スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

次回は羽生結弦が登場よ!スケ連公式メッセージリレー!

皆様、こんにちは!

SkateForward明るい未来へと題して、世界フィギュア日本代表選手が次々とメッセージが届いているけれど、

新葉から次回はこの選手です!とSEIMEIの降りが来たわよ!

いよいよ羽生結弦からのメッセージが次回来るわよ~~~!




次回の「Skateforward」は羽生結弦のメッセージよ!

なんて、シンプルでわかりやすい次回予告の振付けだわ!

アンタ一番振り短くても、すぐにわかるわよ、ジェスチャー選手権優勝よ笑

紀平梨花の次回の選手紹介が一番難しかったのよね。

みんな日本人スケーターは自粛をしながら、出来ることをしっかりと頑張っているわよね!

偉いわ!!!

読者様企画!「羽生結弦に再演してもらいたいプログラムは?」

読者様より、「羽生結弦に再演してもらいたいプログラムは?」という素敵な企画を頂いて、

皆様コメントありがとうございました!

すべての頂いたリクエストプログラムをコメントを一部抜粋させて頂き、ここで順不同でご紹介致しますね!

・「Let's Go Crazy」2016-17 ショート

願わくば幻の白ルマンド衣装でお願いしたいです!

25歳であのお衣装で目の前でズサーやられたら確実に気を失います(鼻血ももちろん出ています)。席をどこにするか振り付けをリンク全体で確認しなくては!

・「ザ・ベイト ベア・アイランド」(ミッションインポッシブル2)2009-10 ショート

「オラオラ」感出しながら滑るカッコいい系のプログラムもすごく似合うんですよね。振り幅あり過ぎの演技力に、もう脱帽です。

・「ロミオとジュリエット」2013-14 フリー

ニースの方のロミジュリも大大大好きですが、あの白いお衣装を今!着て頂きたいんです。

・「オペラ座の怪人」2014-15 フリー

25歳の大人のファントム見て腰くだけになりたいです

・「ツィゴイネルワイゼン」2010-11 フリー

少年時代のプログラムを大人になった結弦君が演じたらどうなるか見たい。悲愴とかはあの音を今の結弦ならどう表現するのか見たい。

・「秋によせて」2018-19(20)ショート

あの終盤のステップが、切なくてきれいでカッコよくて好き過ぎるので。

・「Hope & Legacy」2016-17 フリー

このプロは、個人的に癒しの曲だと感じていて、演技している羽生選手自身も癒されているように見えるのです。

・「Origin」2019-20 フリー

2019カナダ…origin

・「マスカレイド」2018FaOI

一回毎に違うし、特にラストの手袋の投げ具合が生ものというか、結末の印象が変わるのも面白い。もっともっと見たいし、世界でも見てもらいたい!

本当にたくさんのコメントどうもありがとうございました!

皆様のリクエストとコメントを拝読して、

ひとつには到底絞り切れない!だからすべて見たい!というわがままな結論に至りましたわ笑

こちら2016年のGPFの美しいお写真!

そして皆様、前の鳥肌が立った瞬間よ!羽生結弦伝説のニースが大逆転第1位に!

でご紹介させて頂いた羽生結弦ニースのロミジュリ翻訳動画はロンドンつれづれ ポプラさんにお借りいたしました!

ポプラさんのブログでも「17歳のニース」というタイトルで素敵な記事を書かれております。

ニース、ロミジュリのポプラさんの鉛筆画や、お手製のバナーなどとても素敵ですよ!

ぜひご覧になってみてくださいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

下のブログランキング2つをポチっとして頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第5位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第3位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. マルタ 2020年5月5日 4:14 PM

    Tomoさん、ご本家再演より先に白ルマンド衣装を見せていただき、感激です!ありがとうございます!
    あれはレアものですからね、すぐに紫ルマンドに変わってしまいましたから。何かで、白いリンクでは白い衣装は映えず、変えたのだと羽生くんが言ってるのを読みましたが、そんなことはございませんが…。
    プリンスは紫のイメージがありますが、レックレのMVは白い衣装ですから、プリンス寄りなのは白ルマンドだと思ってます。

    あと、このシーズンはレックレに気を取られていましたが、後々、過去演技を見直すとホプレガは自然の神秘と言いますか、テーマがあるようで無いような難しい楽曲を、羽生くんが具現化した神がかったプログラムだと気づきました(遅い、しかも表現が下手ですみません)
    そして、緑から碧へのグラデーションの衣装と相まって、美しさMAXですよね!
    森の精、氷の精、桜の精…20代で妖精になれる男性って…悶絶

    • オネエ 2020年5月5日 7:28 PM

      >マルタ様

      マルタさん、こんばんは。
      本当に白ルマンドレアでしたよね。
      ユヅ衣装は白が人気高いですよね。
      ホプレガの自然界を表すような美しい衣装も神秘的ですし、
      ひとつの作品としてのこだわりを強く感じます。

