スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

お待ちかね!全日本フィギュアチケット発売日決定よ!

皆様、こんばんは!

今年の全日本フィギュアのチケット発売日が決定したわよ!

大会ポスターは令和元年度特別強化指定選手がズラリと並んだわね。

早速気になる大会の詳しい概要と、チケット発売日を見ていきましょ。




全日本フィギュアの大会概要について

第88回全日本フィギュアスケート選手権大会
兼 世界フィギュアスケート選手権大会2020 最終選考会
兼 世界ジュニアフィギュアスケート選手権大会2020 最終選考会
兼 四大陸フィギュアスケート選手権大会2020 最終選考会

開催日

2019年12月19日(木) ~ 12月22日(日)

競技会場

国立代々木競技場 第一体育館 (〒150-0041 東京都渋谷区神南2-1-1)

競技種目

男子シングル、女子シングル、ペア、アイスダンス

競技日程

12月19日(木)
16:20~ ペア(ショートプログラム)

17:00~ 女子シングル(ショートプログラム)

※競技終了は20:55頃を予定しております。

12月20日(金)
15:10~ アイスダンス(リズムダンス)

16:10~ 男子シングル(ショートプログラム)

※競技終了は20:55頃を予定しております。

12月21日(土)
16:25~ ペア(フリースケーティング)

17:00~ 女子シングル(フリースケーティング)
表彰式(女子シングル、ペア)

※競技終了は21:10頃、表彰式終了は21:40頃を予定しております。

12月22日(日)
16:00~ アイスダンス(フリーダンス)

17:00~ 男子シングル(フリースケーティング)
表彰式(男子シングル、アイスダンス)

※競技終了は21:10頃、表彰式終了は21:40頃を予定しております。

チケット発売日と券種について

チケット券種

北アリーナSS席
16,000円
東アリーナS席
14,000円
西アリーナS席
14,000円
スタンドS席
12,000円
スタンドA席
8,000円
車椅子席
12,000円

※お1人様各日2枚まで購入できます。

※3歳未満の方は入場できません。3歳以上の方は入場券が必要です。

※西アリーナS席は、大型ビジョンが後方にあるため、振り返ってご覧頂くお席となります。予めご了承ください。

※車いす用チケットはスタンドS席レベルとなります。付き添いの方もチケットが必要です。

チケット発売日

2019年10月28日(月)10:00 ~ 11月4日(月・祝)23:00

チケット販売所

ローソンチケット 

プレゼント・花束の投げ込みは禁止!

花束・プレゼントの投げ込みは、競技進行の都合およびお客様の安全確保のため禁止とさせていただきす。

会場内のプレゼント預り所にてお預かりいたします。

自席での手持ちバナー以外の応援バナー掲出は禁止いたします。

投げ込み禁止なのね。

こないだのロシアテストスケートは投げ込みも大丈夫で華やかで盛り上がったわよね。

スケ連が何故かこのタイミングで公式Twitterを開設したのね。

何はともあれ、公式からいろいろなイベントを発信して頂けるのは良いことよね。

チケットかなり厳しい抽選になるでしょうね~。どうしましょ汗

↓10月10日発売の羽生結弦表紙「フィギュア・スケーターズ16」よ↓

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ共感して頂けることがあれば、下の

ブログランキングふたつをポチっとお願い致します!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です!】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村は第3位です!】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あじさい 2019年9月27日 11:35 PM

    こんばんは!
    いよいよ全日本ですね。
    もう当たる気はしませんが とにかく申し込みしましょうね(笑)
    NHK杯もうチケット転売してるんですね。私も何かでちらっと見た記憶があるのだけど A席でも6万ほどしていて あれ?転売出来ないように対策取られたのではないかと思っていたのですが…オリンピックのチケットも問題出て来たし いたちごっこですね。

    • オネエ 2019年9月28日 6:48 AM

      >あじさい様

      多分同行者募集ではないでしょうか?
      転売サイトに同行者募集っていうのもおかしな話だと思います。

  2. おばちゃん 2019年9月28日 12:27 AM

    オネエさま こんばんは☆
    Nhkは今回絶対取れそう!妙な自信があったので、ビジホもエアも万全におさえ…そして、キャンセルいたしました〜トホホ〜。
    お茶の間幽体離脱で応援です!どなたか行かれる方いらしたら、良い旅になりますように!全日本は気負わず申し込みます^^;
    余談ですが、先の記事でのオネエさまのご返信の真摯でスマートな対応に感銘を受けました。
    皆さんのコメントで勉強させて頂くことも多々あり、爆笑もあり、ブログの読者になって良かったな〜って思っちゃった(*´-`)

