スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

真心のこもった手紙に感動!羽生結弦へのバースデーメッセージ!

皆様、こんばんは。

お休み前に、なかなか紹介できずにいた、

ヴォロノフ君からの真心のこもったお誕生日のお手紙を紹介するわね。

そして、「フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2019 in グランプリファイナル」の表紙が来たのでご紹介するわね。

全身全霊で挑んだグランプリファイナルのショットや気になるエイ子こと、ケビン・エイモズのキスクラ写真とかあるのかしら?笑




12月27日発売!フィギュアスケートメモリアル

内容紹介

全身全霊で挑む日本男子

羽生結弦

ネイサン・チェン

ケビン・エイモズ

アレクサンドル・サマリン

ボーヤン・ジン

ドミトリー・アリエフ

本のサイズがA4判に大きくなり好評をいただいている『フィギュアスケートMemorial』シリーズ。
2019年グランプリシリーズ最終戦「グランプリファイナル」の男子フィギュアを美麗な写真でメモリアルします。

表紙が来たわよ!12月27日発売のグランプリファイナルの激闘を!

「フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2019 in グランプリファイナル」

↓ご注文はこちらよ↓

ヴォロノフ君からのお祝いメッセージとバンケットの様子!

7日で25歳を迎えたばかりの羽生が、オリンピック公式競技を扱う『Olympic Channel』の公式インスタグラムに登場。なんと、サンタクロースが被るような赤い三角帽子を被る姿を披露している。

この写真には、「祝日のスペシャルなメッセージをトリノから…。近日公開!」とメッセージが添えられており、クリスマスに向けて動画などが用意されていることを予告している。

サンタ帽をかぶった羽生は、「I'm always happy to skate with your BIGGEST ENERGY!!(私はあなたたちの大きなエナジーと共に滑っているときは、いつも幸せです)」と、直筆で書いたらしい白い紙を手に、ピースサイン。口元にはリラックスした様子で笑顔を浮かべている。

※DIGESTより一部抜粋

https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=6876

もうすっかり季節はクリスマスよね。

クリスマス前は全日本だし、あっという間に年が明けていくのよね笑

ヴォロノフ君からのお誕生日お祝いメッセージが!

結弦さんへ

僕はヴァディムです。

幸せな誕生日であることを願っています。

あなたには明るい心と深い世界があります。

ぼくはあなたの事を詳しくわかりませんが、

プログラムを通じて、それを感じることが出来ます。

いつまでも輝いていてください!

なんて健気なの!

漢字もしっかり織り交ぜて、何よりも「真心」がこもっているわよね。

試合ばかり追ってきたけれども、なんて心温まる直筆のお手紙なの!

未来の子供達の憧れでありヒーローである、羽生結弦!

これからのますますの活躍を願っているわよ~!

こちらは変態スピン王子のロレンゾコーチとのツーショット!

バンケットのユヅの背後にボーヤンが!笑

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

共感して頂けることがあったり、応援してくださるお気持ちを

ぜひ下の2つのバナーをポチっと頂けると励みになります!




 

【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第8位です】

フィギュアスケートランキング

25歳のお誕生日おめでとう!

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

様々な想いを儚い桜の花びらに乗せて、天に届ける!

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ミントブルー 2019年12月10日 12:13 AM

    こんばんは
    連投すみません〜
    ボォロノフくん健気〜
    サンタ羽生くん可愛い〜
    すみません今、感情が崩壊しています。
    今夜の報ステご覧になりましたか?
    ネイサンいなきゃ辞めてたとか、燃え尽きる前のキャンドルとか、あしたのジョーとかカッコ良かったけど、私は号泣ですよ涙
    羽生くん燃え尽きないで!ずっと幸せでいて!
    いえ、いま燃え尽きたって言ってるわけじゃないですが、油そそがれた状態って言ってるし羽生結弦のクライマックスはまだまだ先になってほしい。
    そして羽生くんの望むスケートが実現しますように!

