スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート ボーヤン・ジン

投稿日:

力強いジャンプが帰ってきた!中国杯男子フリーの結果は?

皆様、こんにちは。

資生堂中国杯、女子フリーに続いて、

男子フリーの結果を一緒に見ていきましょ!

なによりも今大会、強いボーヤン・ジンが帰って来てくれたことが嬉しかったわ!

そしてハン・ヤンもお帰りなさい!




力強く美しいルッツジャンプが帰ってきたボーヤン!

【男子総合順位表】

【男子フリー順位表】

第1位 ボーヤン・ジン(中国)261.53点

【プロトコル】

冒頭の4ルッツ!

力強くて、ダイナミック。

そしてお手本のような美しいジャンプに思わずため息が出てしまったわ、これこそが4ルッツだと!

演技全体を通して情感溢れる表情、ホントに気持ちが入ってくるようになったわね。

以前はジャンプのイメージが先行していたけど、

今では演技の表現のひとつとしてジャンプを魅せようとしているのが伝わってくるもの。

素晴らしい表現力とジャンプの融合で苦しんできたこともあると思うのよね。

でもボーヤンが更に強くなるために必要なこと。シーズン後半にますます期待したいわ!

第2位 ハン・ヤン(中国)249.45点

【プロトコル】

ハン・ヤンもお帰りなさい~!

4回転なくても演技全体の完成度、そしてジャンプのダイナミックさ、伸びのあるスケーティングの美しさ!

心に沁みたわよ~!

出だしのポケットに手を入れた仕草に、ダンディズムを感じてしまったわ~~~!笑

第3位 マッテオ・リッツォ(イタリア)241.88点

【プロトコル】

フラメンコプロ!

4回転はループを外してきたのね。

アクセルの転倒はあったけれど、ひとつ演技をまとめられたのは今後の自信になるんじゃないかしら。

4回転の種類を増やすとどうしても、演技全体のバランスが崩れてしまうようであれば、

外して、まとめることもひとつの戦略だと思うわ。

ビアンコニコーチのキスクラお衣装も、これぞイタリアン!て感じのFENDIぽさが出ていたわよね。

田中刑事にはひとつ壁を乗り越えてほしい!

演技後のコメント

「プログラムには集中できたと思うが、失敗した部分を振り返ると、もう一歩踏み込めた。シーズン中盤に向け、徐々に仕上げていきたい」

【プロトコル】

フリーでは巻き返したものの、終盤3Aがシングルになってしまったのは残念だったわね。

表彰台まで点差がそこまで開いていなかったから、

本人も言っていたようにあと一歩踏み込むことが大事よね。

そして、やはりショート、フリーと揃えること。当たり前のようでとても難しいことだけど、

彼にとってのこれは乗り越えなくてはいけないひとつの壁だと思うわ。

頑張って!

【11月発売予定の羽生結弦関連書籍の紹介よ】

【NEW】

・11月11日発売、フィギュアスケート通信DX カナダ大会2019 最速特集号

【秋の夜長におすすめ炭酸入浴剤!羽生結弦ポストカード2枚付きバスクリン】

↓ご注文はこちらからよ↓

最後までお読み頂き、いつもありがとうございます。

下のブログランキングバナー2つをぜひクリックお願いします、励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です】


フィギュアスケートランキング

瞳を閉じたOtonal美に酔いしれたままポチっと!

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

美しすぎるOrigin美のポーズにポチっと!

-フィギュアスケート, ボーヤン・ジン


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 燦太 2019年11月10日 7:30 PM

    個人的にはハンヤンを評価したいです。
    体が、フッ…と浮くんですよ!そして回るんですが、
    「あっ!今のジャンプだったの?」
    って感じで、跳んだ~!!じゃ無いんですね!
    アレこそがステップの一部にジャンプが入ってるんじゃないでしょうか?
    まあ、これから4回転を取り入れてくるんでしょうが、今回の雰囲気を壊さないで欲しいです。

    中国大会の個人的なMVP
    第1位 宮原知子 シンドラーのリスト
    (美しかった!兎に角美しかった!)

    第2位 ハンヤン 曲名なんだっけ?
    (プログラム全体がナチュラルで雰囲気が最高だったから!)

    第3位 山田満智子 スピードヒート
    (あのベストが本当に暖かそうで欲しくなった!30分以内の特価で注文寸前まで気持ちが動かされた! その心を動かした山田先生の演技力を評価したい!)

