スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

たった2日で驚異の再生数を突破した!羽生結弦の最新動画にゲーム発売元も

羽生結弦RE_PRAY横浜公演1日目が、CSテレ朝チャンネル2にて4/20(土)独占放送。来月には2時間半の舞台裏スペシャルも!

4/14に公開されたエンドロールスペシャルバージョンは、すでにもう34万回再生を突破!

『エストポリス伝記Ⅱ』の発売元であるタイトーコーポレーションもおすすめしてくださっているわよ。

スポンサーリンク

たった2日で驚異の再生数を突破した!羽生結弦の最新動画にゲーム発売元も


RE_PRAY横浜公演1日目が、CSテレ朝チャンネル2にて4/20(土) 19:00〜21:30独占放送よ!

横浜会場の現地レポを読み返しながら、この時のMCではフラッグの先行販売に対する疑問も解消され、

「競技時代も含めて今もそうなんですけど、ファンの方々それぞれが自分でバナーを作ってくださったり、プリントしてくださったり、そういった光景が僕はすごく好きで」

と誰もが優しく温かい気持ちに包まれたのを思い出したわ!

この時には「追加公演のフラグとか言ってた人、別に僕そんなダジャレ好きじゃないですし、そんなオヤジじゃないんで笑」

と言っていたので、横浜公演の時にはまだ宮城追加公演は決定していなかったんじゃないかしら?

もし決まっていたのなら、横浜公演最後に告知が来るだろうし、宮城公演のMCで割と直前に来まったと言っていたものね。

ここからノッテ公演、さらにはRE_PRAY宮城公演に向けて日々どれだけの努力をしてきたのか、、、

この時に会場で配られた告知はCSテレ朝チャンネルの告知だったのよね。

【舞台裏スペシャル 番組紹介】

プロスケーター・羽生結弦の単独公演第3弾で、自身初のツアー公演となった「RE_PRAY 」の模様をおくる特別番組。
大きな感動を呼んだ横浜公演、まさに凱旋となった宮城公演のプログラムをたっぷりとお届けするほか、舞台裏に独占密着したドキュメンタリーも放送。
ゲームをモチーフにした「RE_PRAY 」ができるまでの秘話や、ツアーに初挑戦する中で羽生に訪れた変化といったエピソードを、秘蔵映像満載で描く。

CSテレ朝チャンネル2より一部引用

来月5/5放送の舞台裏スペシャルは、なんと2時間半の拡大版!こちらも絶対に見逃せないわよね。

今のうちにスカパー!加入しておきましょう。

【羽生結弦関連TV放送予定】

日時 番組名 チャンネル
4/20(土) 12:30〜13:30 メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA エンタメ~テレ
4/20(土) 19:00〜21:30 RE_PRAY横浜公演1日目 CSテレ朝2
4/21(日) 16:25~16:55 羽生結弦 notte stellata2024舞台裏特別番組 日テレ
4/21(日) 19:30~21:30 羽生結弦 notte stellata2024 3/8公演 日テレプラス
5/5(日) 19:00~21:30 RE_PRAY舞台裏スペシャル CSテレ朝2
5/6(月) 8:30~10:30 羽生結弦 notte stellata2023 3/10公演 日テレプラス
5/6(月) 10:30~12:40 羽生結弦 notte stellata2023 3/12公演 日テレプラス
5/12(日) 19:00~21:00 羽生結弦 notte stellata2024 3/9公演 日テレプラス
5/26(日) 13:30~16:30 メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA完全版 日テレプラス

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&2」・「日テレプラス」・「エンタメ~テレ」が選べるお得なセレクト5で。

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

「一週間の始まりに、オーケストラバージョン『エストポリス伝記』のメロディにのせたスケートパフォーマンスはいかが?元オリンピック選手、ユヅル・ハニューにお任を!」

羽生結弦公式YouTubeチャンネルで公開された、

RE_PRAYのエンドロールで流れる『エストポリス伝記II』からの「地上を救う者」メドレースペシャルバージョン

『エストポリス伝記Ⅱ』の発売元であるタイトーコーポレーションも、こちらの動画をおすすめしてくださっているわよ!

2日目前の4/14に公開された動画は、すでにもう34万回再生を突破し、YouTubeの急上昇ランキングにもイン。

エストポリス伝記Ⅱを自身の「原点」と語る、羽生結弦自身の振付にも注目したいわよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2024年4月16日 8:52 PM

    あぁ~オネエ様 もうどうしましょう~
    エンドロール もう何回見たことか・・・ゲーム全然しないけど、なんかもう見てると、どんどん気持ちが高ぶってきて、毎回感極まります。上の 手を伸ばし、衣装が変わることとか好きです。メガロバニアの衣装の辺りから、なんか戦闘心みたいなものが沸き上がってきて、燃えます。編集されて、ショーの場面も加わって、これはもうたまんないです。
    それにしても、羽生くん、どの衣装も衣装じゃないくらい似合ってて、本当にゲームの中の人みたい。あの衣装を着こなして、しかもスケートうまい!なんて、これはもうみんな心わしづかみですね。
    ユーチューブでは、ゲーム好きの方のコメントもいっぱいで、新しいファン層も増えてうれしいです。もっともっと多くの人に、羽生くんのスケートのすばらしさを知ってもらいたいです。
    とはいえ、またチケット争奪戦に拍車がかかりそう。それもうれしいやら ですが。
    ところで、オネエ様は愛知公演は3日エントリーされましたか?私はオネエ様に言われて気づいて、ぴあの確率up券、4枚あったので、最終日に1枚使って、3日とも申込んでいます。

  2. ちょび助 2024年4月16日 9:14 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    何度もリピートしてます。なんだかこのエンドロールだけで一本の映画を見てるみたいで、感動で涙が出そうになるんです。

    直前のコロナで行けなかった埼玉公演、そのリベンジを果たした横浜公演、そして「ただいま仙台!」と言えた宮城公演。力の限り声援を送り、バナーを振り、コール&レスポンスで叫び、にゃちだーやさん、はるきさん、ラスパン君、チカログのお二人などの感想動画や、Xで流れてくるファンのポスト、そしてもちろん!オネエ様のブログを見て感動を共有し、この約半年間自分自身もゆづと共に走り抜けたなぁという心地よい充実感と達成感があります(滑ったわけじゃないけど笑)。

    またすぐにこんなことを言うと、どこからかお叱りを受けそうな感じもありますが、次はやはり「ワールドツアー」を期待してしまいます。あるんじゃないかって思ってますし、やってほしいです。この狭く偏った日本村から出て、本当にゆづを待ち望んでいる人たちがたくさんいる世界にフィールドを広げてほしいです。

  3. 景虎 2024年4月16日 11:24 PM

    オネエさま、無事に録画予約できました。
    単に待機していなかっただけのようです。
    お騒がせして申し訳ありませんでした。
    先程の私のコメントは削除をお願いいたします。(>人<;)

  4. なこ 2024年4月17日 6:35 AM

    オネエ様 おはようございます
    景虎さんのコメントで思い出したのですが、21日のノッテの舞台裏、こちらの地方局では放送されないみたいです。時間がたてば番組表に出てくるのかと思ってたんですが、今日の段階では違う番組が・・・CS放送は有料だけど、その代わり契約すれば確実に見ることができるので、安心です。いつかCS日テレで、長いバージョンを放送してくれないかな・・と期待してます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.