スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 佐藤駿 鍵山優真

投稿日:

男子ショート予想は難しいわ!今夜は世界ジュニア楽しみましょ!

皆様、こんばんは~!

まもなく世界ジュニア男子シングルショートが始まるわよ~。なんと言っても注目は日本の鍵山優真と佐藤駿よね!

直前の公式練習の様子や、注目選手の演技構成、また懲りずにオネエ予想など、

一緒に見ていきましょう!今宵は全力で楽しむわよ!笑




直前の公式練習であのイケメンコーチが!!!

な、なによ!このイケメンオーラは!?

キャッ!キャー、ジュベ様だわ~!!!

しかも散髪されて、前回のゴッドファーザーから、爽やかな王子様に変身してるわ!!!

ジュベ様~!

は、あたし選手の直前公式練習の様子をリポートするつもりがついイケメンハンターに、、、ごめんあそばせ~。

ふたりともホントに仲が良いわよね。

でもリンクに上がると表情が一変するところも、素敵よね。

ふたりとも調子良さそうよ。

駿は最初の4ルッツ、落ち着いて跳べば、必ずうまくいくはずよ!

優真、4サルコウ入れなさいよ~笑

変態スピン王子、最高難度の構成で押し切るつもりね。

4Lo-1eu-3Sって!!!

そうそう、皆様。

前回書いた、滑走順抽選でのマスクをしないというお話。

ヨーロッパ在住の読者様より、

ヨーロッパでは一般的に市販の使い捨てマスクが感染予防に効果的だとは考えられておらず、マスクをする習慣はないそうよ。

何故ならウイルスの粒子はマスクの生地を容易にすり抜けられるほど微細だからだとのこと。

日本ではどこもかしこもマスクだらけなのに、どうしましょ!?

☆合わせてお読み頂きたいISUコロナ対策についての記事よ☆

なんでマスクしないの?ISUはコロナ対策徹底してる?世界ジュニア

注目選手滑走順タイムスケジュール、演技構成予定、ライスト、オネエ予想

【注目選手滑走順タイムスケジュール】

3月4日(水)

・佐藤駿(日本) 22:13~

・ステファン・ゴゴレブ(カナダ)23:19~

・アンドレイ・モザリョフ(ロシア)23:25~

・ダニエル・グラスル(イタリア)0:04~

・鍵山優真(日本)0:10~

・ピョートル・グメンニク(ロシア)0:16~

※日本時間よ

【ライスト】

注目選手のショート予定構成は、3A/3Lo/3LZ-3Tよ!

ループがショート必須ジャンプの為に、上位陣は同じ構成ね。

【グラスル王子グランプリシリーズ演技動画】

ショートは80点前後が、フリー最終グループへのボーダーになってくるんじゃないかしらね。

予想っていっても、構成が同じだと難しいわね笑

あたしは期待値も込めた予想で、

ショート 1位 佐藤駿 2位 鍵山優真 3位 モザリョフと予想よ。

ズバリ、ショートは3Aが上位陣にとってのキーポイントになりそうね。

いかに加点が付く、美しいアクセルを決めることができるか!そしてスピン、ステップのレベルを取れるかどうか。

同じ構成だからこそ、演技比較がしやすく、ジャッジングも本来はしやすいはずだけどね、基礎点以外の部分での勝負になってくると予想は難しいわよね。ジャッジの裁量で決まってしまう部分が多いからね。

皆様の予想はどうかしら!?

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 佐藤駿, 鍵山優真


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.