スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

予想外すぎよ!ToshIもびっくりな羽生結弦の心配りとは!?

ToshIさんのブログで、

羽生結弦の差し入れ第3弾が紹介されたのよ。

萩の月、

翁飴、

そしてあたしが予想させて頂いた、牛タンせんべい来たかしら!

と思いきや、予想をあっさり裏切る素敵な差し入れが、、、




ToshIもびっくりな予想外の差し入れは山形のさくらんぼ!

なんと、ToshIさんもびっくり!

山形のさくらんぼ

全く予想外だったわ!(そりゃそうよね笑)

ToshIさんが動画でね、ユヅの差し入れ何かな~?って

包装紙をね、破いて開ける時に

「この紙、破くのさえ愛しいわ~!」

って言ってるの!すごいお茶目ね、ToshIさんて。

いトシい!

そんなToshIさんも愛しく見えるわよ~!

わあ~、さくらんぼ美味しそう!

さくらんぼといえば、

あ~たし、さくらんぼ♪の大塚愛じゃなくて、

やっぱり、これよ!

スリーキャッツの「黄色いさくらんぼ」よ!

ザ・昭和な感じでごめんなさい。

黄色いさくらんぼのカラオケ動画で面白いのを見つけたのよ。

何、この安っぽいビデオアングルな場末感!笑

いきなりレオタードで登場でびびったわよ!

つまんでごらんよ ワン!笑

東北の復興を願い続け、実践し続けているユヅらしい心配り

礼節をわきまえた、お心配りの天才でもある。

東北の復興を願い続け、実践し続けている羽生結弦さんらしい

お心のこもったステキなプレゼント

心してご紹介させて頂き

心して美味しく頂きます!

※龍玄としオフィシャルブログより一部抜粋
https://ameblo.jp/toshl-official/

心配り、気配り。

周りにこんなにも配慮ができる羽生結弦の人間としての素晴らしさ。

そして東北の復興を願い、実践し続ける姿勢。

そしてその気持ちを汲み取って、心して紹介するToshIさん。

なんだか差し入れの紹介が、

心が通い合った神聖なものにすら見えるわよ!

あたしがね、さらに感心したのは、

直筆のメモ付き。

今の時代ってさ、なんでもかんでもLINEだのメールで

スマホをポチポチ使って文章を作るじゃない。

あたし古い人間だからさ、手書きのお手紙だと余計に心に響くのよね。

字体からどんな状況でどんな想いで書いたんでしょう?

奥ゆかしさすら感じるわよ。

昭和の時代はね、メールなんてもんはなかったのよ。

好きなひとがいれば文通や交換日記に、想いをしたためていたものよね。

皆さんもやっていたでしょう~?笑

なんだかToshIさんのブログで朝からホッコリしてしまったわ~。

皆様、それではよい一日を!

ちょっと待って!一言言わせて頂戴!

あたしの牛タンせんべいどこ行ったのよ!?笑




お読みいただきありがとうございます!共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 応援するのみ子 2019年6月5日 8:20 AM

    オネエ様(*´▽`*)

    おはようございます‼ 朝から本当に温かい気持ちになりました。
    羽生さんにもToshiさんにもあらためて感動です‼
    Toshiさんはもう私達ファンのお仲間ですね!(^^)!

    羽生さんからの差し入れ。東北産のものをチョイスしてくるところが素晴らしい。
    お母様と一緒に楽しそうに選んで決められたのかな?

    直筆のメモ♡♡ スケート靴のイラスト♡♡ 私はこのアイリンメモが一番ほしいです(*´▽`*) 羽生選手の人柄を感じます‼

    仙台公演は演技も素晴らしかったですけど、演技以外でも心温まるシーンがたくさんあって何もかも素晴らしい公演になりましたね。
    仙台公演・・・羽生さんの念願が叶った幸せな時間‼

    交換日記♡ 懐かしいです。中学生の時塾で一緒の他中の男の子と♡♡
    お気に入りのノートをお気に入りの袋に入れてコソコソ渡し合っていました♡
    今はラインの時代ですものね~(笑)

    • オネエ 2019年6月6日 12:15 AM

      >応援するのみ子様

      のみ子さん、こんばんは!
      毎晩、ToshIさんの楽曲ばかり聴いていて寝不足です笑
      直筆って心が伝わりますよね、。
      今はなんでもメールで送れるから、改めて直筆っていいなって思います!
      わたしもたまには直筆で書いたものをブログであげてみようかしら!
      そうですね、公演ももちろんですが、それ以外にも皆様のお優しい人柄、気遣いを
      伺い知れて温かい気持ちになりました!
      交換日記って特別感ありましたよね。
      好きな人ランキングをクラスでよく書いて、ドキドキしてましたわ!

