スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

びっくり仰天!オーサーインスタであの往年スター発見!

皆様、ブログランキング新バナーはもうご覧になられたかしら?


人気ブログランキング

ガラスの仮面を200%意識して作ってみたわ笑

ぜひ気に入ったらポチっと記事を読む前に押して頂戴ね。

ポイントは真ん中にちょこんと居座る月影エテリ千草!

紅天女(北京五輪金メダル)目指していよいよ今季、戦いの火ぶたが切って落とされるわね。




最新のクリケットクラブ、羽生結弦来たわ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Master edge class with Anne Schelter. 14 summers ! #alwayslearning #torontocricketclub

@ brianorserがシェアした投稿 -

最新の羽生結弦来たわ!

って思ったら、横顔、、、、、

でも元気そうよね。新プログラムにはもう取り掛かっているわよね。

今季はショート、フリーとどんな曲で来るのかしら?

ユヅが心から滑りたい、表現したいっていう曲であれば、それが一番よね。

こうしてさ、また新プログラムをワクワクしながら待てることが幸せだわ笑

オーサーがインスタグラムを上げてくれてよかったわ~。

なんとあの往年のスターとオーサーが!!!

何気なくオーサーのインスタを見続けていたら、

!!!

真ん中に写ってるの国生さゆり!?

と思ったら、

あたしの大好きな往年のスター、

中国のル・チェンじゃない!

キャー、懐かしすぎるわよ。

1996年ワールド、カメラ近寄りすぎじゃない!?

手足が長くて本当にアジアンビューティーでね、

この時の「ラフマニノフ」はル・チェンの中でも最高傑作よね~

旧採点方式でなんと、6.0満点をふたりのジャッジが付けるという素晴らしい演技!

でもこの後に、ミシェル・クワンにまさかの逆転されてしまうのよね。

まさに6.0満点対決よね!

すごいわ!

まだクワン、この時弱冠15歳よ。

ル・チェンにしてもクワンにしても、

当時のスター選手って、目力半端ないわよね!

狙った獲物は絶対仕留めてやる的な!

クワンのラインストーンいいわ~、あたしもこの後に真似て付けてみたけど、

オトコの肌だからボロって落ちたわ~笑

あたし以前にこのふたりの対決、記事にしていたわね!

なんだか話が長くなってしまったわ~。

こうして一枚の写真から、こんなにも懐かしくて熱くなるオンナの戦いを

思い出せるって幸せなことよね~

まさにフィギュア冥利に尽きるわよ!




お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-フィギュアスケート, 羽生結弦


 

愛のオネエサロン

  1. 乙部のりえ(燦太) 2019年7月13日 4:24 PM

    ステキ♪♪ ステキすぎるわ♪♪♪
    新しいバナー! 赤い薔薇VS紫の薔薇!
    そして月影千草風のエテリ!
    でも、オネエ様ったら遠慮してガラにもないんだから~
    アタシを、乙部のりえを真ん中に大きくドーン!!と置いても良くってよ♪
    そうねぇ~… アタシは華やかに七色のグラデーションの薔薇がいいかしら♪
    そうよ! アタシにはそれがピッタリ♪

    • オネエ 2019年7月14日 9:04 AM

      >のりえ様

      のりえさん、ななさんに引き続きバナーについて触れてありがとう。
      それだけはお礼を言っておくわ笑
      でものりえさんをバナーに入れようなんてこれっぽっちも思わなかった無礼だけ
      お許しくださいね by亜弓

  2. ローイ 2019年7月14日 9:21 AM

    おはようございます。紀平梨花のバックが、紫の薔薇……なんか、妖しさを醸し出してます〜(笑)

    • オネエ 2019年7月14日 6:08 PM

      >ローイ様

      ガラスの仮面に見立ててみました!
      そうすると紫の薔薇の人は誰になるんだろう?笑 ハマコー!?

  3. TonTon 2019年7月14日 10:14 AM

    どこ? どこにいるの!? 紫の薔薇の人・・・!!
    え・・・!? あの紫の薔薇を加えて超高速スピンしているあの御方・・・ま、まさか!?

    ぬぁんてねー(≧∇≦)

    お面のようなドアップ、あらためてカメラマンの好みを問われる感じですねw
    しかしそれからの切れ味鋭いジャンプの連続。
    集中の途切れない演技。素晴らしいですね。
    しかしクワンはプログラムの良さで芸術性が上回った感じ。

    クワンのほうが現代に近く、トランジションが豊富で魅せる振りつけになっていましたよね。ル・チェンのほうはどうしてもジャンプの連続みたいな印象になっちゃってる。
    いまいち音楽を生かしきっていないというか、、。

    でもこの頃の女の戦いをとりあげてくれるのはオネエ様のこのブログならでは。
    読み応えあるわぁ〜。Youtubeにはお宝映像がタップリ残っているんですものね。
    これからもドンドンやってくださいまし!

    • オネエ 2019年7月14日 6:10 PM

      >TonTon様

      真っ赤な薔薇の人はジョニ子なんですけどね。
      ルチェンはジャンプ前の漕ぎが雑で、首振りながら必死に加速してますよね。
      クワンはトランジションを大事にしながらジャンプに入る。でもルッツ前の準備動作が
      長い感じもしますね。
      まだまだたくさんのオンナの戦いを引き出しに持っております笑
      そろそろヤグVSプルシリーズも書きたいところだし!

  4. おばちゃん 2019年7月14日 12:43 PM

    チェンとクワンのどアップに気圧され、バナーの感想を失念^^;
    宇宙戦争と打って変わって、これ程華やかな……美内先生は漫画ですが、こちらはリアルですからね⁉︎
    バックのエンジ色もガウジャス!オペラ座の袖幕かスナックのビロードソファみたいな 笑
    エテリの顔をムニュっとタップするのも楽しいわ!
    (のりえさんったら、ハシャいじゃって…フフフ)

    • オネエ 2019年7月14日 6:17 PM

      >おばちゃん様

      もっともっと妄想を膨らませてガウジャス(ゴージャスと発音しないところがミソだわ笑)
      なバナーを作りますので、しばしお待ちを!
      乙部のりえさんがキャラ的にスケーターにはいないので、ほんとに燦太さんを
      バナーの端に乗せてみようかしら!

  5. ジゼル 2019年7月14日 7:48 PM

    おおー(゚o゚)/まさにガウジャスなバナー
    ふつくしい・・・
    いよいよガラスの仮面が氷上に!て感じで盛り上がりますわ!
    私的には紫の薔薇の人は、キャラ的にランビエール伯爵です
    スーツやトレンチコートの似合う大人な方ってことで。端に入れるならのりえでなく絵的にもランビエールで・・^_^;

    • オネエ 2019年7月16日 5:08 PM

      >ジゼル様

      まあ、紫の薔薇の人がランビ様!
      確かにぴったりですわ!
      トレンチコート似合いますよね、特に秋色のコートのお召し物が大好き!笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.