スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 佐藤駿 鍵山優真

更新日:

首位発進は鍵山優真!5位佐藤駿!男子ショートの結果は?世界ジュニア

皆様、こんばんは!

世界ジュニアフィギュアスケート選手権、男子ショートが終わったわよ!

首位に立ったのは、鍵山優真よ!そして佐藤駿は5位発進。

まだまだフリーでどうなるかわからないわね。早速ショートを見ていきましょう!




ショート順位表!鍵山優真が85.82点で首位に!

NEW!【男子ショート順位表】

滑走順に結果を見ていきましょう!

佐藤駿(日本)79.30点

【佐藤駿ショート】

【プロトコル】

第4グループ、第1滑走の佐藤駿が滑り終わったわよ!

見事、ジャンプはノーミス!

冒頭の3Aはステップを入れてからのジャンプで、加点もしっかり付いていたわね。

3LZ-3Tのコンビ、セカンドの着氷若干ヒヤッとしたけど、

ホントに滑らかで柔らかい着氷よね~。リンクにも優しいわ~。

79.30点で5位よ!もう少し点数出ても良いかなとあたしは思ったわ。

足換えキャメルスピンがレベル3でマイナス評価と、ステップがレベル2の部分で伸び悩んだかしら。

演技後、リンクサイドに戻る時に、間違えてINの方に行ってしまったのが可愛かったわ!笑

フリーでもまだまだ表彰台充分狙える位置だから、頑張ってほしいわ!

☆合わせてお読み頂きたい、男子ショート予想についての記事よ☆

男子ショート予想は難しいわ!今夜は世界ジュニア楽しみましょ!

モザリョフが84.31点で2位!第5グループ注目選手の演技結果速報!

ステファン・ゴゴレフ(カナダ)67.27点

【ゴゴレフショート】

【プロトコル】

衣装というより普段着にしか見えないわ、、、笑

3アクセルが抜けてしまったのが痛かったわよね。

やっぱりジャンプのミスはショートでは許されないわよ。

そしてジャンプ以外でもレベルが取れてないところで、点数伸び悩んでしまったわね。

アンドレイ・モザリョフ(ロシア)84.31点

【モザリョフショート】

【プロトコル】

モザリョフ、今季は安定しているわよね~。

ジャンプはすべて危なげなく決めてきたわね。

今日は着氷後も、丁寧に滑っているなって印象を受けたわ。

自信と風格までも漂わせてきたわよね。ジャンプ以外の要素、すべてレベル4よ!

シーズンベスト更新で84.31点!見事な安定感ね!

鍵山優真がショート1位に!最終グループ注目選手の演技結果速報!

ダニエル・グラスル(イタリア)78.91点

【グラスルショート】

【プロトコル】

変態スピン王子こと、グラスル!

少し髪伸びたわね。

今日も独特のスピン堪能させて頂いたわ~。

ジャンプが荒々しいわよ笑。ちょっと着氷が雑かしらね。でも勝負は高難度オンパレードのフリー構成よね、頑張ってほしいわ。

鍵山優真(日本)85.82点

【鍵山優真ショート】

【プロトコル】

見事ノーミスで落ち着いていたわね!

ユース五輪、四大陸と結果を残してきて、プレッシャーもあった中、今季の「宿命」で一番良かったわ。

3アクセルが鬼門かと一瞬よぎったけど、心配無用だったわね。

演技終わっても手を胸に何度もあてていたから、相当緊張していたじゃないかしら?

でも今季多くの大舞台で経験を積んで、コントロールできるようにもなってきたわよね!

キスクラ、操コーチの左手の平にご注目!

「父」の文字が!!!

ピョートル・グメンニク(ロシア)76.07点

【グメンニクショート】

【プロトコル】

3Aのステップアウトが惜しかったわね。

グメンニクはホントに演技中の姿勢が素晴らしいわよ。体幹がしっかりできているのね。

同じ構成でなかなか差が付きにくいショート。

アクセルの成否で勝負が分かれるかもと言っていた通りになったわよね。

でもフリーですべては決まると言っても過言ではないわよね。まだまだ最後まで勝負の行方はわからないわよ。

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下の新ブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 佐藤駿, 鍵山優真

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.