  2. 杉姉 2020年5月5日 6:27 PM

    白レツクレ、貴重ですよね。
    是非みたいです。
    4lo 組み込み、最初は照れていたけど、だんだん煽りは激化、投げチューに超絶ステップ。
    はー、悪魔にも妖精にも雷神なれる男なんですよね。 
    えらい相手に惚れてしまいました。 
    ファントムも見たいです。  

    マルタさまが言われるように、このシーズンはレツクレに目が行ってましたけど、ホプレガはワインのように熟成されて神となる難プロだったのですよね。 

    そして、新葉ちゃんトランペットとは! 
    そして、物真似分かりやすいです。
    次回が楽しみです。

    • オネエ 2020年5月5日 7:38 PM

      >杉姉様

      杉姉さん、こんばんは。
      レックレ、ホプレガとどれだけ表現の幅が広いのかと改めて驚かされますね。
      そして彼のメッセージがまたひとりでも多くの方の励ましと希望となる
      ことを願っています。早く声が聴きたいです。

    • マルタ 2020年5月5日 8:13 PM

      杉姉様
      初めまして、マルタと申します。
      羽生くんの振り幅の広さは言わずと知れた事ですが、このシーズンは最大級だった気がします。
      なので、ロックで派手なレックレに目を奪われてしまい、厳かなホプレガの神プロにまで追い付きませんでした(恥)
      熟成されたワイン!正にそうですね。

      • 杉姉 2020年5月6日 5:56 AM

        マルタさま

        そうなんです。
        レツクレは、とても斬新なプロなので目がいってしまい、ワールドまでは正直ホプレガは何を表現したいのかわからないままでした。
        このシーズンは4Sコンビの失敗も多く、余計わかりずらかった(私の見る目がないのですね)のもあるかと思います。
        しかし、ワールドで羽生くんの表現したい世界観はこれだったのだ!とワインを味わえました。
        (真実は鼻水涙で画面見えずでしたが) 

        このシーズンの振り幅は一番大きいかも知れないですね。
        オトナル姫と雷神さまもなかなかですけど。

  3. てんこ盛りパフェ 2020年5月5日 9:51 PM

    白レックレ人気ですね。
    実は2020ワールドがあったら、EXは白レックレだったんじゃないかと予想してました。
    毎回演目変えてましたし、最後に取っておいたんじゃないかなぁ?
    競技では銀盤に同化しやすい白い衣装も、EXのスポットライトの中ではどれほど輝くことか!!
    もし予想ルーレットがあったら白レックレに一点賭けしてました。いや、賭け事は嫌いですけど(笑)

    • ドングリ 2020年5月6日 5:47 AM

      てんこ盛りパフェ様
      ワールドのEX予想、私もしてましたよ〜白レツクレとは!あったかもしれませんね。レツクレ待望論は絶対にユヅ君の耳まで届いているとは思いますが、あのお衣装を25歳の今着ると、救急車出動間違いなしと思っていました。白ならありですね♡
      ドングリは場所がモントリオール(ノートルダム寺院で有名)そして2013年に悔しい思いで終わっているダムパリが来るかなぁ〜とワクワクしていました。すべてはわからないまま終わってしまいましたが…(T_T)

    • オネエ 2020年5月6日 1:21 PM

      >てんこ盛りパフェ様

      パフェさん、こんにちは。
      白レックレ人気ありますね。
      なんとワールドで見れるかもしれなかったのですね涙
      確かにオータムの時に白だと同化しているなと感じましたけど、
      エキシの照明なら映えるでしょうね!

  4. ドングリ 2020年5月6日 5:37 AM

    ルマンド兄さんの衝撃は羽生史に燦然と輝きますね。ドングリ特に好きなのは、実はズサーでも足上げ3Aでもなく(どちらも大好物ですが)最初のループを跳ぶ瞬間の脚クロスした腰つきからのクルクルクルクル〜のシュタッと降りてのインサイドイーグルwith両手リズム取りなんです♪ (分かっていただける方は真性ユヅオタクです(^_-)-☆)
    今のこの状況ですからレツクレで明るくパァーっといきたいところですが、ホプレガを見せられると、あぁユヅ君そのものだなぁって思います。ユヅ君特有のあの流れるようなつややかなスケーティングは静かで厳かなホプレガのピアノの旋律と完璧に溶け合うような気がします。でもオリジンも好き♡もう全部‼

    • オネエ 2020年5月6日 1:25 PM

      >ドングリ様

      インサイドイーグルwith両手リズム取り!!!
      わかりま~~~す!笑
      やだ、ドングリさんが企画で1つだけ再演と仰られたのに、
      最後は全部という素敵過ぎる結果になったのね!笑
      わたしもだけど!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.