スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 坂本花織 浅田真央

投稿日:

ショート首位発進!坂本花織が四大陸フィギュア前の最終調整へ

皆様、こんばんは。

坂本花織が冬季国体に出場し、ショート77.50点で首位に立ったわよ!

四大陸を来週に控えて(連戦頑張るわね!)、調子を上げてきているようで安心したわ。

男子は友野一希がショート首位で折り返し、フリーも1位で優勝よ!

そしてたまたまニュースで見ていたら、あまりにも美しすぎるお着物を着たあの女性スケーターが!

早速見ていきましょう!




冬季国体、坂本花織が首位発進!四大陸フィギュアに向けて調子は上向き!

【女子ショート順位表】

坂本花織がノーミスで素晴らしい演技を見せたようね!

あら、黒い女、じゃなく横井ゆは菜も出ているのね。

【男子総合順位表】

男子は友野一希がショート首位で折り返し、フリーも一位で優勝よ!

ただスコアが212.16点というのが気になるわよね。

四大陸で上位入賞する為には、250点近い点数が欲しいところよ~。

やっぱり4回転の成否が鍵よね。

どこか物憂げな表情で艶っぽさを感じる浅田真央の一枚

一輪の花を手にし、どこか見つめる眼差しが物憂げで、、、

浅田真央の着物姿って珍しいけど、すごく和装似合うわよね。

こんな着物姿で京都の古い街並みを歩いていたら、思わず足を止めて振り返ってしまいそうよ。

なんていうのかしら、モデルや役者とは違う、

造形的なものじゃなくて、内面から滲み出る奥ゆかしい美しさが彼女にはあるわ。

蝶々夫人の時の衣装も、着物のような「和」をイメージしたものが

すごくあたし好きでね。

久々に蝶々夫人が見たくなったわ。

【2016世界フィギュアフリー】

来週からの四大陸に向けて、心を清らかにしておかないとね。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

ぜひ下の「ユヅハビ」ブログランキングバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第9位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 坂本花織, 浅田真央

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.