ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファンを守りたい!羽生結弦の力強い言葉に心動かされたわ!

羽生結弦のトークショーに、

わたしのブログの大切な読者様が行かれたので、

ここに紹介させて頂きますわね。

貴重な情報をどうもありがとうございます!




「ファンにいつも守ってもらっているから、自分もファンを守りたい」

実は、日本に来る前に左足を捻挫していた。

えっ、そうだったの!?そんなことを微塵も感じさせない圧巻のパフォーマンス!

でもどうか無理だけはしないでね。

外食は嫌いで、家ではスケートを見ながらご飯を食べているのが幸せな事。

マスコミが追い回すから外食嫌いになったんじゃないわよね?どうかプライベートはそうっとしておいてほしいわよね。

人間誰しもくつろげる場所は必要だもの。

今現在のときめきは、「表現するということが楽しい」。

言葉での表現は、誰かを傷つけたりしてしまうが、スケートでの表現は、受け取り方次第だから、とても自分には向いていると。

なんて素敵な発言!簡単にSNSで誰かを傷つけてしまう今の時代、スケートの表現、リンクの中での表現を見てほしいというのはユヅらしい発言だわね。本当に素晴らしい、誰も傷つけることがないんだもの!

マスカレイドは、シェイの振り付けを自分で少しアレンジした。レザーの部分は、暑いので変えた。

自分でやはりアレンジしていたのね。Toshlさんの想いに憑依してやはり内から出てくるものがあったのね!レザーは見栄えはするけど確かに暑そう笑

「負けは、死も同然」と言った言葉が、批判された事を、修造さんがマスコミが適当に切り取って報道すると、言ってくれた時は、ゆづ君は涙が滲んでいるように見えました。修造さんが、わかっていてくれて、感謝です。

やはりユヅは全部知っていると思うわ。マスコミ、週刊誌、すべての情報を。知りたくなくても完全にシャットアウトはできない今の世の中だもの。

それでも背中を押す応援の声がそれ以上にたくさんあることも知ってくれてると思う!

英語は基本的に嫌いらしいです(笑)

そうかしら?プレカンでは流暢に話しているのに!謙虚ってことにしましょ!笑

一番嬉しい言葉が、「たった一度しか、もしかしたら、一生に一度しかショーを見れない人もいる」

だから、毎回全力でやる。でないと羽生結弦ではないと言ってました。

泣けてくるわ。ぜひ会場に行かれる方は羽生結弦の全力を全力で受け止めて!

あたしも行きたい!

マスカレイドは、トシさんになりきってやっているそうです。

Toshlさんの想い、まさにあの最後の仮面を外す手袋を叩きつけるシーンは衝撃だったわ!

今のところは、ショーオンリーのプログラムのつもりらしいです。

EXでも見たいというのはわがままよね。でもまたいつかToshlさんの歌でコラボしてほしいわ!

その時には星空のネプチューンをぜひ!!!

「ファンにいつも守ってもらっているから、自分もファンを守りたい」

なんて温かくも頼もしい言葉!

こちらこそ、全力で、

プッチンプリン魂で!お守り応援しますわ!

※情報を下さったゆっここさん、本当にありがとうございました!

さあ、いよいよ富山公演ね!

楽しみだわ!




ブログに共感して頂けることがあれば
ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチしてくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.