スポンサーリンク

スポンサーリンク

アレクサンドラ・トゥルソワ フィギュアスケート

投稿日:

フィギュア界はどうなる?ジャパンオープンから見える今季展望!

皆様こんばんは!

ジャパンオープン会場観戦された皆様、お疲れ様でした。

TVでご覧になられた皆様、長ったらしい煽り番宣に耐え、こちらもお疲れ様でした笑

極めつけは騒がしい解説と八木沼実況でしょ!?

ジュニアグランプリのようなISU公式で無駄のない、そして演技中は喋らない平和なライスト恋しいわ。




ジャパンオープンで見せたトルソワの鬼構成!

皆様、まずは観戦お疲れ様でした。

詳しい個々の選手の演技の感想はまた明日ゆっくりしていきたいと思うわ。

女子はこれからトルソワ新時代を予感させるも、

ザギトワの完成度の高い世界女王としての素晴らしさも特筆すべき点だわ。

いずれにしてもこのジャパンオープン、

トルソワの為のトルソワによるトルソワの大会!

あたしも何言ってんだかわかんなくなったわ笑

4S /4Lz/4T-3T/2A/4T(ot1)-Eu-3S/3Lz-3Lo/3Lz

何この鬼構成!?

エテリが日本にエテリ軍団の凄まじさをアピールしてこい!

と言わんばかりの全く隙の無い構成、、、

【トルソワのJO演技動画よ】

野望は果て無く続くよ、どこまでも、、、

 世界ジュニア2冠をひっさげて今季シニアデビュー。9月の初戦でルッツ、トーループの2種類3本を決めてフリーと合計の世界歴代最高点をたたき出した。あれからわずか2週間でサルコーも加えてきた。97.51点をマークした技術点は男子世界王者のチェンに1点余りの差と迫る。

女子は成長期にジャンプに苦しむが「毎年、身長とともにジャンプ力も伸びている気がする」と事もなげに言った。トリプルアクセル(3回転半)も既に練習しているという。「そろそろ導入することになる」と言って、不敵に笑った。

※時事ドットコムより一部抜粋

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019100500497&g=spo

技術点が男女合わせて、ネイサンチェンに次ぐ、第2位の得点ですって!?

毎年身長(伸び)と共にジャンプ力も伸びているですって!?

3アクセルもそろそろ導入することになるですって!?

ば、バケモン!

宇宙人!

今日のトルソワのアイラインの上がり具合も勢いあっていいわ~。

まさに虎視眈々と一気に新女王を狙っていくのね!

衣装にも注目のジャパンオープン!

ザギトワのクレオパトラ衣装、すごく素敵!

特に左肩から下のデザインが女王クレオパトラの威厳さも醸し出してるわ~。

宮原知子はやはり背中の部分のお衣装を替えてきたのね。

相変わらず、お衣装が、、、笑

今回は派手ね!

あんた、地味か派手の両極端だわ、ネーサン!

今後のフィギュア界、どうなっていくのかしら!?

技術を追求するものと完成度を高めるものとで二分化していくのかしら!?そのどちらも得ることができるのであれば北京五輪の金メダルに近づきそうね!

では、また明日詳しくよ~!あたしは飲みにいくわ~!

トルソワおめでとう!笑

どうかこの笑顔が心からの笑顔でありますように、、、

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ共感して頂けることがあれば、

下のブログランキングふたつをポチっとお願い致します!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です!】


フィギュアスケートランキング

皆様!三原舞依へのエールも込めて、ポチっと!

【ブログ村は第4位です!】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

羽生結弦が描く今季の完成形を祈って両腕の中をポチっと!

-アレクサンドラ・トゥルソワ, フィギュアスケート

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.