スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 浅田真央

投稿日:

大人の女性に!浅田真央の美しさに時の流れを感じるわ!

皆様、こんばんは!

浅田真央の佐藤製薬新CMのロングドレス姿が公開されたわよ!

「真央ちゃん」ってもう呼ぶのが、違和感があるぐらい、

素敵な大人の女性に成長したわよね。

新ためて、彼女のスタイルの良さとフィギュア現役時代から培われてきた表現力で、

赤の難しいロングドレスさえも、さらっと着こなしてしまうのはさすがだわ。




思わず、「真央さん」と呼んでしまいそうになる大人の女性に!


あまりの大人の女性ぶりに、「真央さん」と呼んでしまいそうよ。

【2005GPFフリー動画】

ぜひ伝説の伊藤みどり解説を堪能して頂戴!笑

この時のキスクラで目を見開いて、喜んで優勝した時のことがまるで昨日のことのようだわ。

時の経つのは本当に早いわね。

ここから14年。

美しすぎるわ、、、

真央の演技はどれも好きなんだけど、

特に後期の「蝶々夫人」は技術はもとより、

表情、所作、表現力、余韻、間の取り方など、すべて兼ね備えた最高峰の演技のひとつだわ。

始まる前のどこか遠くを見据えるような表情が堪らないわ~。

【2016世界フィギュアフリー動画】

いつまでも記憶に残る浅田真央。

どんなに時が経っても色褪せることのない大切な宝物のような演技の数々。

ひとりの大人の女性になった時に、こうして素晴らしい過去を振り返り、辿ってきた道に、

彼女の美しさは内面から滲み出るものなんだと再確認させてもらったわ。

【11月発売予定の羽生結弦関連書籍の紹介よ】

【NEW】

・11月11日発売、フィギュアスケート通信DX カナダ大会2019 最速特集号

【秋の夜長におすすめ炭酸入浴剤!羽生結弦ポストカード2枚付きバスクリン】

↓ご注文はこちらからよ↓

最後までお読み頂き、いつもありがとうございます。

下のブログランキングバナー2つをぜひクリックお願いします、励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です】


フィギュアスケートランキング

瞳を閉じたOtonal美に酔いしれたままポチっと!

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

美しすぎるOrigin美のポーズにポチっと!

-フィギュアスケート, 浅田真央


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. マロン 2019年11月14日 7:46 PM

    今晩は オネエ (o^^o)

    真央ちゃんじゃなくて
    浅田真央様✨ だわ✨

    赤のロングドレスがとても似合ってて
    スタイルも抜群❗️

    素敵なショットをありがとう✨
    オネエに感謝

    • オネエ 2019年11月18日 9:42 PM

      >マロン様

      真央ちゃんっていつの間にか
      呼べなくなってしまうぐらいの大人な女性だね。
      今でもこうして活躍してくれているのが何より嬉しいです。

  2. meiling 2019年11月14日 8:14 PM

    オネェさまこんばんは。

    このフラメンコ衣装、真央さんの背中の線の美しさが際立ちますね。

    2016世選の蝶々夫人もすばらしかったですが、サンクスツアーの蝶々夫人も必見ですよ。あの真央さんが演じるせつなさと狂気、ぞわーっとします。
    1月の大阪公演、地元優先枠でアリーナ取れましたので家族で行く予定です、楽しみだなー。

    • オネエ 2019年11月18日 9:43 PM

      >meiling様

      フラメンコの背中のライン、本当に美しいですよね。
      一輪の薔薇の様!
      サンクスツアー大阪で行かれるのですね、しかもアリーナ!
      ぜひ生で、今演じる蝶々夫人を堪能してきてくださいね♪

