スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

あまりに酷い高額転売続出に!羽生結弦のショー関連に100件近い出品も

あまりに酷い転売続出に!羽生結弦のショー関連に100件近い出品も

スポンサーリンク


転売サイト・チケットジャムに羽生結弦関連のチケットが約90件も出品されているのを見て愕然としたわ。

先日当選発表されたnotte stellata2024のイープラス最速先行のチケットや、

大人の事情でここには紹介できないものもたくさんあり、出品者は日本人男性なのに、説明文に「同行 旅行と衝突します」という明らかにおかしいと思う文章のものがいくつも並び、

同じ組織的な転売ヤーが絡んでいる可能性が高いのよね。

高額なものでは一枚30万円以上の出品も。

プレミア席など転売ヤーがいくつものデバイスを使って申込をして出品する。

本当に行きたい方が行けずに、転売ヤーが味を占めるなんてあってはならないこと。

何度でも言いますが、転売ヤーから買わないことが一番の転売撲滅に繋がること。

たとえ空席が出たとしても、この悪しき流れを断ち切らない限り、いつまでも出続けることは間違いないわ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2024年1月20日 9:34 PM

    オネエさまこんばんは。チケジャムなんて、潰れたのかと思ってたわ…高額 転売サイトは違法のはずなのに! 公式はコメントしてほしいわ。
    見ると本人確認済みにチェックあるけど、その本人は最初から転売目当てじゃんね。 男性名義の高額転売チケなんて、買うの怖いわよ(苦笑)

    紙チケットはスマホ苦手な人や、地元の高齢の方などおられるし、いいとは思うけど。
    その代わり写真付き身分証を必須にしたらいいのにね?
    転売ヤーは減ったと思ってたけど、羽生くんは目を付けられるんですね(・・;)
    他所のプリンスアイスショーなんて、チケット余り放題なのにさ…

  2. ゆきっちょ 2024年1月20日 10:18 PM

    RE_PRAYチケはチケプラとの連携が消滅したのは
    大人の事情の匂いが。意図的な。

    だから横浜も本人確認はワザとやらないんでしょうね。
    プンプン!

  3. 琥珀 2024年1月20日 10:22 PM

    オネエ様こんばんわ。
    オネエ様もチケジャム見られたんですね。私も昨日見て唖然としました。転売屋がいるので尚更チケットが手に入りにくい…集団的なものですね。あちら側の国の方でしょうか?本当にきな臭いです。たまアリの時もチケジャムに幾つか出ていましたがテレ朝チケットの方へ通報があったらしく注意喚起が出されましたね。あんな高額でも買う人もいるんですから不思議です。まあそれで羽生さんを見れれば満足?何ですかね?買う人は。

  4. メイ 2024年1月20日 10:34 PM

    初めてプレミア席当たったので喜んでたのですが、佐賀のプレミア席は弱肉強食の世界で無法地帯だったようなので、怖いです。
    それに、転売ヤーがいなかったら本当にプレミア席で見たい人たちがもっと見られたのに、と残念です...。(友達もがっかりしてました。)
    みんなでテレ朝のアンケートでお願いするしかないのでしょうか...。

  5. リン 2024年1月20日 10:51 PM

     なんだか組織的な珍バイトみたいな嫌がらせの可能性はないでしょうか? きな臭いですよ。単なる儲け狙いでしょうかね。 週刊誌のガセネタといい、宮城の議員による新リンク捏造印象操作記事といい…。福岡のショーの迷走もあり、羽生結弦一人勝ちに対する嫉妬や逆恨みみたいな?考え過ぎですね。 
     しかし、プレミアが、こんな奴らに当たるなんて本当にもったいない! もっとていねいに売って欲しいなあ。eチケの会社は、プロですよね。買う人がいなければいいのに。 そうすれば、リセールに放出?かな。 警察が出てきて、もう高額転売者を逮捕して! 詐欺の一種ですよね。ショーに来るという嘘をついてます!
     そして、最初の申込みには、なぜかリセールという文言がなかったので、リセールはないと思っている方もいました…。

    • NANA 2024年1月20日 11:14 PM

      リンさん、転売ヤーの高額チケット、買う人がいなければ引き換え期間を過ぎると思います。
      そうすれば戻りチケットとして、一般発売や直前の先着販売と一緒に流れるのでは?

      なので皆さん、転売ヤーから買わないことです!
      戻りチケになることを願いましょう。あとは公式から注意喚起をしてほしいです。

  6. 怪獣の今日 2024年1月20日 11:02 PM

    おねえ様

    >羽生結弦関連のチケット転売が約90件
    暗澹たる思いですね
    転売が90件も、しかも、プレミア席が多い
    eプラスも信用できないのでしょうか?
    何か月か前、3段階で?本人確認するので、登録しなおしてとお知らせが
    ありましたが、面倒で、そのままにしてたのです。
    不正に取引→不正に転売した場合、転売している本人に、
    正規の金額を払い戻しし、そのチケットを無効にして
    再度、チケ売り出すのは、どうでしょう
    あ、でも口座引き落としとは限らないのですね
    やはり、転売屋のチケットは不正取引だから、
    購入しないでと注意喚起する他、ないのでしょうか?

  7. もみじ 2024年1月21日 6:54 AM

    オネエ様おはようございます。転売ヤー凄い腹立つ!それも私達が欲しいプレミア席!こんなやつらの為に、私達に当たらないのなら、くやしすぎます。誰も買わないでください。そして、もどりチケットになって欲しい!ほんまに腹立つ!なんとかならないのかなあ~

  8. ラパン 2024年1月21日 8:07 AM

    オネエ様
    仙台は紙チケットなんだ、お年寄りとか普段買っていない人も買いやすいよね・・・と思ったけど。
    やっぱ、転売ヤーですか。
    「プレミアは当たらないから基本冒険してもアリーナ」みたいな私にとっては本当に腹が立ちますね。
    もうプレミアのみでも当日の身分証確認義務づけでやってもらいたい。
    これが一番効果があると思うので。スターズでもやってたし。
    転売ヤーってどんな怪しい人かわからないし、関わるのも危険な気がします。
    一切買っちゃだめですよね。
    転売チケットを特定して入場禁止にしたりできることもあるみたいですが、どうするのかな?どういう時にできるのかな?

  9. まる423 2024年1月21日 10:43 AM

    こんなに転売屋が押さえているなんて、プレミア挑戦はもはや無謀ですよね(泣)
    しかし! 転売屋のチケットは一切お断り!そんな悪の輩にいい思いさせるくらいなら、ライビュやお家鑑賞で、ゆづくんを応援します!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.