    • オネエ 2019年9月28日 6:32 AM

      >おばちゃん様

      わたしも全日本を申込でリベンジをしたいと思います。
      サロンの方でも当選された方が何名かお声を聴いておりますので、
      現地のリポートはお任せしてお茶の間観戦に専念したいですね。
      もし二次とかあれば申し込みますが笑

    • あじさい 2019年9月28日 7:10 AM

      おばちゃん様
      私も撃沈組〜 一緒に幽体離脱で連れてって下さい(笑)
      先の記事については私もある言葉にショックを受け 何かコメントした方がいいのか 書いては消しを繰り返していたら オネエ様が自身のお考えを書いてくださいました。私もみなさんのコメントには愛を感じる1人です。いたらない私ですかこれからもよろしくお願いします。

  3. TonTon 2019年9月28日 2:16 AM

    いよいよ全日本のチケット販売が近づいてきましたね〜〜。
    今年でシングルとしての大ちゃんが見納めとなると殺到しそう!
    ダンスへのこの時期での転向に賛否両論噴出しておりますが、
    一人で広いリンクを支配できる数少ない選手のうちの一人なだけにそれを惜しむ人達(私もそのうちの一人ですが)が全力で当選を祈るでしょうね。

    羽生君も今年こそは、今年こそは無事に出場してほしい!!
    やっぱりホームの日本で応援したいですよね。羽生君も武者震いしていると思います。
    若手にもよい刺激となるし。
    女子も群雄割拠。サットンか?紀平か?はたまたカオちゃんか!?
    舞依は出れるの!? 新葉の調子は!?

    NHKは女子、男子とも当選しました。1番安い席だけど。
    数が少ない高額席をはなから諦め数の多いA席一択。己の煩悩と戦って勝ちました。
    格安航空券と安宿をおさえて行ってきます!
    皆様も二次、ひょっとすると三次まであるかもしれないのでどうぞ諦めないで!
    特にオネエ様!コストルナイヤもサモ江も梨花もはにゅ君も高志郞も出るのですから!
    オネエ様が来ないと試合が始まらないですわっっっ!

    • オネエ 2019年9月28日 6:39 AM

      >TonTon様

      改めてNHK両日当選おめでとうございます!
      まだあきらめておりませんので、
      サモ江と2度目の再会を果たしたいです!笑
      世界フィギュアではサモ江愛を叫び続けたおかげで、
      本人も手を振ってくれました笑
      A席一択の決断をされたTonTonさんに憧れます!わたしはだめですね、いつまでも良席願望が抜けない。

    • あじさい 2019年9月28日 7:00 AM

      tonton様
      NHK杯おめでとうございます!
      私達の分も応援よろしくお願いしまーす。
      お茶の間アリーナ?でtonton様の無事と選手にエールを送らせていただきますね!二次三次期待しましょう 全日本はこんなに盛り上がる事ってないかもしれないですね。楽しみです。

  4. マルタ 2019年9月28日 7:46 AM

    Tomoさん、いよいよこの季節になりましたね。
    昨シーズンのサロンの皆様との観戦記は本当に楽しかったです。
    お茶の間組でもおばちゃん様同様、幽体離脱で現地観戦している気分にもなれました。

    TonTon様、チケット当選、おめでとうございます。
    どんな席でも生の空気を味わえるのですから、とても羨ましいです。思う存分、応援なさってきて下さいね!現地リポートもよろしくお願いします。

    Tomoさんとサロンの皆様のお陰で、まだまだ浅いフィギュアの知識を補っていただけて、有難いです。
    引き続きよろしくお願いします。

    • オネエ 2019年9月28日 9:50 PM

      >マルタ様

      マルタさん、こんばんは!
      いよいよワイワイする季節がやってきましたね~。
      10月になるとグランプリシリーズも始まり、テレビでも放送されますものね。
      いつも皆様からたくさんの知識と教養を学ばせてもらっています。
      マルタさん、いつもお優しいお言葉ありがとうございます、すごく癒されてます笑 ホントです。

