スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まさかの来年へ延期!スターズオンアイス横浜振替開催発表

皆様、こんにちは。

本日、スターズオンアイス横浜公演振替開催についての可否が公式サイトで発表されたわよ!

なんと1年後に振替が決定!

開催振替はないものだと思っていたからびっくりしたわよ。




1年後にスターズオンアイス横浜振替公演開催決定!

2020年4月に開催を予定しておりました
「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演について、
1年後となる2021年4月、横浜アリーナにて振替公演を開催させていただきます。

■「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演 振替公演
会場:横浜アリーナ
<振替日程>

2020年4月9日(木) 19:00開演 → 振替公演:2021年4月8日(木) 19:00開演
2020年4月10日(金) 14:00開演 → 振替公演:2021年4月9日(金) 14:00開演
2020年4月11日(土) 13:00開演 → 振替公演:2021年4月10日(土) 13:00開演
2020年4月12日(日) 13:00開演 → 振替公演:2021年4月11日(日) 13:00開演

※振替公演は横浜公演のみの実施となります。

振替公演開催にあたって、下記をご確認くださいますようお願いいたします。

・公演チケットについて
お客様がお持ちの公演チケットは、それぞれの振替日程でそのまま入場いただき、同じ座席番号でご覧いただけます。

※お手元にございます公演チケットはそのまま無くさない様に大切に保管していただきますようお願いいたします。

・出演スケーターについて
振替公演には、「STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020」横浜公演に出演予定だったスケーターに出演の調整をしてまいります。
ただ、やむを得ず出演スケーターが変更になる場合もございます。予めご了承ください。
振替公演での出演予定スケーターは第一弾を11月~12月頃に発表させていただく予定です。第一弾発表をご確認いただいた上で、チケットの払い戻しをお受けできるよう2020年12月31日まで払い戻し期間を設けさせていただく予定です。

・チケットの払い戻しについて
延期に伴い、振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。チケット払い戻しの詳細については、近日中にオフィシャルサイトにてご案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。
※払い戻しされたチケットは、再販売を予定しております。

https://figureskate-soi.com/

一応横浜のチケットを持っているけれども、振替公演はないと思っていたわ、、、

と思ったら、一年後に振替開催決定ですって!?びっくりしたわ!

一年後に振替を持ってくるとは夢にも思わなかったわ。

ただ出演者にしても、これから調整をしていくのよね。必ずしも今発表されているスケーターが

出れるとは限らないものね。その中で、また第一弾出演者が発表されてからの返金措置は良い対応だと思うわよ。

それにしてもなんとか横浜だけは公演させたい執念すら感じてしまったわよ笑

びっくりよ!

プリンスアイスワールドは本日払い戻しの案内が!

4月下旬開催予定だったプリンスアイスワールドも、本来であれば4月13日の今日に開催可否の発表予定だったものを、

前倒しして4月8日時点ですでに「見送り」とし、本日から払い戻しの案内が出ているわよね。

6月頭に開催予定の「プリズムオンアイス」は4月18日から一般販売。

これさ、いくら6月とは言え、お稽古とか無理でしょ?

スケーター達が集まって、スタジオでの練習ももちろんあるわけでしょ。

ショー開催ばかりに目がいってしまいがちだけれども、その為の準備で人が集まるのだから難しいわよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

ぜひ下のブログランキング2つをポチっとして頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第6位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


 

愛のオネエサロン

  1. しろみ 2020年4月14日 12:35 AM

    SOI横浜、まさかの一年後延期とは!
    サンクスツアーのように数か月後ならまだしも、一年後はどうなって
    いるのか、今の日本の状況からしたら未知数だらけです。
    もうここまでいったら何が何でも羽生選手INさせて絶対やる!
    という執念、私も感じました。(保証はしないと書いてますが
    万が一彼が出ないとなれば、キャンセル続出で大赤字なので
    絶対それは避けるでしょう)

    SOI今までずっと見てきましたが、今回の露骨な扱いを見て
    ちょっと考えてしまいました。非常時ゆえに主催者の考えが
    はっきり見えた、ということが翻弄された挙句の収穫かもしれません。
    (サンクスツアーとPIWは良心的だと判明して安心しましたが)
    それにしてもFAOI、いつまでひっぱるんでしょうか?
    先週まで、チケットの先行販売の案内メールが来てましたけど、
    一縷の望みをかけて申し込むファンも大勢いるから
    それをあてにしてるんでしょうか?
    来季は選手にとっては今季のハンディに加えてOP前で
    コンディションが大変になると思うので、ショーとかは
    配慮してほしいとは思いましたが、こんなこと書いたら怒られそう・・・

    • オネエ 2020年4月14日 2:00 AM

      >しろみ様

      しろみさん、こんばんは!
      今回の1年延期にわたしもびっくりしたのが正直な感想です。
      仰る通り、来年は五輪シーズンになるわけですから、選手にとっては特に大事なシーズンですよね。
      本人たちが望むのであれば、もちろんそれは良いことなのですが、
      無理なスケジュールで怪我を誘発するリスクは避けてほしいなと思います。
      また今回の延期について疑問に思ったことを朝の記事に上げますので、感想お待ちしています。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.