  3. MAOファン 2019年11月15日 3:36 AM

    おネエ様 ありがとうございます
    昨夜、彼女のインスタでドレス写真を見て、綺麗、綺麗❗と感動していたところでした。15歳の「くるみ割人形」を思うととつい真央ちゃんと言ってしまうんですけど…このGPFの時、彼女もう158センチあるんですね。確か一年で6~7センチ背が伸びた頃。それ以前、彼女は3回転-3回転-3回転を跳んだ時期もあったはずです。この時期から先のジャンプのレベル、質を落とさない努力は、あの柔和な笑顔からは想像のつかないものだったでしょうね。彼女の努力はそっちのけで勝手に期待し、世界ジュニアでキム・ヨナに負けたと叩くマスコミ、優勝が当たり前でそれ以外ほ叩く材料。フィギュアもスポーツなので、順位のつくのは当たり前ですが、2位以下の時のプログラムも当時の国内選手には見られない物が必ずあったんですがね…彼女ほどバレエ、オペラ、クラシック、ポップスまで表現できた選手はいなかったのに…
    お母様の体調悪化の時期と真央さんのジャンプ改造時期は重なっているんですよね。苦しかったでしょうね。遠征に行く度にこれでお別れかもと思いながら海外に行っていた。骨折しても、足首を故障しても、その時にそれを口外しない。(カメラの前で怪我をしなかったので隠せたのですが…)少女のような儚げな印象とは違い、実は強い人です。正に「蝶々夫人」ですね。CMはフラメンコなんですね楽しみです。靴が繻子だともっと良かった気が…

    • オネエ 2019年11月18日 9:55 PM

      >MAOファン様

      https://youtu.be/wBjDSwaBiq4

      ご存知かもしれませんが、ぜひ一度ご覧頂きたい動画です。
      涙なしでは見ることができません。

  4. まみ 2019年11月15日 7:32 AM

    オネエさま、こんにちわ。
    真央ちゃん情報ありがとうございます!

    立ち姿も美しいのですが、どのポーズもバックダンサーの一とは角度が全く違っていて、「魅せ方」を知ってるなーってかんじですね(≧▽≦)
    宝塚では陽月華ちゃんのダンスが好きでした♪
    ウメちゃんも他の人とは身体の角度が違ってたな〜と、今回の真央ちゃんを見てふと思いだしました。

    そしていよいよロシア大会ですね〜。
    宇野くん、切り替えて頑張ってほしいです!
    かつての全日本で
    「山田先生のとこのちっちゃい子、頑張ってるね〜♪」
    と思ってたのが、あれよあれよで銀メダリストになり、今が正念場かもしれないけど、また良い演技が観たいです!

    野球も好きなので明日の夜は忙しい(笑)のですが、全力で応援します♪

    • オネエ 2019年11月18日 10:01 PM

      >まみ様

      立ち姿やポーズ、ヅカファンは目が肥えていますからね笑
      魅せ方をよくわかっている立ち振る舞いは惹きつけられますよね!
      ロステレコム杯、日本勢は厳しい結果となりましたけど、
      まだシーズン前半なので、これからますます頑張ってほしいですね!

  5. TonTon 2019年11月15日 5:05 PM

    いろいろと苦しいこと、悲しいこと、辛いこと、悔しいこと、人の何十倍も味わってきて(それも人生のごく初期に!)、一つ一つ乗り越えてきて、本当に鳳凰が翼を広げたような美しさを感じます。

    もううっとりしちゃう!!

    首筋、背中、腕のラインの美しさはさすが大舞台を経験してきただけありますね!

    オネエ様、いつもながら素晴らしい記事をありがとうございます!

    • オネエ 2019年11月18日 10:09 PM

      >TonTon様

      そうですよね!
      言葉で彼女の素晴らしさを伝えるよりも、立ち姿、背中などで
      彼女の経験してきた深みの美しさを見て頂けたらと思ったら、
      皆様お気づきでコメント頂けたので嬉しかったです!

  6. どら猫 2019年11月18日 4:44 PM

    姐さん
    そこにいるだけで凛として美しい❣️
    ありがとうございます。もう涙、涙です。
    胸をえぐられるような悲しみや苦しみ、そして理不尽な出来事への悔しさ
    それを乗り越えてこの美しさがあるんですね。

    • オネエ 2019年11月19日 3:14 AM

      >どら猫様

      様々な経験を乗り越えてこその「美」だと
      思います。本当に美しい大人の女性に成長しましたよね~
      感慨深いです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.