スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

あまりに歴然の差で驚いた!FaOIで最前列プレミア席がまだ購入可能に

FaOI2024愛知公演の先行抽選は明後日までと、申込期限が迫っているわよ。

エンタメ~テレでは羽生結弦出演の「メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA」再放送と完全版がオンエア!

ファイナルとなるBツアー静岡公演では、まだ初日の2回公演共に最前列プレミア席が先着順で購入可能に。

スポンサーリンク

あまりに歴然の差で驚いた!FaOIで最前列プレミア席がまだ購入可能に


羽生結弦が出演するFaOi2024愛知公演ぴあプレリザーブ先行は、明後日4/18(木)午前11時までとなっているわよ。

申込はこちら

当選発表は4/23(火)18時。

そして一般販売(抽選)は4/24(水)10:00にスタート!

他会場ではアリーナ席にあたるSS席が最も座席数が多いけれど、その分申込人気も一番高いでしょうね。

席にこだわらずとにかく会場で見たい!という方はS・A席を第1希望に持ってくるのもひとつよね。

「エンタメ~テレ」では今週4/20(土)、2022年6月開催の「メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA」の模様を実況&解説とともにオンエア。

ショーだけでなく、羽生結弦選手への独自インタビューなども放送予定と今年のFaOI2024愛知に向けて盛り上がってきているわよね。

来月5/26(日)には2022年6/3(金)~5(日)に日本ガイシホールで開催された「メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA」の完全版も放送に。

エンタメ~テレはスカパー!で視聴可能よ。

【羽生結弦関連TV放送予定】

日時 番組名 チャンネル
4/20(土) 12:30〜13:30 メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA エンタメ~テレ
4/20(土) 19:00〜21:30 RE_PRAY横浜公演1日目 CSテレ朝2
4/21(日) 16:25~16:55 羽生結弦 notte stellata2024舞台裏特別番組 日テレ
4/21(日) 19:30~21:30 羽生結弦 notte stellata2024 3/8公演 日テレプラス
5/5(日) 19:00~21:30 RE_PRAY舞台裏スペシャル CSテレ朝2
5/6(月) 8:30~10:30 羽生結弦 notte stellata2023 3/10公演 日テレプラス
5/6(月) 10:30~12:40 羽生結弦 notte stellata2023 3/12公演 日テレプラス
5/12(日) 19:00~21:00 羽生結弦 notte stellata2024 3/9公演 日テレプラス
5/26(日) 13:30~16:30 メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA完全版 日テレプラス

加入月は、加入料と視聴料が無料で、【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

申込チャンネルは「テレ朝チャンネル1&2」・「日テレプラス」・「エンタメ~テレ」が選べるお得なセレクト5で。

↓スカパー!申込はこちら↓


スポンサーリンク

FaOI2024Bツアー神戸・静岡公演。

静岡公演はファミリーマート先行で先着販売を行っているので、どのぐらい売れているのかがリアルタイムでわかるのだけど、

6/22(土)は2回公演共に、最前列のプレミア席がまだ購入できる状況となっているわよ(4/16朝9時現在)!

幕張公演の抽選はバンバン落とされてきたのに、この歴然の差に驚いたわ。

羽生結弦の影響力を改めて強く感じているわ。

ちょうど2年前のFaOI2022で会場となるエコパアリーナへ行ったけれど、

最寄りの東海道本線「愛野」駅から会場まではアクセスや宿泊施設、さらには電車の本数などかなり条件が悪いのがネック。

周辺のホテルも駅前に1つしかないので、静岡駅周辺のホテルに泊まったのを思い出したわ!

愛野駅から延々と会場まで歩いたのよ。

もうわたし利府会場の時にしても歩くのに慣れてしまっているのだけど、やはり会場までどうしても足を運んで見たい!と思えるスケーターがいるかどうかよね

もっとアクセスしやすい会場でないと、これだけ大きい箱で集客するのは本当に大変。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ドラゴンバアさん 2024年4月16日 10:36 AM

