スポンサーリンク

スポンサーリンク

横井ゆは菜

投稿日:

落ち着きなさいよ!期待の大型新人女優グランプリデビュー!

皆様、こんにちは!

今日から始まるロステレコム杯には、

日本からグランプリシリーズ、期待の大型新人、横井ゆは菜がデビューするわよ!

表情豊かな泥臭さと、女優気質のゆは菜に注目よ~!




まずは落ち着いて自分の演技に集中することが大切よ!

GP初参戦の横井ゆは菜は「気持ち高ぶりすぎ」ロシア杯SPへ「落ち着いて」“悪女”演じきる

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯の公式練習が14日、ロシア・モスクワの試合会場で行われた。今季がシニア1年目となる横井ゆは菜(19)=中京大=も参加し、GPシリーズ初出場となる大会への闘志を早くも高ぶらせた。

宮原知子(関大)や白岩優奈(関大KFSC)とともに登場した横井はショートプログラム(SP)曲「黒い十人の女」をかけた練習で3回転フリップー2回転トーループの連続ジャンプやダブルアクセル(2回転半ジャンプ)を着氷。その後はジャンプで大きく転倒することもあったが、同じグループの選手が練習を終えた後も最後まで氷上に残って、入念に調整を続けた。

終了後の横井は「会場が明るくてお客さんも入っていたので、その雰囲気にはしゃいだというか気持ちが高ぶりすぎてしまいました。もう少し落ち着いていきたいです」と苦笑い。「悪女」をテーマとしているSPに向けて「横井ゆは菜というスケーターを少しでも印象づけられたら…。集中して、練習したことを出せるようにしたい」と意気込んでいた。

※中日スポーツより一部抜粋

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/figure/news/CK2019111402100078.html

【フィンランディア杯ショート動画】

ほら、ゆは菜は劇場型女優スケーターでしょ!?

気持ちが昂るのはよくわかるのよ~

それにあんた、横井ゆは菜をもっと知ってもらいたいという女優気質もたっぷりよ笑

でも、ゆは菜タイプは、会場の雰囲気に自分のテンションを上げ過ぎて、本番で気持ちのコントロール効かなくなるのよね。

グランプリ初参戦ということで、期待も高まると思うけど、

ここはすぐ隣に宮原知子というベテランがいるわけだから、気持ちの持って行き方、集中の仕方など

学べることはたくさんあるわよね。

落ち着きなさい、ゆは菜!

と言ってもなかなか難しいわよね、デビュー戦だもの。気持ちは高まるばかりよ。

周りが見えるはずもないのよね。

でもすべてが「経験値」となるわけだから、彼女にとって貴重な経験を積んでほしいわね。

これからどう化けていくかが楽しみな女優気質なゆは菜!

ショートプログラム曲は「黒い十人の女」。

あんたにぴったりの曲ね笑

ジャンプ構成も、3F-3T/2A/3Lzと当初の予定より難度上げてきたわね。

ともあれ、

なんだか、あんたの喜怒哀楽豊かな表情見てると、今の無機質な技術重視時代に、

人間臭さ、泥臭さを感じて好きなのよね。

これからどう化けていくか見物だわね~、ゆは菜!

【11月発売予定の羽生結弦関連書籍の紹介よ】

【NEW】

・11月11日発売、フィギュアスケート通信DX カナダ大会2019 最速特集号

【秋の夜長におすすめ炭酸入浴剤!羽生結弦ポストカード2枚付きバスクリン】

↓ご注文はこちらからよ↓

最後までお読み頂き、いつもありがとうございます。

下のブログランキングバナー2つをぜひクリックお願いします、励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です】


フィギュアスケートランキング

瞳を閉じたOtonal美に酔いしれたままポチっと!

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

美しすぎるOrigin美のポーズにポチっと!

-横井ゆは菜

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.