    • ジゼル 2019年11月11日 6:16 AM

      燦太さん
      マチコのスピードヒートに爆笑w
      私も今日エキシビ見てこのCMに煽られあと30分で!に悶々、、しかも2枚買おうかとww
      でもあれ電気毛布のベスト版みたいな感じなんだろうな やっぱり買おうかww

      • 燦太 2019年11月11日 3:06 PM

        ジゼル様
        充電時間が3時間だそうです。
        何分使えるかが書いてないんですよ!
        予備のバッテリーが必要かも…

        • ジゼル 2019年11月12日 8:38 AM

          うお、3時間充電。
          どうしよ。2枚購入で予備バッテリー付けます!の誘惑が~

    • オネエ 2019年11月16日 6:02 AM

      >燦太様

      スピードヒート

      のりえさん!
      満知子を紹介したいだけでしょ!!!笑
      お見通しよ!

      • 燦太 2019年11月16日 6:03 PM

        ち、ちが~わい!
        そんな訳ないでしょ(笑)

        単なる、う・け・ね・ら・い

        • オネエ 2019年11月19日 1:35 AM

          >のりえ様

          そんなの知ってるわよ~笑
          わざと聞いたのよ、のりえさん!

  2. まるる 2019年11月10日 8:44 PM

    オネェ様、ブログ内容と無関係なコメですが失礼します。
    今日念願叶ってやっと
    真央ちゃんサンクスツアー見てきました!!もう感動感動でございますぅ
    全て素晴らしいですがやっぱり真央ちゃんのステップは素晴らしいですね
    足元を見たいし、顔も見たいし、
    全神経を集中させた至福の時間でした〜。ウットリ(*˘︶˘*).。.:*♡
    フィギュアシーズンも本番
    現役選手皆、怪我の無いように‥。

    • オネエ 2019年11月16日 6:03 AM

      >まるる様

      まるるさん、おめでとうございます!
      サンクスツアーをご覧になられたまるるさんの興奮と感動が
      こちらまで伝わってきて嬉しい気持ちになりました。
      全神経を集中させてすべてを見るのって大変ですけど、それだけ真央は魅力あふれる選手ですものね。
      わたしもいつか見にいきたいです!

  3. てんこ盛りパフェ 2019年11月10日 8:58 PM

    早速ボーヤンとシェルバコワの比較検証動画がバンバン上がってますね。
    世界中のフィギュアオタが改めて「そーだよ、4Lzってコレだよね!」って目を覚まされる思いだったんでしょね。
         
    エテリ組はナンチャッテ4回転ですから比較されても仕方ないけど、元凶はまたしてもジャッジですから。
    エテリは国家戦略として金メダルを確実にロシアにもたらすための戦略を立てて養成するプロフェッショナルなコーチ。
    どこまでならジャッジは認定し、何をすればGOEを加算させられるか、緻密にデータ分析して、効率的な4Lzを跳ばせてます。
    そこにはボーヤンや羽生君みたいなフィギュアに自分の夢と理想を追い求めるフィギュアバカの姿はありません。
    良い悪いではなく、フィギュアへの姿勢が違うという事です。

    フモさんも取り上げてますが、今や4Lzは4Tの次に簡単なクワドになっていると。
    フランス大会はルッツに限らず、クワドジャンパーを上で回る派としたで回る派に分けたらほぼ半々、ちょい下で回る派が多かったそうですね。

    羽生君がエテリ組を参考にさせて頂いてますって言ったけど、参考にじゃなくて、君たちはそういうジャンプなんだね、ってな感じ?
    もっと楽に点が取れたって羽生結弦は自分の理想のフィギュアを決して歪めないから。
    それでも、ワールドの頃だっけ?去年のグランプリシリーズの頃だっけ?
    ルッツを跳ぶ人が増えて来たけど、ループを跳ぶ人はまだまだ少ない的な事を漏らしましたよね?
    そりゃそうだ。羽生君のトランジション満載からのジャンプも静止してジャンプも同じ、ボーヤンの4Lzもナンチャッテ4Lzで評価されたら虚しいって。

    本当に何の話をしても行き着く先はジャッジ‼️あーた達は無能なんだから早くAIをお入れになって!