    オネエさま

    幕張26日楽戦残念でしたね。私も同じくアリーナ第一希望で落選。
    でも今回は最後まで諦めません。Bツアーとの差はすごいですね。

    今日はオネエさまのお言葉に甘えて先日のSOI感想を書かせていただき
    ます。関心ない方はスルーしてくださいませ。
    まず客席は大阪と違い3階チラホラ客がいて、私はアリーナSSでしたが
    周りにポツポツ空きが。対岸アリーナSに固まって空席が何ヶ所か。
    ガラガラというほどではなかったです。
    では独断と偏見で演技について。レヴィトは上手で丁寧で綺麗な滑り。
    ん〜、今後に期待。ルナヘンは流石ベテラン、個性に合った楽しい曲
    で盛り上げました。しっかりした技術がある上で出来るのだなぁと。
    百音ちゃんLadies In La vender。指先まで気持ちがこもった美しい
    演技で、詩情がある、物語りがある。何故か涙が出てきた(舞依ちゃん
    同じ現象、単にわたしの波長に合うからかもしれませんが)。この日
    のNo1。No2はチョクベイ。一枚の布を使って愛の物語りを見せてくれ
    ました。jumping boyは成功したジャンプは素晴らしかった。才能ある
    選手だから、感心させるだけでなく感動させる演技目指してほしい。
    でも彼を取り巻く環境からは難しいかも。全力感伝わる佳生君と観客
    に何か伝えたい(この日はJazz Machineで楽しさ)友野君の方が心に残り
    ました。キーガンは盛り上げようとパワフルで楽しい演技でしたが
    ジャンプ2つともパンク。イリアも3回転で着地乱れたし、ペアもスロー
    で激しく転倒したし、前日の2回公演は疲れたのかしらと思いました。
    トリは坂本さん。彼女はここぞという試合では力を発揮するけどショー
    ではパッとしない(ファンの方ごめんなさい)印象でしたが、この日見直
    しました。Poison、一皮剥けたカオちゃんでした。
    スタオベしたのは友野くん、ルナヘン、萌音ちゃん、チョクベイ、かお
    ちゃん。
    羽生君出演のショーは、開演10分前にはほぼ全員着席してワクワク待つ
    感じですが、この日は5分前でもワサワサでした。隣と前方にずっと前
    のめりの方がいらしたけれど注意する声も無く。お子さん連れも多く
    見かけたので、アイスショー観戦に慣れてない客も多かったのか?
    羽生君ファンの愛と熱意がすごいだけかもしれないですが。熱いfanyu
    の皆様大好きです。

    • オネエ 2024年4月16日 6:35 PM

      >ドラゴンバアさん様

      SOIの会場レポ本当にありがとうございます!
      百音選手の演技がNo.1だったとお聞きして、わたしも見たくなりました。詩情やストーリー性は競技演技でも感じますものね。

  2. ドラゴンバアさん 2024年4月16日 10:40 AM

    オネエさま
    最後の「好きなタイプ」タイプミスです。すみません。

    • オネエ 2024年4月16日 6:25 PM

      >ドラゴンバアさん様

      ご丁寧にありがとうございます。
      該当部分はこちらで修正させて頂きました!

  3. ちょび助 2024年4月16日 12:31 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    スケーターたちの大意識改革が必要ですね(もちろん運営側も)。それがなければいくら上部だけ演出に試行をこらして華やかなにしても集客はできないでしょう。集客できるアーティストを呼んで席を埋めてもそれじゃいずれスケーターは添え物になるだけです。「プログラムは1本だけにしてくだい。その代わりお客さんにまた見にきたいと思ってもらえるように全身全霊で滑りますから!」と社長に直談判するスケーターがなぜ一人もいないのでしょう?

    • オネエ 2024年4月16日 6:24 PM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、こんばんは!
      仰られる通り、スケーターそれぞれがお客を呼ばなければならないという使命感を持って
      臨むのがアイスショーだと思います。主催者側は料金などの見直しも必要になってくるでしょうね。

  4. かものはし 2024年4月18日 8:18 AM

    いつも情報ありがとうございます。
    頼りにさせていただいております。
    バレエの公演などでは、主演ダンサーによって価格が変わったりするのに、強気の設定ですよね。
    羽生結弦さんの唯一無二・比類のない存在感をどうしても認めたくないんだな、と思っています。
    3公演まとめてポスターにはメインで使うのに。
    たゆまぬ努力と工夫で前人未踏の世界を創造しているのに、別次元の芸術性は見ようとすれば圧倒的なのに、他のスケーターと何ら変わりない扱いでは、集客に差が出るのは仕方ないですよね。
    あの偉大さはちゃんと認めた方が絶対良いと思うんだけどなぁ。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.