スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 本田真凛 浅田真央

投稿日:

新プロ導入ね!本田真凛にやっとフィギュアの話題が!浅田真央はショー開催へ

皆様、こんにちは!

ここのところ、海外のニュースばかりを追っていたので、久々に国内の情報も。

本田真凛が新SPを既に準備しているそうよ。ようやくフィギュアらしい話題が来たわね、彼女笑

浅田真央は「エアウィーヴ」の新商品発表会で、「サンクスツアー」の8月開催を目指していることをコメントしたわよ。

スポンサーリンク

本田真凜が新SP導入へ フリーは昨季も演じた「ラ・ラ・ランド」

フィギュアスケート女子の16年世界ジュニア選手権金メダリスト、本田真凜(18=JAL)が20~21年シーズンに向けて新たなショートプログラム(SP)を用意していることが18日、分かった。

新型コロナウイルスの影響で競技活動が制限され、各選手が新シーズンのプログラムの振り付けに苦労する中、関係者によると本田は既に新SPをつくっていたという。フリーは昨季も演じた「ラ・ラ・ランド」を使用するとみられる。

※スポニチより一部引用

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/06/19/kiji/20200618s00079000395000c.html

本田姉妹ってここのところ、ずーーーっとインスタしかニュースとして取り上げられなかったから、

全部華麗にスルーしていたのよ~。

女子アナを女性アナウンサーとして扱わないフジのフィギュア番組と同じように、(バックヤードのひそひそ実況廃止希望!)

本田姉妹をメディアはスケーターとしてではなく、インスタアイドル扱いしていたでしょ。

本来のフィギュアスケーターとしての話題がようやく来たわって感じよね笑

やはりフリーまで新プロというのは、この状況下において難しそうよね。でも真凛は「ラ・ラ・ランド」すごく合っていたから、

ジャンプの難度を上げた完成形を見たいわね。そうでなきゃ、全日本で上位に食い込めないわよ。

こちら「味の素」からおいしい壁紙のアスリート特集来たわよ。

早速羽生結弦の壁紙を自分用のPCにダウンロードさせて頂いたわ!

こちらは日本看護協会出版から、看護職の皆様に向け、

各界の著名人から感謝のメッセージが特集されていて、羽生結弦からのメッセージも掲載されているわよ。

そして何故か気になって仕方がない、清水ミチコ!笑

ちょっと話脱線させてもいいかしら?ぜひ息抜きも兼ねてリラックスして聞いて頂戴ね。

ミチコはね、オネエ界で絶大な人気を誇っていてね、

彼女のツボって、昭和をしっかり押さえているのよ笑

こちら昭和感満載のミチコCM集よ。

最後の桃井かおり、オンナ一人旅笑笑笑

「火」って笑

瀬川瑛子の「ありのままの~命くれない」、「ありのままの~喉黒飴」笑笑笑

ミチコライブは欠かさず行ってるけど、ホント楽しいのよ~。

スポンサーリンク

本日!6月19日発売

・「YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020」

表紙4P(見返し付き)+本文144P+カバー

昨年9月のオータムクラシックから2月の四大陸選手権までの出場全6試合に加え、懐かしのプログラムを演じたエキシビションなど史上最高スケーターの魅力をたっぷり網羅しています。

※在庫が少なくなっているので注意して頂戴ね。

↓Amazonからご注文はこちらよ↓

↓楽天ブックスからご注文はこちらよ↓

YUZU'LL BE BACK 2 羽生結弦写真集2019~2020-Dancin'on The Edge3

価格:2,750円
(2020/6/19 04:01時点)
感想(0件)

浅田真央は「サンクスツアー」ショー8月開催を目指す!

浅田真央さん「サンクスツアー」8月の再開目指す「開催できることを願っています」

フィギュアスケート女子の10年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんと男子テニスの錦織圭(日清食品)が18日、ブランドアンバサダーを務める寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品発表会に登場した。

浅田さんは都内の会場、錦織は拠点の米フロリダ州からオンラインで参加。浅田さんは販売員に扮し、リモートで錦織の体型をチェックし、最適のマットレスを提案した。2人は約10年前に空港で会って以来の“対面”で、全米オープンに出場する錦織に浅田さんは「これからも応援しているので頑張ってください」とエールを送った。

新型コロナウイルスの影響での自粛生活も終わり、浅田さんは「今は少しずつ外出して、練習もしています」と近況を報告。自身が主役のアイスショー「浅田真央サンクスツアー」は3月以降、延期となっているが、「8月に開催できるように進めています。開催できることを願っています」と話していた。