    最後にお帰りハン・ヤン。一回引退説が流れた時は寂しかったよぉ。無類の3A好きにはこのカムバックは感涙。

    • オネエ 2019年11月16日 8:36 AM

      >てんこ盛りパフェ様

      エテリは金メダルを育てる為のプロフェッショナルな
      戦略的組織。
      選手達がいつか、エテリの元を離れ、自分らしいスケートを見つけた時に、
      きっとまたひとつ成長するきっかけとなりそうですね。
      ザギトワがそんな時なのかなと個人的には思っていたりします。

  4. てんこ盛りパフェ 2019年11月10日 9:03 PM

    ボーヤンの4Lzもナンチャッテ4Lzと同様に評価されては虚しい、でした。
    毎度のスミマセン

    • あじさい 2019年11月12日 9:59 AM

      てんこ盛りパフェ様
      フモさんのところが大炎上してますが ルッツ問題… 検証動画を見ると あちゃーやっぱり違うでしょうって事ですよね。
      佐野さんも「実はルッツは意外に簡単なのかも?」って言ってましたが そりゃトゥじゃなくて ブレードべったりで まわりなが上がって 少し足りない状態で降りたら?簡単かも(笑)エテリは「!」がついても得点は変わらないから この先も計算の元にルッツも入れますよね。

    • オネエ 2019年11月16日 8:37 AM

      >てんこ盛りパフェ様

      訂正ありがとうございます!
      ボーヤンのルッツ、まさにお手本ですよね。

  5. peony 2019年11月10日 9:08 PM

    燦太さんの
    第3位 山田満智子 スピードヒート
    に爆笑しちゃいました!
    私もTV見ながら、ここで満智子が出てくるか~と、感心してましたからww
    ある意味、キスクラにでてくるよりインパクトあったと思うわ(笑)

    ボーヤンとハンヤンの二人は、お帰りなさいな感じで、良かったですよね。
    今期は調子いいんでしょうか、頑張ってほしいです。

    ところでさぁ~田中君、なんでいつも思い切れないかなぁ~
    毎回応援してるのに、なんだか煮え切らない、エキシビで弾けてないで本番で頑張ってよ~。
    娘なんて「もうこいつはイイや、ママはまだ期待してんの?」って冷たいですよ・・
    なんだか今回も裏切られた感半端ないです。
    私は日本人選手は国際試合だと漏れなく応援しちゃう(普段の好き嫌いは別として)タイプなので、悲しいんです。

    • 燦太 2019年11月11日 3:07 PM

      peony様
      ネイビーが無かったので購入しませんでした(笑)

    • オネエ 2019年11月16日 8:39 AM

      >peony様

      わたしも同じ気持ちです。
      試合後のインタでは、あと一歩踏み込めなかった、、、
      最初からグイグイ踏み込んで、土足で入り込んでいってほしいぐらいの
      図々しさがほしいですね!

  6. おばちゃん 2019年11月10日 9:20 PM

    オネエさま ボーヤン跳びました、で降りました!高すぎんじゃない?なんて嬉しい文句つけちゃうー。
    髪型が妙だったけど眼をつぶります 笑
    ハンヤンもコレオが少なくても全然気にならないスケーティングでしたね。
    エッジもキレイな流れる演技、前はモッサリな印象もありましたが、いやぁ生き様。
    中国は北京に向けて強化が始まってるんでしょうね。
    全体に安定しないGP男子‥‥羽生くん花輪くん、あと4人読めないですー(p_-)

    • 燦太 2019年11月11日 3:10 PM

      おばちゃん様
      ボーヤンの髪型…
      誰か言ってあげればいいのに(笑)
      ナニを表現したかったんでしょうか?

      • おばちゃん 2019年11月11日 4:35 PM

        のりえさんから言ってあげて!
        ツーブロックにパーマとタブルで失敗して、ブロッコリーになったのね 笑
        カリフラワーが飛び散ったみたいにも見えたわ 笑
        若いウチはお洒落したいのよっz( ;∀;)/

        • 燦太 2019年11月11日 5:14 PM

          いや… あれは大阪のおばちゃんの寝起きの寝癖にしか見えませんでした(笑)

    • オネエ 2019年11月16日 8:40 AM

      >おばちゃん様

      今季の男子グランプリは、
      ユヅ、ネーサン以外、不確定ですよね。
      サマリンが来そうな気もしますが、ミスの少ない選手が
      ファイナルへ行きそうですね。

  7. ゆっここ 2019年11月11日 12:14 AM

    オネエ様、こんばんは
    今シーズンに入って、(ゆづ君以外ではありますが)一番の喜びをボーヤンの演技から貰いました!
    目の覚めるような豪快で正確な4Lz で、他エレメンツもかなり磨いてきたという感じを受けました。ここ何年かの苦労が報われた。
    その後の滑走になったハンヤンもまるでパトリックを彷彿とさせるようなスケーティングを魅せてくれました。復帰戦とは思えない程に完成された演技でしたよね。又、素敵な男性になって…びっくりしました。「ララランド」の世界が見える!
    今回の中国杯のジャッジはかなりマシに見えますが、オネエ様的にはどうですか?

