スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

明日開幕!四大陸フィギュア出場の羽生結弦をどの媒体で見るべきか?

皆様、おはようございます!

いよいよ明日開幕の四大陸フィギュア!

開催前に新型ウイルスの問題。大会期間中はまず健康第一でいてほしいわ。

そして羽生結弦がショート、フリー共に曲変更と大きなニュースがあったわね。

注目の四大陸フィギュア、どの媒体で見るのがベストなのか?早速一緒にチェックしていきましょう。




四大陸フィギュアスケート選手権スケジュール

【四大陸フィギュアタイムスケジュール】

2月4日(火)

12:05~14:55 男子公式練習

※G3 13:35~1羽生→2鍵山→3友野

16:55~19:45 男子公式練習

※G3 18:25~2羽生→3鍵山→4友野

2月5日(水)

09:45~12:35 男子公式練習

※G2 10:25~3羽生→4鍵山→5友野

14:35~17:25 男子公式練習

※G2 15:15~4羽生→5鍵山→6友野

2月6日(木)

12:15~ 男子SP滑走順抽選

13:30~16:20 男子公式練習

18:45~21:55 女子ショート

2月7日(金)

09:50~12:40 男子公式練習

18:05~21:55 男子ショート

2月8日(土)

09:00~11:50 男子公式練習

13:10~16:50 女子フリー

2月9日(日)

07:30~10:20 男子公式練習

11:30~15:25 男子フリー

17:30~20:00 エキシビション

※日本時間にて

日本と韓国の時差はないので、

比較的、見やすい時間帯でのスケジュールになっているわね。

海外から観戦される方々は時差があるので、寝不足や体調面にもお気をつけくださいね。

それにしても最終日の男子はハードスケジュールね。

公式練習 → フリー → エキシ → バンケットと休む間もないわね。

ライスト、TV放送、どの媒体がおすすめな?FODプレミアム一択!

【FOD(フジテレビオンデマンド)放送予定】

FOD(フジテレビオンデマンド)のプレミアム(有料だがAmazonPayなら1ヶ月無料)に加入することで、

全カテゴリー+エキシビジョンまですべて網羅しているとのことで入らない手はないわよね。

おまけに時にはうるさく聴こえる実況解説がなく、TVのCM、番宣や無駄な煽りもなく、会場音だけというのが一番魅力的よ!

本来であれば、これがスポーツ報道のあるべき姿なのにね涙

有料でないと、快適に観戦できないという現実笑

1ヶ月無料なら、四大陸終わったら解約しちゃえばいいし(ごめんなさい)。

ちなみにFOD無料版ですと、地上波で放送するライヴは見れないそうよ。

FODプレミアム詳しくはこちらから! 

そして、フジスケYouTubeでは(全日本で皆様もご覧済よね)、

ウォームアップエリア360度、キスクラ、コーチ動画、インタビューなどの配信もまたあるんじゃないかしら?

全日本で難点だったのはキスクラ動画のカメラ定位置が斜め上からで、ファッションチェックしづらかったことよ笑

でもコーチの演技中の表情や仕草を捉える動画は斬新だったわね。

フジテレビSports YouTubeはこちらから!

最後にTV放送だけど、

2月3日、4日、5日で、24:25~24:35 「独占告白!羽生とゆづる」(関東地区のみ)

が毎日10分間あるわね。

【フジテレビ放送予定】

2月6日(木)

女子ショート 19:57~21:58

2月7日(金)

男子ショート 20:00~21:59

2月8日(土)

女子フリー 19:00~20:54

2月9日(日)

男子フリー 20:00~21:54

男女フリーはいつも安定の録画放送よ~笑

実況解説がさ、ジャッジに対して、この点数はないでしょ!って突っ込み入れてくれる

斬新放送だったら、喜んで見るわよ~~!

四大陸フィギュア、一緒に楽しんで応援していきましょうね。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

ぜひ下の「ユヅハビ」ブログランキングバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング↑第7位↑です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


 

愛のオネエサロン

  1. ふわ~っと♪ 2020年2月3日 2:31 PM

    オネエ様、こんにちは!

    4大陸、出場メンバーを見るとアットホームめなのに
    得体のしれないドキドキで胸が苦しいです。

    プログラム変更、理由はわからないけど彼が決めたのなら
    何の問題もないです。
    最近、「ウルトラマンガイア」を歌いながら日々を過ごしています。
    ~ギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張って~♪
    (羽生結弦君の最初のプロだと聞いたので)
    この歌詞が案外泣かせてくれます。自律神経が整うはず(^^♪
    ~力まかせの邪悪な願い 大切なものを守るため ここから一歩も通さない~(TnT)
    このプロ、どこかに残っていないのかしら?観たいわー

    さあ、大人になった羽生君は清明となって4大陸を清浄な地に清めてくれるはず!
    今日は節分!私は豆をまいて、邪悪なものを払う!

    • オネエ 2020年2月4日 8:45 PM

      >ふわ~っと♪様

      ふわ~っと♪さん、こんばんは!
      ウルトラマンガイアの歌懐かしいです♪
      確かに歌詞がドンピシャですね!ユヅ本人の言葉で
      自分らしくあるための変更!と聞けたので、もう応援するのみですね。

  2. 千聖 2020年2月3日 5:40 PM

    オネエ様

    いよいよですね。出場選手たちのインタビュー記事が続々とアップされ、応援ムードが高まります。
    …が、彼に関しては目にする記事皆悉く今シーズン出場した試合がまるで全て優勝を逃したかのような書き方で。まあ、世界大会やナショナル2位も十分すごいことなのですが。
    直近のワールド、GPFで、日本人で唯一台乗りした自国選手に対する仕打ちがこれ??と悲しいやら情けないやら…。東スポの杉爺様のインタビュー(プログラム変更について分析されていました)も、折角良いことを言ってくださっているのに記事の書き方が例の「逆襲」ノリで残念です。すみません、いつになったら気持ちよく迎えられるのかとまた疑心暗鬼になってしまいました。

    病魔、悪意、様々な思惑から守護していただきたく、手元の晴明神社のお守り握りしめてPC観戦します。急急如律令…!!

    • オネエ 2020年2月4日 8:49 PM

      >千聖様

      わたしも何故羽生結弦だけが、優勝を逃したような報道や、
      テレビの逆襲という挑戦者的な扱いがとても気になっていました。
      もうすべてを超えたレジェンドなので、温かく見守りたいですし、
      彼が勝負に拘るのならとことん応援するまでです。

  3. JUNJUN 2020年2月3日 6:33 PM

    早く、早く、早く
    羽生選手の声が聞きたい。
    プログラムを変えた理由、
    どう語ってくれるんだろう。
    バラ1もSEIMEIも大好きな
    プログラム。
    どんな理由でも、羽生選手の
    思いを受け入れたいです。
    そして、テレビの前でバナー振って、全力応援します‼︎

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.