スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

気になる羽生結弦×ToshIの夢のコラボ選手権の中間発表よ!

皆様、おはようございます!

第7回オネエ杯が昨日からスタートして、

本当にたくさんの方々にご参加頂いて、とても嬉しいわ!

羽生結弦、フィギュアスケートファンはもちろんのこと、

ToshIさんのファンの方々にも多数ご参加頂いているのよ!




ToshIさんのお優しい人柄に惚れて!

皆様とてもお優しくて、直接メッセージで、

おすすめの曲を教えて頂いたり、

「ご自身でまずはいろいろと聴いてみてその中からお気に入りが見つかるといいですね!」

という、

一歩下がって、あくまであたしの感性を大事にしてくださいね的な

素敵なお気遣いを頂いたり。

皆様、それぞれの優しさのスタイルに昨日から感動しっぱなしなのよ涙。

ToshIさんのお優しい人柄がもそうなら、ファンの方々もそう!

改めてお礼申し上げます!

オネエ杯中間報告~!

※本日6月5日22:15現在の中間発表よ!

皆様こんなにもたくさんの投票とそしてコメントありがとうございます!

そして気になる順位は!

第1位 星空ネプチューン

第2位 My Heart will go on

第3位 糸

やはり「星空ネプチューン」大人気ね!

羽生結弦が「マスカレイド」・「クリスタルメモリーズ」と

この「星空ネプチューン」の3曲で滑りたいと言うだけあるわ。

↓オネエ杯まだまだ始まったばかりよ!ご参加はこちらよ!↓

↑6月11日の23:59まで一週間の限定開催よ!↑

皆様の熱いコメントの一部をご紹介させて頂くわね!

もうすでに私の脳内では、この曲でゆづくんの美しいプログラムが再生されています!

あたしの脳内と一緒だわ!まあ嬉しい!再生終わったら巻き戻しの繰り返しの脳内だわ!

歌詞を見て泣いて、曲を聞いて号泣。これに結弦君の演技が付いたらどうなる?

想像もつかないわよ!あたし間違いなく、お漏らししちゃいそうだわ。

どれもこれも♪なんですが、やはり断トツは星空のネプチューン。羽生くん地震が震災時、避難所生活を経験し、辛かったけれど、空を見上げれば星は綺麗だった、と、羽生くん自身が切望したした曲ですから。

うんうん。あたしも辛いことあると、夜空を見上げるわ。皆様も何か辛いことがあれば、

オネエも地球のどこかで(東京よ!)同じく夜空を見上げてるんだって頭の片隅にでも入れといて!笑

ほら元気出てきたでしょ!

初めまして今回の共演最高でしたね。ファン同士が仲良くなったりファンタジーオンアイス始まって1番濃い共演じゃなかったかと(他のスケーターさんとも)ToshIさんの曲を皆さんに聴いてもらえ最高です!

あたしの中でハレー彗星同士がぶつかったような衝撃よ!まさしく「運命共同体」だゼ、ォイ!

本当に出逢いに感謝ですわ!

皆様のコメントはすべて目を見開いて拝読させて頂いております!

またこの場でコメントご紹介させて頂くわね!

おまけ☆ToshIさんファンから頂いた質問にお答えするわ!

お金をかけないで美しくなる方法を教えてくださいませ

まずこの質問を投げかけてくること自体、もう美しいわよ。

美しくなりたい!そう想う気持ちが何よりのプライスレスなビタミン剤!

そして自分が好きなことに夢中になる!それが一番輝いて美しいのよ!

なかなか自分じゃ気付けないけど。

一緒に「美」を極めましょ!

そして主婦の皆様。旦那に子供に家事で好きなことできる時間ないという方!

あたしから見たら主婦業もキラキラ輝いて見えます!

外出て働く旦那だけが偉いわけじゃないわ!

恵美子食ってばっかりね笑

それを支えてらっしゃる皆様に尊敬しかないし、美しく輝いてますからっ!

それでは皆様、素敵な一日をお過ごしくださいまし!

