ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

予想外すぎよ!ToshIもびっくりな羽生結弦の心配りとは!?

ToshIさんのブログで、

羽生結弦の差し入れ第3弾が紹介されたのよ。

萩の月、

翁飴、

そしてあたしが予想させて頂いた、牛タンせんべい来たかしら!

と思いきや、予想をあっさり裏切る素敵な差し入れが、、、




ToshIもびっくりな予想外の差し入れは山形のさくらんぼ!

なんと、ToshIさんもびっくり!

山形のさくらんぼ

全く予想外だったわ!(そりゃそうよね笑)

ToshIさんが動画でね、ユヅの差し入れ何かな~?って

包装紙をね、破いて開ける時に

「この紙、破くのさえ愛しいわ~!」

って言ってるの!すごいお茶目ね、ToshIさんて。

いトシい!

そんなToshIさんも愛しく見えるわよ~!

わあ~、さくらんぼ美味しそう!

さくらんぼといえば、

あ~たし、さくらんぼ♪の大塚愛じゃなくて、

やっぱり、これよ!

スリーキャッツの「黄色いさくらんぼ」よ!

ザ・昭和な感じでごめんなさい。

黄色いさくらんぼのカラオケ動画で面白いのを見つけたのよ。

何、この安っぽいビデオアングルな場末感!笑

いきなりレオタードで登場でびびったわよ!

つまんでごらんよ ワン!笑

東北の復興を願い続け、実践し続けているユヅらしい心配り

礼節をわきまえた、お心配りの天才でもある。

東北の復興を願い続け、実践し続けている羽生結弦さんらしい

お心のこもったステキなプレゼント

心してご紹介させて頂き

心して美味しく頂きます!

※龍玄としオフィシャルブログより一部抜粋
https://ameblo.jp/toshl-official/

心配り、気配り。

周りにこんなにも配慮ができる羽生結弦の人間としての素晴らしさ。

そして東北の復興を願い、実践し続ける姿勢。

そしてその気持ちを汲み取って、心して紹介するToshIさん。

なんだか差し入れの紹介が、

心が通い合った神聖なものにすら見えるわよ!

あたしがね、さらに感心したのは、

直筆のメモ付き。

今の時代ってさ、なんでもかんでもLINEだのメールで

スマホをポチポチ使って文章を作るじゃない。

あたし古い人間だからさ、手書きのお手紙だと余計に心に響くのよね。

字体からどんな状況でどんな想いで書いたんでしょう?

奥ゆかしさすら感じるわよ。

昭和の時代はね、メールなんてもんはなかったのよ。

好きなひとがいれば文通や交換日記に、想いをしたためていたものよね。

皆さんもやっていたでしょう~?笑

なんだかToshIさんのブログで朝からホッコリしてしまったわ~。

皆様、それではよい一日を!

ちょっと待って!一言言わせて頂戴!

あたしの牛タンせんべいどこ行ったのよ!?笑




お読みいただきありがとうございます!共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.