  2. あじさい 2019年12月10日 6:34 AM

    ヴォロノフ君のプレゼント嬉しいですね。
    彼は何才でしたっけ? ちょっと前に何かの試合で優勝してたような。頑張っているんですね。大人のお手紙みたいでしっかりした文章だなぁ。
    羽生君は子供にとってヒーロー その親にしてみれば有言実行のキングオブアスリート!こうあって欲しい憧れですもんね。
    なんかファンの間の空気はワールドでやめるとか北京はないとか。贅沢言わせてもらうならば 長きに渡り輝いていて欲しい!
    杉爺も時間があれば勝てると言っていますよ。切磋琢磨出来るライバルがいるなら それこそそれを楽しんで欲しいと思います。

  3. 乙部のりえ 2019年12月10日 7:10 PM

    オネエ様へ
    しまくしまノリエです。幸せな生誕祭を願ってし!ます。
    あなたしこは明るい心と深い世界があります。
    しまくしまあなたの事を詳しくおかりませんがサロンを通じてそれを感じる二とが出栄ます。

    Onee by Santa
    し1つまでも輝いてし1て下さい。
    ノリエ、健気で可愛いでしょ?
    だからお小遣いちょうだい♪

    • オネエ 2019年12月11日 12:48 AM

      >のりえ様

      ヴォロノフ君に日本語を教えてもらって、
      出直してきて頂戴!笑

  4. てんこ盛りパフェ 2019年12月11日 4:14 AM

    ヴォロノフ君のお手紙見た時、なんてかわいいの!なんて健気で純粋で一途で、と感心し、とても嬉しく思いました。
    でも、今は少し時間が経って、あの時、アタクシ、このお手紙で救われていたんだなと思い至りました。

    羽生君はネイサンとだけ戦っている訳じゃないですよね。
    正当なジャッジだったら今でもネイサンには負けてはいません。陸上の精巧極まるストップウォッチの様なジャッジだったら、ワンミスでも同等くらい。
    反対に転倒さえしなければ、細かいミスはことごとく見逃され、PCSまで連動するネイサンは精神的にとても楽だろうなと。
    これはフィギュアみたいなメンタルが重要なスポーツではとても大きな意味を持ちます。

    だから羽生君はネイサンとジャッジを相手にし、全く守ってくれないスケ連に隙を見せないよう試合に臨んでいる訳で、今回はその上コーチ不在。全てに気を配り、全てを自分で判断し、ショートに臨んでいた訳で……。

    だからこそヴォロノフ君のお手紙が嬉しかった。羽生君も絶対見るはずです。
    8才かな?9才かな?日本のこの年齢の子だって、こんなに難しい漢字を使い、ここまで想いを伝える素晴らしい文章はまず書けませんよね?上達し過ぎて、一年前の「頑張れよ」の上から目線の花束を懐かしく思います。

    羽生君の核になっている9才の羽生君はプルを見てこうなりたい、絶対やってやるんだと信じ切っていた。
    ヴォロノフ君にかつての自分を見るでしょう。ヴォロノフ君を代表とする沢山のフィギュア界を後輩たちが羽生君の癒しと支えになってくらます様に。

    • オネエ 2019年12月12日 7:45 PM

      >てんこ盛りパフェ様

      25歳にしてあまりにも大きなものを背負い、大きな壁と
      戦っている姿に応援せずにはいられなくあります。
      技術点とPCSは全く別物。今季導入のシリアスエラーにおいても
      全く理解できません!

  5. くりかのこ 2019年12月12日 10:26 PM

    去年のロステレコム杯思い出しました。
    フィギュアスケートメモリアルの、ユヅとボロノフくんの写真もう一度みたくなって、本棚から引っ張り出して見てましたよ〜心が浄化されますね。
    この雑誌何気に表紙の写真選択、私の好みと一致すること多いです。オネエさまがアップしてらっしゃるこの号も買いたくなってきてしまった。
    ユヅの努力と実力とを本当に正当な形で評価してほしい。私はネイサンの演技も好きです。嫌いだからと文句を言っているわけではないです。それでもジャンプ以外の審査するべきところもきちんと評価して納得のいく点数を出してほしいです。
    いろいろ言いたいことや書きたいことはあるけど愚痴になりそう。ボロノフくんのお手紙はほんとうに美しいな…

    • オネエ 2019年12月12日 10:33 PM

      >くりかのこ様

      ロステレコム思い出しますよね。
      演技が終わって、ユヅの元に真っ先に向かったヴォロノフ君。
      いろいろなお気持ち、察します。
      わたしも様々な想いを抱えています。でも決して選手の批難ではなく、
      正当なジャッジをしてほしいISUへの当たり前のお願いなのです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.