清楚な人差し指で応援して頂戴ね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カミラ・ワリエワ フィギュアスケート

投稿日:

LIVE始まるわよ!ジュニアグランプリシリーズ開幕

皆様、いよいよ本日から

ジュニアグランプリシリーズフランス杯が開幕よ~!

注目はなんといっても以前ブログでも取り上げた、

エテリ秘蔵っ子、北京五輪金メダル候補のカミラワリエワ!

いつの間にか4T標準装備していた彼女の初戦から目が離せないわよ~




フランス杯は今夜21時過ぎからスタート!

ライストはこちらからよ!

https://www.youtube.com/user/ISUJGP2011

 

【日本時間】

21:15~スタート!

【注目選手】

22:11~川畑和愛(日本)

23:22~ワリエワ(ロシア)

23:59~田村花亜(アメリカ)

24:05~マイヤ・フロミフ(ロシア)

24:51~荒木菜那(日本)

日本からは川畑、荒木両選手が出場よ!

田村(アメリカ)にも注目したいところよね。

そしてなんといっても優勝候補筆頭はワリエワ!

【日本時間】

26:30~スタート!

【注目選手】

28:24~鍵山優真(日本)

日本からは鍵山優真が登場よ!

鍵山の演技時間はかなり遅い時間だけど、

また結果はブログでお伝えしていく予定よ!

表彰台十も十分狙えると思うから、頑張ってほしいわよ。

フィギュアスケートの奇跡ワリエワの魅力とは!?

これピカソの玉乗りの少女をイメージしているのよね。

シンプルな中にも彼女の手足の長さが引き立つ衣装だわ。

そしてどこか神秘的な感じがするわよね。

それにしてもあたしワリエワのホットパンツばかりに目が行ってしまうのよ!笑

1970年代のザギン(銀座)よ!

ホットパンツが大流行でワリエワの恰好して皆、洒落オツなザギンを闊歩していたのよね~

ホットパンツと言えば、

あたしを出さずにどうするんだい、由美かおる!笑

いまだに新宿二丁目で「由美かおる的ナイト」ってやってんのよ!

え!?どんなイベントですって!?ただ短いホットパンツ履いて飲むだけよ笑

もう話がそれてしまったじゃない!

ワリエワの演技は、同じエテリ門下生のアンナ・シェルバコワに少し似ているかしらね。

若干わちゃわちゃ詰め込み感は否めないけど、

彼女の魅力はスケーティングの伸び。そして柔軟性を活かして、かつ音楽の表現をするセンスに長けていると思うわ。

久々にビールマンスピンでゾクゾクするポジションを展開しているのよ!

柔軟性どうなってるの!?

まさに一本の線が彼女のポジションでピンと見えるわよね。

とんでもない柔軟性だわ!

公式練習では4回転トーループ(4T)バンバン跳んでるわ!

余裕を持って降りてきてるって印象なんですけど、、、汗

いつの間に4回転標準装備!?

そして彼女の後ろにはまたもうひとりアカチエワという驚異の選手がいるのよね。

北京五輪に間に合う彼女達ジュニア世代からも目が離せないわね。

金メダル候補を占う意味でも、

いずれにせよ、今夜のフランス杯、ワリエワにひとまず注目してみましょ!

☆第9回「オネエ杯」グランプリファイナリスト男子6名を選んで頂戴!始まってるわよ~。

↓ガチンコ投票はこちらよ!↓





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆羽生結弦カレンダー2019-20年版は

↓こちら↓で予約受付中よ!

【壁掛け+卓上セット】

 

【壁掛け版】

 

【卓上版】

-カミラ・ワリエワ, フィギュアスケート

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.