スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 三原舞依

更新日:

笑顔がなにより!休養中の三原舞依と織田信成のツーショット

皆様、こんばんは!

休養中の三原舞依との再会を果たした織田信成が彼女との写真をブログで公開したわよ。

ずっと気になっていたから、元気そうでなによりよ。

そして殿も元気そうで良かったわ~。




舞依ちゃんも観に来ていて会えた!織田信成が再会!

大阪の学生大会で再会を報告「まいちゃんも観に来てて会えた」

フィギュアスケートのバンクーバー五輪代表・織田信成さんが16日、自身のブログを更新し、体調不良により休養中の三原舞依(シスメックス)と再会したことを明かした。

織田さんは「今日は長年指導してきた選手が引退だったのでフリー大会に行ってきました」と大阪で行われた学生大会を訪問したことを報告。「この大会で引退する選手が多く空気が全体的にエモくて泣いた 久しぶりに部員のみんなにも会えて」と涙もろい織田さんらしく、教え子らとの再会を喜んだ。

さらに「まいちゃんも観に来てて会えたし」と1枚の写真を公開。グレーのパーカーに黒のダウンを羽織った三原とピースを並べ、2ショットに納まっている。三原は髪は顎のラインまで短く切っているが、表情は明るく、笑顔を並べている。織田さんは「とりあえずエモい一日でした」と泣き顔の絵文字で締めくくっていた。

コメント欄には久しぶりに投稿した織田さんに対する安堵の声のほか、「舞依ちゃん元気そうでよかった!」「少し痩せた気がしますが、笑顔が見れてよかったです」「舞ちゃんのスケート柔らかくて優しくて大好きです」などと復帰を目指している三原に対するエールの声も多く届けられていた。

※THE ANSWERより一部抜粋

https://the-ans.jp/news/105126/

ふたりとも元気そう!

三原舞依の来季復帰を心から願うと共に、日々の練習が必ずや彼女をより強くすると信じて!

三原舞依を囲む園子と充子との3ショットで喜ぶキスクラがまた見たい!

【2018全日本フィギュアショート演技動画】

グレアムおミツと一緒に喜ぶキスクラ、何度も見てしまうわ~。

【2018全日本フィギュアフリー演技動画】

こちら、園子も加わり、演技後に充子が園子に抱きついて大喜び笑

このシーンがまた見たくて、いつもこの演技を何度も見てしまうのよ。

いつまでも待っているわよ!

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング↑第6位↑です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村↑第1位↑です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 三原舞依

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.