スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ショー開催は絶望的状況に!羽生結弦「王者の2019-20の足跡」

皆様、おはようございます。

日本政府が米国、中国、韓国、そして欧州のほぼ全域からの外国人の入国を拒否し、水際対策の強化に踏み切るわね。

ファンタジーオンアイスなどのアイスショーの開催はより一層厳しくなってきたわね。

そしてTHE ANSWERでは、羽生結弦「王者の2019-20の足跡」で素敵なお写真が沢山見れるわよ。




水際対策を大幅に強化!ファンタジーオンアイス開催が厳しい状況に

もっと重大な事態になる前に早くやるべきだったという意見が多いけど、

やらないよりはマシよね。

それでも、最近は日本人の海外渡航からの帰国による感染が増加しているのよね。

ファンタジーオンアイスの幕張・新潟公演の一般販売は現在未定。

神戸・静岡公演の一般販売は5月9日(土)~となっているけれど、

外国人の入国拒否の措置が敷かれると、海外のスケーターを呼んでの開催は事実上不可能になるわね。

☆合わせてお読み頂きたいスターズオンアイス中止の記事よ☆

横浜は振替公演?中止決定のスターズオンアイス八戸も

羽生結弦特別ギャラリー「王者の2019-20の足跡」全40枚

スケートカナダ、NHK杯、グランプリファイナル、全日本、四大陸と、羽生結弦の様々な表情が見れるわよ!

今季を振り返ったときに、

競技では「Otonal」、「Origin」、「バラ1」、「SEIMEI」と、

EXでは「パリ散」、「春よ、来い」、「星降る夜」、「SEIMEI」、「ホプレガ」と

ホントに多彩な演技の数々を見せてくれたわよね。

写真を眺めながら、今シーズンの演技ひとつひとつを回想していくのも、楽しい時間よね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

ぜひ下のブログランキング2つをポチっとして頂けると、励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第7位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.