スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

永久保存版よ!羽生結弦演技集「進化の時」発売決定!

皆様!

羽生結弦の2014年ソチ以降~2018年の平昌オリンピックまでの全15演技を集めた作品集が

DVD/Blu-ray版で、9月25日発売決定になったわよ!

YOUTUBEでも、何故か羽生結弦の演技は、消されていくことが多いじゃない。

だからこうしてカタチとして残るものが発売されることになって嬉しいわ!




「進化の時」はまさに絶対王者としての軌跡の珠玉集!

早期購入特典:羽生結弦「進化の時」ロゴステッカー付き

[内容解説]
オリンピック2連覇の絶対王者
羽生結弦、珠玉の演技集!

2014年ソチオリンピック以降、<世界歴代最高得点更新><世界初4回転ループ成功><GPファイナ ル4連覇>・・・、そして迎えた平昌オリンピック、66年ぶりとなる男子シングル連覇を達成、名実
ともに世界の頂点に君臨する絶対王者・羽生結弦。
彼を突き動かす原動力は、「常に進化し続けたい」という、あくなき探求心だった――。
2014年、2015年の全日本選手権SP・FSをはじめ、自らの世界歴代最高得点を更新し続けた2015年NHK
杯・GPファイナル、世界中の喝采を浴びた2018年平昌オリンピックのSP・FSなど、珠玉の15演技を、
2014年から2018年の貴重な映像で綴る!

◆本編収録演目(全15演技/収録楽曲順)
「バラード第1番」by F.ショパン(2014年 GPファイナル SP)
「オペラ座の怪人」(2014年 GPファイナル FS)
「バラード第1番」by F.ショパン(2014年 全日本選手権 SP)
「オペラ座の怪人」(2014年 全日本選手権 FS)
「バラード第1番」by F.ショパン(2015年 NHK杯 SP)
映画『陰陽師』より SEIMEI(2015年 NHK杯 FS)
「バラード第1番」by F.ショパン(2015年 GPファイナル SP)
映画『陰陽師』より SEIMEI(2015年 GPファイナル FS)
「バラード第1番」by F.ショパン(2015年 全日本選手権 SP)
映画『陰陽師』より SEIMEI(2015年 全日本選手権 FS)
「Hope & Legacy」(2016年 NHK杯 FS)
「Hope & Legacy」(2017年 世界選手権 FS)

映画『陰陽師』より SEIMEI(2017年 GPシリーズロシア杯 FS)
「バラード第1番」by F.ショパン(2018年 平昌オリンピックSP)
映画『陰陽師』より SEIMEI(2018年 平昌オリンピックFS)

◆映像特典
・All Japan Medalist on Ice
2011年バレエ音楽『白鳥の湖』より「ホワイト・レジェンド」
2015年「天と地のレクイエム」

・平昌オリンピックエキシビション
2018年「ノッテ・ステラータ(星降る夜)」

・羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレード(ダイジェスト)

◆封入特典
オリジナル・フォトブック(24P)

映像特典の2011年の「ホワイトレジェンド」に始まり、

2015年の「天と地のレクイエム」

2018年の「ノッテ・ステラータ」

と成長と共に彼の表現力の部分においての進化にも注目しながら見ることができるわよね。

それにしてもかゆいところに手の届く選曲だわ~笑

あたしはBlue-ray版で予約したわ!

早期購入特典:羽生結弦「進化の時」ロゴステッカー付き 

だそうよ!笑

↓予約はこちらAmazonで受付開始してるわよ↓

ブルーレイ版!

DVD版!

↑こちらからクリックで購入ページへ進めるわよ↑





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2019年8月11日 2:32 PM

    オネエさま ホプレガも入ってますね(涙目)嬉しい〜!
    焦って密林で予約購入しちゃいましたー(*^^*)オータム開幕とともに届く感じで憎いです。
    雪肌精、origin様、春ちゃんは次ですか…待つのも楽しいと我慢です。
    「覚醒」「進化」もう次は「王の帰還」…ってインド映画でした^^;
    ワクワクしますね!

    • オネエ 2019年8月14日 11:41 AM

      >おばちゃん様

      ホプレガ大好きなのでめちゃ嬉しかったです~~!
      覚醒、進化、そして王の帰還!
      なんて素敵なタイトルでしょう。
      まだまだ変貌していきそうなワクワク感がありますね。

  2. 応援するのみ子 2019年8月11日 3:02 PM

    オネエ様(*´▽`*)

    私もBlue-rayで予約しました‼ 今からワクワクしますね♡♡
    私はレックレが入ってたら、もっと嬉しかったです(>_<)
    プライベート映像はどんな感じになってるのでしょうね♡♡
    砂漠期にこのお知らせは気持ちが盛り上がりました!(^^)!

    またお宝が増えますね~♡♡

    • あじさい 2019年8月11日 3:24 PM

      応援するのみ子さん
      砂漠〜〜染み渡る有り難さですね!

