スポンサーリンク

スポンサーリンク

エフゲニア・メドベージェワ フィギュアスケート 宮原知子

投稿日:

払戻し期間が短いわ!メドべ主演のセーラームーンショー1年延期

皆様、こんにちは!

先程、メドべージェワ主演の「Prism On Ice」主催者より、ショーの1年延期が発表されたわね。

今の状況を考えると当然よね。

スターズオンアイスにしても中止でなく、1年延期の措置が増えてきているわね。




払い戻し期間が短すぎ!メドべ主演のショー「Prism On Ice」も1年延期に

メドベージェワ主演の「セーラームーン」アイスショーが1年延期 賛否の早期来日も

フィギュアスケート女子の18年平昌五輪銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ(20)=ロシア=が主演を務める予定だったアイスショー「美少女戦士セーラームーン Prism On Ice」(6月・横浜)の1年延期が15日、主催者から発表された。主催者は「新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、開催の可否について検討を重ねてまいりましたが、お客様・出演者・スタッフの安全と予防・拡散防止を考慮し、開催を延期することに決定いたしました」と、説明した。「セーラームーン」の公式ツイッターは「開催を1年延期することに決定いたしました」とした。

メドベージェワは主催者を通じ「この度、プリズム・オン・アイスの延期が決まりました。今年6月に皆様の前でパフォーマンスができないことは残念ですが、来年6月に戻ってきます。それまでの間、是非プリズム・オン・アイスを楽しみに待っていてください!私も皆さんとお会いできることをとても楽しみにしています!!皆さんのご健康と無事を心よりお祈り申し上げます」と、コメントした。

メドベージェワはアイスショーに向けて、練習拠点のカナダ・トロントからすでに来日。4月3日からカナダからの入国が拒否されるために早期入国していたが、無念の延期となった。

メドベージェワは「セーラームーン」の大ファンであることを公言しており、2月の発表会見の際にはセーラームーン姿で登場し、決めポーズ。「最初オファーが来たときはビックリしました。これから本物に近づいて演技できるように頑張っていきたい」と話すほど、このアイスショーに意欲的に取り組んでいた。ただ、日本でも感染拡大が進み、イベントの中止、延期が相次いでおり、先行きが見通せない中での来日にはインターネット上で賛否の声が挙がっていた。

※デイリーより一部抜粋

https://www.daily.co.jp/general/2020/04/16/0013275062.shtml

今回のショーが1年延期になって、開催は来年6月。1年以上も先よね。

でも気になったのが、延期に伴いご来場が叶わないお客様へのチケットの払い戻し期間。

公式サイトでは、2020年5月25日(月)12:00 ~ 2020年7月31日(金)23:00まで

あまりにも早過ぎて短くない!?笑

期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できません!との注意書きもあるけど、

さすがに1年後の予定はいまから立てるの厳しくない!?

宮原知子ファンのオネエ友がチケットを持っていたのだけど、

「今の状況もどうなるかわからないのに、夏休み前までに決めろだなんて早過ぎよ!それにあたしにオトコが出来たら、行けるかわかんないわよ!」

って電話してきたから、

「大丈夫よ!あんたはオトコできないから安心してチケット握りしめておくのよ」

ってアドバイスしておいたわ笑

せめて年末まで払い戻し期間を設けるとか、主催者側の柔軟性のある対応できないものかしらね?

☆合わせてお読み頂きたい本日開催予定のISU理事会についての記事よ☆

中止じゃないの?世界フィギュア代替開催をISU理事会で協議

今日はISUオンライン理事会で世界フィギュ代替開催の可否決定日!

スイス時間でのISU理事会となるのかしらね?

時差は、スイスと比べて日本は7時間進んでいるから、今夜深夜頃までには代替開催の可否が決まりそうよ。

こちらも間違いなく中止になると思うけど、万が一10~12月にやりますってならないか心配よ。

今夜は19時から、

世界フィギュア2019埼玉の再配信始まる!

ペアフリーの配信があるわね。こちら楽しみにみたいと思うわ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

ぜひ新しくなった下のブログランキング2つをポチっとして頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第7位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-エフゲニア・メドベージェワ, フィギュアスケート, 宮原知子


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.