ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依

投稿日:

スケートカナダ欠場!三原舞依の報道もコーチの言葉に希望を!

皆様、こんばんは。

三原舞依が近畿選手権に続き、

グランプリシリーズ、スケートカナダの欠場が決定したわ。

11月8日からの中国杯はまだ未定とのことだけど、

極道中野組の園子組長からちょっと希望が持てる言葉もあったのよ!




園子の「滑っている」の声に希望を持ちたいわ!

三原舞依がGPカナダも欠場、中国杯は未定でコーチは「練習している」

フィギュアスケートの17年四大陸選手権覇者、三原舞依(20)=シスメックス=が、今季エントリーしているGPシリーズのスケートカナダ(10月25日開幕、ケローナ)を欠場することが4日、明らかになった。日本スケート連盟が明らかにした。

三原は今夏から体調不良でアイスショーや国内大会を欠場しており、復帰戦として目指してきた3日開幕の近畿選手権(滋賀県立アイスアリーナ)も棄権。全日本選手権(12月18日開幕、東京)への出場を逃していた。

指導する中野園子コーチはこの日、近畿選手権に来場し、「今は滑ってはいるが、まだ本来の滑りではないので今回はやめさせた」と説明。三原にとってGPシリーズ2戦目の中国杯(11月8日開幕、重慶)へ出場するか否かは「まだこれから」と話した。

※デイリーより一部抜粋

https://www.daily.co.jp/general/2019/10/04/0012760020.shtml

スケートカナダ欠場の報道に、何より本人が悔しい想いをしていることでしょう。

でも園子コーチから「滑っているが本来の滑りではないので今回はやめさせた」

の言葉に、

もう彼女はスケート靴を履いて、前をむいているんだわ!

って思ったら、なんだか欠場を嘆いていた自分が情けなくなってきたわ。

どんな困難も乗り越えてきたんですもの、きっと大丈夫だわ!

もし全日本の頃に本来の滑りを取り戻しているのであれば、わたしは代々木で彼女の滑りを見たい!

たとえ予選に出ないといけないというルールがあったとしても。

全日本なら、右側から出しゃばりキスクラ充子が出てくるものね笑

この3ショット大好きなのよ、あたし。

↓10月10日発売の羽生結弦表紙「フィギュア・スケーターズ16」よ↓

三原舞依が一日も早く健康でいられますように、、、

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ共感して頂けることがあれば、

下のブログランキングふたつをポチっとお願い致します!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です!】


フィギュアスケートランキング

皆様!三原舞依へのエールも込めて、ポチっと!

【ブログ村は第4位です!】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

羽生結弦が描く今季の完成形を祈って両腕の中をポチっと!

-フィギュアスケート, 三原舞依

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.