    これはますますファイナルのメンバーがわからなくなりました。

    • オネエ 2019年11月16日 8:42 AM

      >ゆっここ様

      そうですね、中国杯のジャッジは
      回転不足に厳しめながらも、きちんと選手の演技や表現の世界を
      演技構成点に反映させてくれた、決して自国びいきが目立つ得点ではなかったと思います!
      ハンヤン、まさにパトチャンを彷彿とさせるような伸びやかなスケーティングでしたよね。
      ジャンプでなくとも、一蹴りの伸びで魅せることができるのは凄いですね~

  8. tetsu 2019年11月11日 12:19 AM

    今大会、男子のMVPはやっぱりハンヤン選手かなと。僕の個人的な感想ですけど…、全部もっていかれました。笑
    「そぅ!そういう演技が観たかったんだ!!」っていう、男が男をカッコいいと思えるプロで、ジャンプからランディング、そしてスケーティングまで、すべてが美しく、冒頭の3A3Tからの3Lzの流れは鳥肌ものでした。
    高いGOEは当たり前だよってくらいしっかり評価されていて良かったです。(PCSはもぅちょい盛ってもいいかとw)3A一本っていう今の男子では殆ど観ることの出来なくなってしまったプロですけど、これでもしっかり滑れればこれくらいは出るんだよっていう良い見本だったと思います。
    男子でもこれだけ滑れたら4回転無しの3A2本か、4回転一本くらいのプロで充分魅せられるし、ある程度は戦えると思うので、ジェイソンB選手やハンヤン選手みたいな選手がこうやって表彰台に登る姿は結構好きだったり。
    高難度ジャンプ偏重の時代に一石を投じてくれますよね。
    次点は…ボーヤン選手ですかね?おかえり4Lz。ハンヤン選手とは対照的に複数の4回転を組み込み、果敢に高難度ジャンプに挑む姿は、ある意味時代の変化を見ているようで…。この2人の中国ワンツーは地元の声援もあってかしっかりとした芯がみえたので、すごく良かったです。なんか偉そうにすみませんwでもそれくらい感動しました。w

    • オネエ 2019年11月16日 8:44 AM

      >tetsu様

      中国杯男子。地元の中国2選手が感動をくれましたよね。
      わたしもハンヤンのスタイルが好きで、ジェイ子と共に、
      4回転時代に原点回帰とも言える素晴らしいスケーティングを魅せてくれました!

  9. 通りすがり 2019年11月11日 12:45 AM

    ハン・ヤン良かったですね!
    ポケットに手を入れるニクい演出が93ワールド、カート・ブラウニングの「カサブランカ」を思い出させてくれました。
    大人の男性って感じでダンディー!
    ウーン、マンダム…

    • オネエ 2019年11月16日 8:46 AM

      >通りすがり様

      https://youtu.be/-omLIo2w2n0

      こちらですね。手にポケットを入れてのダンディズムは
      経験を積まないと醸し出せない雰囲気ですよね~。
      マンダム!笑

  10. MAOファン 2019年11月11日 3:58 AM

    こんばんは おネエ様
    夕方、DVDプレーヤーのHDD内の編集をしていたら、誤ってHDDを初期化する大失態、中国杯、もう一度きちんと見直すつもりだったのですが…
    ハンヤン選手、結弦君との衝突したシーズンの後、コーチ、怪我でたいへんだったのですね。でも復帰して本当に良かった。美しいスケーティングと無駄な力の入っていないジャンプでした。4大陸辺りでもう一度、見られるかしら?4回転の無い選手はこういう荒れ気味の大会では強いですね。ジェイソンも同様、スケーティングスキルにはスランプ無いですから。中国は北京に向けて若手を育成しているから怖い❗ボーヤンはジャンプ、お帰りなさいですね。最終的な結果を見ると刑事君は本当にもったいない。1Aだけ…本人が一番悔しいでしょう。全日本で悔しさを晴らしてほしい。
    それにしてもHDD、真央ちゃんの引退直前からの物が入っていたので最後のTHE ICEも平昌も先日の結弦君のスケカナも舞依ちゃんも全部消えてしまいました。私事、ごめんなさい