※スポニチより一部引用

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/06/18/kiji/20200618s00079000263000c.html

浅田真央のサンクスツアーは8月開催を目指しているのね。

観客席の間隔や感染予防対策をしっかりと取った上での開催が求められるわよね。

もちろん声出しの声援はダメよね。拍手は大丈夫だけど、プレゼントなどのお渡しも難しいんじゃないかしら。

フィギュア観戦で声を出しての応援が出来ないのが、もどかしいわよね。

こういう時は心の中で叫んで、応援する練習をしないとね。

フィギュアに関係ないんだけど、富士急ハイランドの

「新しい絶叫スタイル お手本乗車」という動画がユニークだったのでここでご紹介するわね笑

社長さん達、体張ってるわよね笑

心の中で叫ぶ練習も新しい生活様式では必要ってことよね。

そ、そうよ真央の話していたわよね汗

浅田真央 笑顔と強さと~思い出のNHK杯フィギュア~

6月22日(月) 午前9:00〜 NHKBS1

本人の思いとともに振り返る
今も多くの人から愛され続けているフィギュアスケーターの浅田真央さん。
NHK杯フィギュアには2006年に初出場してから7回出場して優勝は4回、数々の演技を披露しました。
その中から、シニアデビューまもない10代の頃の演技や、浅田真央さん本人が選んだお気に入りのプログラムを紹介します。
さまざまな思いや人との出会いの中で生まれた、珠玉のプログラムです。

NHK杯フィギュアは思い出深いわよね。

前回の放送を見逃してしまった方はぜひこの機会に!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第7位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第5位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 本田真凛, 浅田真央


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. TonTon 2020年6月20日 9:15 AM

    ミチコのCM集は爆笑したわwwww
    深夜スポットものを集めたところがミチコらしいわよね。
    深夜に親の目を盗んでアメリカドラマとか見てると、目にタコができるくらい流されるアレねw

    ありのままでも笑ったわ、特に瀬川瑛子。瑛子のままで「のどくろぉあ〜め〜」

    真央のツアーも再開のめどが立ったようだし、やっと朗報がきたわって感じだわ。

    真凜もラファの元での成果を安定的に見せることが期待されるシーズンが到来したわよね。選手生活の厳しさで、自分の決断に自分で責任を果たさないといけない。
    それは普通の生活とはまったく違うレベルで必要とされるものよね。
    大変だろうけど、がんばってほしいわ。

    いつも全スケーターに目配りしているオネエさまの愛あるブログに私たち読者も癒やされ、感化され、時には考えさせられしながら、励まされています。
    これからも楽しく読ませていただきますね〜。

    • オネエ 2020年6月21日 11:32 PM

      >TonTon様

      ミチコ動画、面白いのたくさんあるので、おすすめですよ~。
      決して下品にならないところが好き!
      森山良子の「ざわわ」とか笑
      真央がツアー再開させることができれば、フィギュア界も徐々にショーなど
      動き出しそうですよね。

  2. マルタ 2020年6月20日 5:45 PM

    Tomoさん、真凜ちゃんから清水みっちゃんまで!改めて振り幅の大きさに感激です(笑)
    真凜ちゃんはここ最近、フィギュア以外の姉妹での3ショットで見かける事が多くてそれはそれで可愛らしいのですが、やはりリンクでの本田姉妹を見たいですよね。『ラ・ラ・ランド』、また見れるのは嬉しい!紗来ちゃん、確か今度からジュニアになるんですよね。こちらも楽しみ。望結ちゃんは、美しさと演技力で女優業を頑張って欲しいです!

    それと、まさかTomoさんと清水みっちゃんについて語れる日が来るなんて…涙
    コンサートも行きましたし、DVDも持ってます!
    彼女の面白さ、それを上回る才能に惚れてます。名曲『黒き瞳』を聴いた時の衝撃…訴えられるんじゃないかと心配になるくらいのクオリティでした。

    • オネエ 2020年6月21日 11:46 PM

      >マルタ様

      マルタさん、こんばんは。
      フィギュアに関係ないのですが、ミチコ愛を一緒に語れるなんて嬉しすぎます!
      わたしも武道館コンサートは欠かさず行ってますし、DVDももちろん持っています。
      ただモノマネするだけじゃなくて、自分の色をきちんと出して、決して下品にならないところが大好きです!
      https://youtu.be/IDncp3v4kkI
      こちらのコラボ未見でしたら、本当に素晴らしく、そして笑えますのでおすすめです。
      ざわわ、、、

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.