いていても、どんな困難に直面していても

あなたが夢を持って信念を持っていれば、すべての瞬間が新しい始まりになると思っています。

CITIZEN微博から、羽生結弦の新たなメッセージ動画が公開されているわよ。

「すべての瞬間が新しい始まりになる」って素敵な言葉よね。

F1の主催者が「F1日本グランプリ」でクレジットカードチケット不正の入場拒否を徹底しているわね。

チケジャムの転売ヤーも、どうにかしてほしいわ。

スマホの端末貸しや、アカウント貸しなどが横行していているの酷すぎるわ。

特にプレミア席の出品が異様に多く、組織的に多くのアカウントを作って申し込んでいる可能性が高い。

こうした不正アカウントを取り締まれば、もう少し最前列の席が本当に行きたい方の元へ渡ると思うのよね。

転売ヤーは買い手がいるからこそ成り立っているわけであって、購入しないことが一番だけど購入してしまうものがいるから、いつまでもなくならない。

だからこそ転売購入は入場拒否するぐらいの断固たる姿勢を取ってほしいわ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.