    • オネエ 2019年11月16日 8:53 AM

      >MAOファン様

      HDDの件は大変でしたね。
      素晴らしい演技がたくさん納められていたとのことで、
      胸が痛いです。でも今はなんとかしてそれらの演技を集めることができると思います。
      ハンヤン、本当に良かったですよね~
      これから北京を目指してくれたら嬉しいです。

  11. ドングリ 2019年11月11日 4:40 AM

    オネエ様 おはようございます。
    まずはボーヤン、あの天井突き抜けるようなルッツが帰ってきて良かったです。しばらく遭難しているうちに頭にはブロッコリーがのっていましたが、ブロッコリーのっけの方が顎が上がらなくなって良いと思います。そしてフリーの曲もかっこいいです。冒頭ちょうど音が消えるタイミングでルッツ飛ぶんですね。きれいに降りるとサブイボです。
    ハンヤンもお帰りなさい!パトリックを思い起こさせるバターのような滑らかなスケーティングと振り付けに溶け込んだジャンプ。これからクワド入れてくるんでしょうか?楽しみでなりません。ちょっと安田顕も入ってますね。つくだ製作所の制服が似合いそうです。
    ハビが憑依したリッツォ君もゾクゾクきましたね。4Loを3Loに変えただけでこれですw(本当に4Loって難しいんですね。基礎点あげてほしいです。ユヅ君以外にきれいに降りた人いますか?ていうか挑戦している人もほぼいませんよね〜〜)
    そしてヒップヒップチンチンはやっぱり安定のデカに戻ってしまいました(;_;)ファイナルに行くチャンスだったのに〜なんかそんな予感はしてましたけど…

    • ドングリ 2019年11月11日 6:18 AM

      追記:居酒屋解説の稔がデカの3Aがパンクしたとき、
      「ちょーっと回転が足りませんでしたね。1回転ほど…」
      って言ってたのが超ツボでした。

      • オネエ 2019年11月17日 9:35 PM

        >ドングリ様

        佐野氏の解説、自分好きですね~。
        さっぱりしていて笑

    • オネエ 2019年11月17日 9:34 PM

      >ドングリ様

      ドングリさん、こんばんは。
      ブロッコリーにホッコりしました!
      中国の陳露というメダリストの女性スケーターがいたのですが、
      彼女もジャンプは顎を上げて跳んでましたね笑
      ドングリさん仰るようにリッツォは4Lo外したら、演技の完成度一気に上がりましたね!

  12. ジゼル 2019年11月11日 7:15 AM

    スピードヒート、マンダム、頭にブロッコリーってww
    余りにも鋭い皆さんのコメに爆笑です!
    私男子フリーは録画失敗して(゚_゚)夜中の地上波では男子で寝落ち・・あちこち動画でチェックというハメに(泣)スケート連戦続きでうっかりHDやらBDが一杯なのよ~ うぐぐ 気をつけねば。
    まだキーガンと刑事の動画が見つからないけどとりあえず、コメします。
    ハンヤン。なんてダンディズム漂うフリーでしょう。ポケットに手入れてふかした感じのステップのエッジの流れ、身のこなし。昔からこういう小粋でジャジーなプロ演じてたけど、2年間試合出ていなかった間、虎の穴でスキル磨いてたんだわ、きっと。て位に進化してる!スイッスイッと切れ味も脱力もかっこいい。
    元々ガタイがよくて胸板も有るんだけど、その上半身の鍛えた筋肉がキレキレの滑りやムーブメントにつながっている感じかな・・三回転でも全然、良かった
    ぼうやん。ジャンプは元々天才ですね。一流のジャンプ、安定すればトップ選手。みんなわかっているので、世界中の人が安定する事を待ち望んでましたよぉ良かったね。
    ただ、ハンヤンや羽生君のような上体筋肉の感じがない気もする。自然体の上半身というか・・?あと自信がないのかな、俯いた頚椎のラインから思いきって顎上げたりした時に首のラインがつながってない気もする。技や動きのキレ表現、強さにつながっていくと思うので、他のコーチにも付いてみたら、躰が進化するかもとも・・この逸材をこのまま放っておいていいのか?跳びかたは教わる必要なさそうなので、筋肉トレーニングとバレエ的アライメント作りは絶妙なエテリんところはどうか?とか思ってしまいました(勝手)

