ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依 山本草太

更新日:

三原舞依が棄権も前を向きたい!げんさんサマーカップ開幕

皆様、おはようございます。

いよいよ、

本日げんさんサマーカップの男女シニアのショートプログラムが始まるわよね!

会場に行かれる方は猛暑だから熱中症などに気をつけて頂戴ね!

そして現地レポよろしくよ笑




三原舞依が棄権も憶測で何も言いたくはない

女子の三原舞依が棄権とのアナウンス。

確かにショーで激やせしてしまった感じがして、体力を戻している最中と

聞いていたのよ。

いろいろと心配な部分はあるけれども、本人はきっと前を向いてるじゃない。

今までも困難を乗り越えてきたでしょ。

あたしたちが憶測で心配ばかりしていたら、マイナスの声が本人に届いてしまうから。

あたしは三原舞依は大丈夫!だって信じてるし、

まだシーズンほんの序盤。

調整間に合わなくて、棄権する選手が他にもいるじゃない。

どうか長いシーズンが始まるんだから、一歩一歩彼女の速度で進んでいけばいいのよ。

それに中野園子とグレアム充子も付いてるでしょ!

タイムスケジュールはこちらよ!

8月11日 

10:10~16:20 女子シニアSP

20:35~22:15 男子シニアSP

8月12日 

13:20~15:35 男子シニアFS

15:50~18:45 女子シニアFS

男子では注目は山本草太よね!

棄権した男子ジュニアの「本田ルーカス剛史」って名前がゴージャスで気になるわ!笑

友野一希、須本光希との表彰台争いになりそうね。

女子では坂本花織が優勝候補筆頭かしらね。

シーズン序盤、トリプルアクセルにチャレンジしてくる選手はいるかしらね?

樋口新葉、白岩優奈、山下真瑚、横井ゆは菜と続くわね。

あたしは樋口新葉がどこまで昨季の悔しさをバネに仕上げてきているか楽しみだわ!

とは言ってもシーズン初戦なので、無理はせずに

怪我などには気をつけて試合に臨んでほしいわよね。

またこのブログでも随時情報を更新していくから、お楽しみによ!





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依, 山本草太

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.