あたし山形のさくらんぼのキラキラビームに、のけ反って腰痛いわよ!笑




お読みいただきありがとうございます!共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. TonTon 2019年6月6日 8:12 AM

    オネエさま、おっはようございま~~す。

    わかりますわぁ・・、ToshIさんファンの方の素敵なお心配り。
    自分が長年愛する存在への新たなファンを見つけると、ついつい「あれも知って、これも必須。それでこれは絶対すごい!」みたいにアツ(苦し)く語っちゃって逆にひかせちゃったりするんですよね~(苦笑)

    ToshIさんのファンの方々は、以前にもいった言葉美人で成熟した心美人の方が多くいらっしゃるんですね^^
    素敵、見習わなきゃ。

    フィギュアって総合芸術みたいなところあるから、他ジャンルの方々との交流がもっと増えるといいですよね。
    採点に縛られないアイスショーならではの楽しみですし。

    • オネエ 2019年6月6日 6:47 PM

      >TonTon様

      そうですね!皆様おすすめの曲もさり気なく、でもここは外さずに!という
      ポイントを教えて頂けるので、とても参考になっています。
      本当に心優しい素晴らしい方々で嬉しいです。
      成熟した心美人ていい言葉ですね。
      言葉の中にその方の心情って見えますからね。わたしも見習っていきたいです。
      いろいろなジャンルの方々と交流させて頂くことで視野も広まりますし、
      何よりも楽しいですよね!

  2. tomo 2019年6月6日 11:20 AM

    オネエ様

    おはようございます^^
    初めて「星空ネプチューン」を聴いて涙が止まらい・・・。
    どうしてこの方の音楽はこれほど胸の奥に響くんだろう
    是非この曲で彼の踊りを観てみたいです。
    いい音楽は泣けなくなった自分を素直にさせてくれますね
    この曲を紹介してくださったオネエ様に感謝します^^

    • オネエ 2019年6月6日 6:49 PM

      >tomo様

      tomoさん、こんばんは。
      星空ネプチューン。ユヅならどう滑るのだろうとイメージを膨らませながら
      目を閉じて何度も聴いています。
      ToshIさんの音楽、そして歌声ってストレートに響いてきませんか?
      わたしももっと素直になりたいわ笑

  3. 羽生君ととしくんのコラボ最高! 2019年6月6日 11:51 AM

    オネエ様♡
    いつも爆笑&感動しながら拝見しております。
    スケートでは羽生君ファン&音楽ではとしくんファンなので今回のコラボに大歓喜、絶賛死亡中です。
    項目にはありませんが、5月のディナーショーでとしくんが歌ったエヴァンゲリオンの『残酷な天使のテーゼ』が次のカバーアルバムに入る予定なのか、アイスショーの演目なのか、先月からドキドキしながら待っていました。
    羽生君は既にマスカレイドとクリメモの2曲を演じているので、秋から試合に向けての練習時間を考えると新しい曲へのチャレンジは体力的にキツいかなという思いもあり、無理はしないでほしいとも思いますが、できれば後半戦でオープニングのグループナンバーでも良いので、『残酷な天使のテーゼ』のようなアニソンで踊る羽生君が一度で良いから見てみたい気もします(欲張りでしょうか!?)。商業的にみて海外でも人気のある日本のアニメ曲でのコラボは、羽生君やとしくんの存在にまだ興味のない新規の海外アニオタファンの開拓という新たなマーケットも狙えるのではと思っております。
    ところで友人が、羽生君&トシラブの私の布教活動のせいでマスカレイド落ちしているのですが、ソチ落ち、ピョン落ちに続き、マスカレイド落ちの民は何とお呼びすれば宜しいのでしょうか?マス落ちですか?←魚みたいでダメですか!?
    羽生君ファンもとしくんファンもみんな暖かいですね♡今回のコラボではファン同士のほっこりな交流も嬉しい相乗効果の化学反応のひとつで、是非来年も~♪とか思っちゃいます。
    オネエ様いつも更新楽しみにしております。お体大事になさって下さいませ♡
    心より感謝をこめて

    • オネエ 2019年6月6日 6:52 PM

      >羽生君ととしくんのコラボ最高!様

      はじめまして!温かいコメントありがとうございます。
      マス落ちに大爆笑してしまいました!いいですね。マス落ち使わせて頂きますね。
      「残酷な天使のテーゼ」いいですよね。ひたむきなシンジの想いや葛藤を描いてくれそうです。
      わたしエヴァはすべて見ておりますので、ぜひやってほしいなと。
      新たなコラボで何が生まれるのかワクワクしますよね!
      これからも気が向いたらこのサロンにもぜひ遊びに来てくださいね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.