    • おばちゃん 2019年11月11日 4:25 PM

      ジゼルさま こんにちは
      そうそう、コメントされた筋肉関係すごく気になります!
      ボーヤンは天性のセンスでシュッと跳んでパッと回るが出来ると思うのですが、背筋とか体幹が弱い気がして…ぐんにゃりしてるのが惜しい。
      (フリルのブラウスも謎 笑)
      ジェンファン君も背伸びまくりで、芯がぶれちゃうっていうか。
      全体的にフリーで後半疲れちゃってる選手が近年多い気がしてます。
      羽生君みたいに細くても、スケーティングが伸びて、片足滑走こなしてる選手(Pチャンとか)は体幹凄く強いですよね。
      ハンヤンも姿勢がキマってるからこそ、小粋な動きも活きてくるし。
      日本のジュニアから若手もそういうトレーニングしてるのかな?気になりますね。

      • ジゼル 2019年11月12日 8:49 AM

        おばちゃん様
        こんにちは。
        羽生君が脇を締める筋肉トレーニングをチューブみたいなものでやっている映像をよく見たので、脚のバネだけでなくこの筋肉が大切なんだな、と納得した次第です。回転力の早さ強さや空中のまとまりに関係ありそうですね。
        鍛え過ぎても筋肉は重くなるので難しい所ですね。

    • オネエ 2019年11月17日 9:39 PM

      >ジゼル様

      以前から思っていたのですがボーヤンは中国のコーチの元ですよね。
      海外のコーチから様々なことを吸収したら、もっと伸びるのになあと
      思うことが何度もありました。
      エテリの元に行くとダニイル氏の退屈すぎる振付が待っていますね笑
      ボーヤンには合わなそう!

  13. リン 2019年11月11日 8:11 AM

     ハンヤン。ああ、そういえば、こんなスケートの世界もあったんだ・・・。クワドなしでもジェイソンのとは全く違う。悟りの境地に到達したかのようなやすらかな空気感がしみこんできました。 オネエ様、でもここに至るまでの彼の苦闘は、はかりしれないでしょうね。  本当に素敵すぎて涙がでました。 ボーヤンといい。 中国の関係者って、ロシアやアメリカや日本とは全くちがう気がするわ。もしかしたら昔の日本ににているのかしら。利権抜きで純粋なころの? でも、あくまでも ただの感想ですが。 ただ、あのハンヤンのすべりは、とても神聖な気がしました。

    • オネエ 2019年11月17日 10:02 PM

      >リン様

      リンさん、わたしもハンヤンの演技、久々に見惚れました!
      空気感も神聖な感じがしましたよね。なんかフィギュアスケートの
      原点回帰のような、最後まで目が離せませんでした!

  14. 燦太 2019年11月11日 3:44 PM

    今回の中国大会で気になったんですが、ショートだけかな? カメラがスピンを真上から映してたでしょ?
    シットスピンやキャメルスピンならいいですが、レイバックスピンやビールマンスピンを真上から映しちゃダメですよね! 何のスピンをしてるのか分からないよ!
    全体的なカメラワークは良かっただけに、ちょっとおしいかな?
    エキシビションでも凝ったカメラワークを試してた様ですが…
    それとフラワーガールが可愛かったと思います。全員パンダの耳の髪型にして衣装も良いと思いました。
    ただ、選手が引き上げる時に、リンクに投げ入れられたぬいぐるみをぞくぞくと寄ってきて手渡すのはいかがかと…?
    ビックリして戸惑う選手もいましたね!

    • オネエ 2019年11月17日 10:53 PM

      >燦太様

      中国杯はいつもですね!
      スタートポジションや、肝心なスピンを上から映してしまうのは
      毎度のこと。フィギュアを知っているひとが撮影しているはずなのに。

  15. あじさい 2019年11月12日 10:42 AM

    中国杯
    ボーヤンとハンヤン 久しぶりの活躍に胸が一杯…なんでだろう? 中国がオリンピックに向けて準備しているのが どうか素晴らしき事となりますように…!
    しかし時は人を変えるのね ボーヤンはカリフラワー&ブロッコリーのせて 顎クイを押さえる工夫。ハンヤンはガタイも良く 髭を蓄えて うーんマンダム。 地下マフィアのパシリのように……ん?みなさん 笑わせないで〜〜お腹よじれまくりです^_^

    • オネエ 2019年11月17日 11:37 PM

      >あじさい様

      ハンヤン、本当に男らしくマンダム~!になりましたよね。
      ちょっと惚れてしまいそう!笑
      北京五輪に向けて、どんどん活躍していってほしいですよね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.