    • リン 2019年9月29日 8:11 PM

       ツィッター?なんかいろいろぶら下がって?荒れていますね。今までの不信感が、つもり積もっているのでしょうが、もう大変です。こうなるのは、わかっていましたよね。スケレンさんも。狙いはなにでしょうかね。潔くファンの不満を受け止める覚悟か? はたまたプーや写真で憎しみを煽って、ファンから攻撃されたかわいそうな被害者アピールのために誹謗中傷待ち? 珍バイト事件の逆を狙っているのでしょうか。それはないわね。羽生君にとってもいやなことですよね。ファンのあまりにも過激なスケレン攻撃は。 ファンも、感情をぶつけるのではなく、数字や証拠となる動画など客観的なもので冷静に慎重に訴える方法がベストかもしれません。  そして、別のところで、噂の羽生くんのソチの6練の動画をみました。 誰かが、全日本では、推しの選手のために負けずに大声で とよびかけていましたが、とんでもない。同じようにあんな恥知らずのマナー違反をしていいのか。と、あの時一番困ったのは、応援されていたかたですよ。ライバル選手への妨害狙いの声かけと受け取られていますが、微妙です。いやあ、羽生さんだけでなく本人がかわいそうになりました。他国の選手もいたわけだし、きっと恥ずかしかったでしょうね。そして、今回、同じことをしたら大々的にアピールされますよ。こちらは、だあれも守っちゃくれませんから。羽生ファンてやはりね。なんて。
       ひたすらどんなときも冷静に、マナーの範囲内で、賢く、深い愛をこめて応援するべきですね。 こちらは、頭をつかいましょう。 煽られないで、足をすくわれないように、自分の怒りと憎しみに。結局こいつが一番厄介よね。 
       でも、オネエさまの前向きなお話とフィギュア愛に、いつも救われています。
       ところで、プー投げ込みのかわりに、あのロゴいりステッカーをおでこか、ほっぺにはって応援というのはどうでしょうか。 

      • オネエ 2019年9月29日 9:14 PM

        >リン様

        羽生結弦を信じて、リンさん一緒に応援しましょ!
        スケ連がどんな決め事を作っても応援する人たちの
        想いを止めることはできませんもの。

      • リン 2019年9月29日 10:05 PM

         私の勘違いで、負けずに大声で は、普通の声援のことで、6分間練習の時にではなかったようでした。大変失礼な勘違いで申し訳ありませんでした。

        • オネエ 2019年9月30日 1:21 PM

          >リン様

          いえ、リンさんご丁寧にいつもありがとうございます!

  5. TonTon 2019年9月28日 5:47 PM

    みなさま、ありがとうございます。
    皆様も二次、三次で当選しますように!
    11月末近くの札幌は寒いですよねきっと。冷蔵庫の中を歩いているような感じですかね!?
    その時期に訪れたことがないので分からないのですがリンクの中の方が集まった人の熱気で暖かいくらいかもしれませんね。

    羽生君が選手として毎試合、リンクに緊張をもたらせてくれることにスケオタとして本当に感謝しています。
    こういう選手は貴重ですよね。
    強気の発言がメディアでも注目されがちですが、そういうちょっとプロレスを意識したかのような(!?)発言をすることでフィギュアファン以外からの関心を引きつけていると思います。そうやって緊張感を試合に持ち込み、雰囲気を試合前から盛り上げていく、そのコツを彼は知っていると思います。
    フィギュアの技って難しさが伝わりにくいですからね。
    ジャンプで転けた、成功した、ということしか伝わらないところを緊張感を投入するところで注目させていく。
    プロデューサーとしても優れていますね。

    • あじさい 2019年9月28日 9:25 PM

      tonton様
      本当にそこなんですよ ひと言 自己プロデュースの才能が素晴らしいんです!
      みんなに見て欲しい…演技以外のひきつける魅力はその才能があるからなのではないかなぁ。

    • オネエ 2019年9月28日 10:11 PM

      >TonTon様

      フィギュアの空気感までもよくお読みでいらっしゃいますね!笑
      さすが!!!
      プロレスかどうかはわかりませんが笑、あの緊張感を生むのは、
      彼の独特の持つ天性のものでしょうね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.