    • オネエ 2019年8月14日 12:02 PM

      >応援するのみ子様

      砂漠期笑
      暑さも相まってホント干からびてますわ~!
      そんな中、Blu-rayは唯一の希望☆
      レックレも欲しかったですよね~、でも楽しみです。

  3. あじさい 2019年8月11日 3:20 PM

    零時解禁のお知らせと言うことだったらしく ファンはドキドキしながらお待ちかね! 平昌のあと出なかったから あれ?いつなのかと思っていました。私も母の分と予約しました。覚醒→進化→?次は何でしょうね。先々も楽しみです。
    おまけにパレードの映像も。仙台行ったので記念になります。
    おばちゃんさん 本当にオータムと共にですね。猛暑…耐えてみせます(笑)

    • おばちゃん 2019年8月11日 3:59 PM

      あじさいさま 猛暑にも程があるのでご自愛ください。お母様の分まで!親孝行優しい〜(^。^)v
      楽しみは少し先ってのも良いですよね。

    • オネエ 2019年8月14日 12:25 PM

      >あじさい様

      覚醒→進化→おばちゃんさんの予想は王の帰還!
      わたしは、不死鳥!と予想してみました、、、
      いまいちかな。

  4. こっちゃ 2019年8月11日 4:25 PM

    Amazonさんのランキング、あっという間に嵐についで3位4位に入ってましたね。もちろんポチりましたとも。

    • オネエ 2019年8月14日 8:33 PM

      >こっちゃ様

      あっというまのアマゾンランキング入りでしたね!
      これからもどんどんシーズンインに向けて伸びていきそうです。
      今季が楽しみで仕方ない!

  5. ゆっここ 2019年8月12日 9:59 AM

    オネエ様、おはようございます
    昨日の朝、布団の中からポチりました。夜中から待ちに待って…。
    let’s go crazy が入ってない!との声も大きいですが、きっと収録曲に関しては、ゆづ君の了解を得てからでしょうから、もうこれで大満足ですよね。
    let’s go crazy ならば、マルセイユGPFが欲しかったかもですが。

    うう〜ん。楽しみすぎて、9月まで待てないっっ‼︎

    • オネエ 2019年8月14日 8:43 PM

      >ゆっここ様

      わたしもマルセイユGPFの演技が欲しいなって思ってました!
      ちょっと今日はかなりさかのぼって、2011年のエキシプロを
      記事にしてみました。
      暑い日が続くので、ぜひ爽快感あふれるナンバーでスカッとしたいなと思い笑

  6. TonTon 2019年8月12日 10:44 AM

    楽しみですね〜〜
    2017世選のホプレガを改めて綺麗な画質で観れるのが嬉しいです。
    もちろん録画はしているけど、ちゃんとディスクに名演技が収まっているのがいいですよね。

    • オネエ 2019年8月14日 8:50 PM

      >TonTon様

      そうですね、過去の演技は
      YouTubeを繰り返し見返すことが多いのでディスクに
      手元に宝物のように残ることは素晴らしいことですよね~

  7. リン 2019年8月13日 7:06 AM

     テレビ局の垣根をとりはらって皆さんで協力してくださっての企画、まるで夢のようです。感謝しかありません。ありがとうございます。 世界選手権後や国別後に承認されたようですが、あの頃は、いろいろあって私も、怒りと悲しみと日本の組織に対する落胆のまっただ中にいました。監修はスケレンのかたがされたということですが、結構、見たかった大会の演目が網羅してあるようで、組織の中にもファンの気持ちをわかってくださる方もいらっしゃったと理解してます。実際に見てみないと何も言えないという不信感がまだ拭えない悲しい自分もいます・・。だから、ビデオを見られる時を心から楽しみにしています。これまでの嫌な思いを全部ふきとばしたいと心底祈っています。
     ところで 少し気になるのですが、同じものなのに、買うところでかなり値段に違いがあるのはどうしてでしょうか。予約の段階で発売もされていないのにまるで在庫処分バーゲンのように。うちでも買ってアピールというか、でも、もしかして、羽生さんのためには、儲けにこだわりすぎないぞ心意気アピールとか??ですか? わたしは、いつもの習性に逆らえずアマゾンと楽天からブルーレイとDVDそれぞれ予約しましたが。ネット販売についてあまりというか全く無知なので。どなたか詳しいかたに教えていただきたいです。  
     オネエさま、今からルマンド食べながら、レツクレみます。本当になんでないんじゃ! お願いプリンス様!

    • オネエ 2019年8月14日 9:18 PM

      >リン様

      どうなんでしょう?最初は同じ価格帯でも、
      特に売れる作品なので、それぞれの販売会社が価格競争をしているからでしょうかね。
      わたしもよくわかりません笑
      ルマンド頂きながら、レツクレおつですわ!
      楽しんでくださいまし!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.