スポンサーリンク

スポンサーリンク

アレクサンドラ・トゥルソワ フィギュアスケート 紀平梨花

投稿日:

なんとフリー演技を動画で!世界フィギュア中止も選手は前向きだわ!

皆様、こんばんは!

世界フィギュアスケート選手権が中止になり、日本代表の選手達も続々とコメントを寄せているわよね。

紀平梨花はコロナ被害を拡大させないために、中止は正しい選択だったと。もう昨日、来季に向けての練習をスタートしたそうよ。

そして、エテリガールズのトルソワはなんと、自身のSNSにフリー演技をフルで投稿したわよ!

嬉しすぎるサプライズだわ!!!




紀平梨花「中止は正しい選択。来季に向けての練習をスタートしました!」

世界選手権は中止となってしまい残念ですが、コロナウイルスの被害を拡大させないためには正しい選択だと思いました。

世界選手権に向けて頑張ってきた私たち選手のために、開催できないかを最後まで尽力いただきました皆さまに感謝申し上げます。

また、皆さまの健康と安全を第一として、苦渋の決断をしてくださった皆さまにも感謝申し上げます。

そして、今シーズンも大きな声援が力になり、どの試合も全力で演技することができました。

ファンの皆さま、ありがとうございました。

私は昨日、来季に向けての練習をスタートいたしました。

これからもさらに努力して進化していけるよう頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

紀平梨花にしろ、羽生結弦にしろ、なんて素晴らしいコメントなの!

世界フィギュアの為に、どれだけの努力をしてきたか。

大会が中止になって、一番辛いのは選手達本人なのに、

自分の気持ちをしまっておきながらも、ISUや大会関係者への感謝、ファンへの感謝を忘れない。だから、愛されるのよね。

そして、昨日すでに来季に向けての練習を始めたですって!?

どんだけ~!

早過ぎよ!あたしはまだ大会中止でくすぶっている気持ちがあるのに、もう彼女は前を向いて、

次のステップへ向けて、歩みを始めただなんて!

ホント、選手達に気付かされること、勇気をもらえることってたくさんあるわ。

演技だけじゃない、こうした姿勢も含めて、愛してやまないスケーター達なのよね。

そして来季はぜひコストルナヤとの女王対決、楽しみにしているわよ。

北京五輪はコストルナヤ、紀平梨花、そしてワリエワの3人が金メダル最有力候補なんじゃないかって、あたしは思うわ。

このお話は今度またゆっくりと。

世界フィギュア中止も、宇宙人はなんとフリープログラムを動画で投稿!

コストルナヤのコメント

残念ながら、ウイルスの状況により、モントリオールでプログラムを披露することができませんでしたが、動揺せず、トレーニングを続けています。

冷静沈着なコストルナヤらしいコメントよね。

来季、また美美美な演技で魅了してほしいわよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sasha Trusova(@avtrusova)がシェアした投稿 -

トルソワのコメント

残念だ。(演技動画)面白いでしょう。

※Google翻訳のまま、載せたのよ!なんか言葉少なもシンプルで説得力あるわ~。

宇宙人!!!

クワド全部決めてるじゃない!!!

まさかフリー動画フルをSNSへアップするとは思わなかったわ。

なんて恐ろしい子!by月影千草

あたし北京五輪金メダル候補にやっぱり、宇宙人とバコ美を加えさせて頂戴!

ホント未知数でわかんないわ、彼女達の無限の可能性は!

「ドラカリス!」でコロナウイルスを吹き消してほしいわよ~。

サプライズでプログラムを見せてくれてありがとう!

ホント、トルソワは根性座ったオンナだわ~笑

氷上をでんぐり返ししたり、ソリのように滑ったりするオンナはアンタと、エロスぐらいよ!

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ下のブログランキングバナー「バラ1」と「SEIMEI」2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-アレクサンドラ・トゥルソワ, フィギュアスケート, 紀平梨花

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.