  2. ゆっここ 2019年6月5日 8:22 AM

    おはようございます、オネエ様。
    朝から、トシさんのウキウキした、可愛らしい声の動画に、こちらまで笑顔になりました。
    ファンの方には、可愛らしいなんてと怒られてしまうかもしれないですが、自分まで、ゆづ君から差し入れを頂いた様な気分にさせてもらっています。
    第三弾は、サクランボ‼︎私も、サクランボのアルバイトをしていた頃も思いましたが、とてもサクランボ農家さんは大変な為、超高級品なのですよね〜。もう、噛み潰すことが出来ず、ずっと舐めていそうだわ。
    ひとことを添えるゆづ君、スケート靴のイラストまで…可愛くて悶えてしまう。
    ゆづ&サクランボ。なんだか、昭和のアイドルみたいなのですが、最強の取り合わせだわ!

    • オネエ 2019年6月6日 12:20 AM

      >ゆっここさん

      ToshIさんてホントお茶目ですね!
      わたしあのユヅの包装紙ですらほしく、額縁に入れて飾りたいぐらい笑
      ゆっここさん、さくらんぼのアルバイトをされていたのですね!
      これもまさに運命を感じますわ!
      昭和のアイドルのような粋な計らいなコラボ!素敵ですよね、ホッコリしました。

  3. あじさい 2019年6月5日 9:21 AM

    おはようございます
    羽生君の気配り 今回は東北を知ってもらいたい気持ちが…でも押し付けがましくない方法で だから皆さん喜んでもらえたのでは? 年老いた山形の我が母に報告したらとても感激していました(さくらんぼ農家さんではないですが)
    ところで としさんとのコラボ曲 聖子ちゃんの瑠璃色の地球…なんてのはいかがでしょうか? としさんにいろいろ歌ってほしくなって来ました(笑) 桑田さんみたいに ひとり紅白なんて!
    小さい時 雑誌の文通しませんか?で お友達と手紙のやり取りしたのを思い出しました 今では考えられないですよね 見ず知らずの人と文通。なんだかんだ昭和って良かったなぁと思うこの頃でーす!

    • オネエ 2019年6月6日 12:32 AM

      >あじさい様

      あじさいさん、こんばんは!
      そうですよね、決しておしつけがましくなく、さりげない心遣いが
      素敵だなって思いました。
      ご実家の名産物がこうして取り上げられるのは誇らしいことですよね。
      あたしは落花生だわ笑
      瑠璃色の地球、最高!!!
      地球平和がテーマで!それからマイケルジャクソンのヒールザワールドも
      ToshIさんのうたで聴きたい!
      雑誌の文通してましたよ!ゲイ雑誌ですけれども笑
      でもなんか想いが届くまでの時間やお返事を待つ時間もドキドキですよね。
      いまは即ですからね~。

  4. ジゼル 2019年6月6日 2:23 AM

    瑠璃色の地球、いいですねー
    コマーシャルで明菜がカバーして歌ってましたが、又違う魅力の曲になっていて素敵でした。Toshiの声だとどうなるか聴いてみたいですね。
    サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」もToshiさんの声で聞きたいです。
    文通、交換日記・・笑、昭和のあるあるですね、あのときめき!
    私は甲子園ギャルでも有ったので「輝け甲子園の星」の文通コーナーの子にお手紙出しました笑
    当時は住所も普通に載ってて、今じゃ考えられないですね、大らかでしたよね
    今やインターネットでいろいろな人や趣味の人とこうしてつながれて、感無量。文通コーナー、アマチュア無線、駅の伝言板などは今でいうインターネットみたいなもんですね。

    • オネエ 2019年6月6日 6:39 PM

      >ジゼル様

      瑠璃色の地球大好きです。
      心が澄み渡るというか。明菜が歌うと全く別物ですよね、確かに。
      「明日に架ける橋」もいいですね!ジゼルさんチョイスが素敵!
      そしてまさかの甲子園ギャルだったとは!笑
      「輝け甲子園の星」存じておりましたよ。文通のお手紙の届いているかなっていう
      ドキドキ感たまらないですよね。
      今では便利な世の中でこうしてフィギュアスケートが好きな方ともリアルタイムで
      情報交換できますものね。文通だったら、どんどん情報に置いていかれちゃう笑

    • オネエ 2019年6月6日 6:43 PM

      >ジゼル様

      瑠璃色の地球はなんか毎年紅白というか一年のおわりに聴きたくなる曲ですね。
      明菜が歌うとそれはまったくの別物!
      「明日に架ける橋」、ジゼルさんの選曲のチョイス素敵です。
      そしてまさかの甲子園ギャルだったとは!
      輝け甲子園の星!懐かしすぎますわ!あの頃の文通にはロマンがありましたよね。
      届いているかなあというドキドキ感!
      今では便利な世の中になりましたよね~。なんでもすぐにリアルタイムで
      情報交換だって出来ちゃう!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.