スポンサーリンク

スポンサーリンク

アレクサンドラ・トゥルソワ フィギュアスケート

投稿日:

びっくりよ!トルソワ自主隔離でエジプト旅行帰国後2週間の措置

皆様、こんばんは。

エテリガールズのひとりで、今季大活躍をした、

ロシアのアレクサンドラ・トルソワが、家族とエジプト旅行から帰国し、モスクワ市の措置に基づき、2週間の自主隔離に入ったそうよ。

この時期に海外旅行は大丈夫なの!?




トルソワがエジプト旅行から帰国後2週間の自主隔離に!

フィギュアスケート女子でフリー世界最高得点を保持するロシアのアレクサンドラ・トルソワ(15)が新型コロナウイルス対策でモスクワ市が海外からの帰国者に取っている措置に基づき、家族とのエジプト旅行後に2週間の自主隔離に入った。ロシア通信などが29日、報じた。

家族と27日にエジプトから帰国し、その後、自宅での隔離期間に入ったという。

トルソワは3月にモントリオールで予定され、新型コロナウイルスの感染拡大で中止になった世界選手権のロシア代表だった。

※共同通信より一部引用

https://this.kiji.is/616978102227551329?c=39550187727945729

ちょっと、トルソワ大丈夫なの!?

ニュース見たときにびっくりしたわよ。

見出しだけ見たら、コロナに感染してしまったんじゃないかって、一瞬思ってしまったじゃない。

予定されていた世界フィギュアが中止になってからの家族旅行だったのね。

シーズン中、毎日が練習の日々で、リフレッシュしたい気持ちはわかるけれど、今の状況での海外は危険よ~。

アンタの健康があたしは心配よ~!いくら宇宙人でも、コロナには気をつけてよ~!

☆合わせてお読み頂きたいトルソワの記事よ☆

なんてこと!ロシア娘で一番の淑女は宇宙人トルソワだった件

トルソワは自身のインスタで元気そうな姿を見せるも

 

この投稿をInstagramで見る

 

Привет от меня и команды @adidasrussia #hometeam #adidas #adidasrussia

Sasha Trusova(@avtrusova)がシェアした投稿 -

自身のインスタでは数時間前に元気そうな姿を投稿しているけど、

ロシア語で何言ってるかわかんないわよ~笑

とにかくアンタはフィギュア界にとっての逸材なんだから、ステイヘルシーでいて頂戴よ!

2週間自主隔離で、練習はどうするのかしら???

オフにあてられるのであれば、ゆっくりしてもほしいけれど。

「ドラカリス!」

アンタの呪文でコロナウイルスを焼き払ってほしいわよって、何度願ったことか。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

ぜひ下のブログランキング2つをポチっとして頂けると、励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第7位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-アレクサンドラ・トゥルソワ, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. MAOファン 2020年3月30日 5:00 AM

    おはようございます おネエ様
    トルソワちゃん、元気そうな笑顔でほっとしますが…ロシアは27日から国際線、船舶、陸路全て出入国出来なくなったはずなので、ギリギリ帰国ですね…普段、ストイックなイメージの彼女の行動としては意外でした。サンボ70も閉鎖中ですよね?エテリ様は許可なさったのかしら?日本国内でも無謀な海外旅行は話題になっているけど、世界的アスリートの例にはビックリです。それにしても昨日の雪には…百合子が魔法で降らせたかと思いました。

    • オネエ 2020年3月30日 10:14 PM

      >MAOファン様

      MAOファンさん、こんばんは。
      わたしもトルソワがまさか?とびっくりしました。
      エテリが許可したとは思えませんが、その辺のところは各家庭に委ねているんでしょうかね?
      昨日の雪は本当にびっくりしました。寒すぎてそもそも外に出ようなんて自粛がなくても
      思わなかったです汗

  2. ふわ~っと♪ 2020年3月30日 9:53 AM

    おはようございます。オネエ様&サロンの皆さま

    トルソワさんの場合、こういうご判断は まだご両親にあるのかなと思いますが、目に見えないコロナの本当の怖さはいわゆる「正常性バイアス」によって、取り返しのつかない状況に陥るまで自分の間違いに気付けない事かも知れません。

    何事もなく隔離期間が過ぎて変わらない笑顔を見せてもらえると祈り信じつつ
    同じような危険を冒す方々の助長とならないよう強く願います。

    • オネエ 2020年3月31日 12:41 PM

      >ふわ~っと♪様

      ふわ~っと♪さん、こんにちは。
      確かにトルソワ自身がきちんとした判断というよりもご両親にあるような気がします。
      スケーター同士の感染は絶対にあってはならないことですからね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.