スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

懲りない捏造記事ね!スケート関係者がプライバシーを話すわけないのに

皆様、こんばんは!

今朝の記事でも書いた女性週刊誌の記事が、予想通りスケート関係者が~のオンパレードで、

もう鼻で笑ってしまったわ。ホント相変わらずね、、、デタラメなこと、ここまで書き通せるなんて、

一体誰に頼まれて、毎回下げ記事を書いているのかしらね?

スポンサーリンク

懲りない捏造記事!読む価値もない、いつものスケート関係者のオンパレード!

「羽生結弦」ボイコット籠城生活の深刻理由

記事内容はこちら

記事文をここに記す価値もないので、スルーが一番なのだけど、

持病を引き合いに出して、彼が練習に参加しないのをボイコットだの、練習が遅れているのを相当焦っているとか、心配の声多数とか。

例によって、またいつもの匿名ゴースト・スケート関係者が沢山証言として登場する、これまたいつもと変わり映えのない内容。

一体毎回、誰に頼まれてこのような記事を書くように指示されているのかしらね!?そして何がしたいが為?

カナダのクリケットクラブにも、練習状況を取材しようとしたらしいけど、

「選手のプライバシーに関してはお答えしていません」

と返されたそうよ笑。

そりゃそうよね、本当にスケート関係者であるならば、選手のプライバシーをポンポン気軽に話すわけないもの。

ましてや、こんなゴシップ週刊誌に。

自粛=籠城生活と表現するのなら、ほとんどの方々が籠城生活だわ。

どこにも取材させてもらえないから、蚊帳の外の気分で城壁に見えたんじゃないの?笑

この記事書いた記者って、どのツラ下げて、何を考えながら書いているのかしらね!?

捏造記事はいつものことだけど、アスリートの持病さえも絡めて書いてくるなんて。

アスリートの本質を理解しようとしないから、別の欲だか囁きだかに目が眩み、

いつまで経ったっても、薄っぺらのすぐに化けの皮が剥がれる捏造記事しか書けないのよね。

スケート関係者が良識があるのなら、

女性週刊誌に情報提供する前に、スケ連にまたおかしな記事を書こうとしてます!と報告すると思うんだけど。

それにしても、スケ連て何も選手を守ろうとしないのね!?週刊誌が捏造記事を世に出す前に、メディア対策してほしいわよ。

こないだの日テレの報道だって、真実と異なっていたのだから。

スポンサーリンク

【羽生結弦関連カレンダー書籍のご案内よ】

続々と羽生結弦2021年カレンダーが発売決定!ご予約はお早めに!

NEW!!!

9月19日発売!ハゴロモ

・「羽生結弦 2021年 カレンダー 卓上 CL-552」

↓ご注文はこちらよ↓

・「羽生結弦 2021年 カレンダー 壁掛け CL-551」↓ご注文はこちらよ↓

 

    ↓ご注文はこちらよ↓

NEW!!!

9月18日発売 フォトグラファー・能登直氏撮影のカレンダー

予約締め切りは7月24日!

・「羽生結弦 2020-2021フィギュアスケートシーズンカレンダー 卓上版」

↓ご注文はこちらよ↓

・「羽生結弦 2020-2021フィギュアスケートシーズンカレンダー 壁掛け版」

↓ご注文はこちらよ↓

ロシアのテストスケート開催は8月中旬に決定!12月のロシアナショナルはまだ議論せず

ロシアの伝統的な9月のテストスケート開催に関する決定は、8月中旬までに行われます。これは、ロシアフィギュアスケート連盟のアレクサンダーコーガン事務局長によってTASSに発表されました。

テストスケートは9月12〜13日にメガスポーツスポーツパレスで予定されています。

「これまでのところ、前年と同じ方法で行われる予定です。9月9日、専門家と裁判官が参加する選手の内部集会がノボゴルスクの基地で開催され、その後メガスポーツの氷の上で開催されます。しかし、それが実際にどのようになるかはわかりません「それはすべて消費者の権利保護と人間の福祉の監督のための連邦政府サービスの勧告に依存し、規制体制に何が起こるかはまだ明らかではない。イベントを開催し、観戦チケットを販売する決定の期限は8月の初めか半ばである」とコーガン氏は言った。

彼は、ロシア選手権の開催はまだ問題にされていないことに言及した。「ロシアの12月の選手権はまだ議論されていません」

以前、ISU副会長であるアレクサンドル・ラケールニク氏はTASSに対し、ジュニアグランプリシリーズのスケジュールについては近日中に決定され、シニアシリーズについては8月上旬から中旬までに決定されると語った。

「ロシアの残りの試合は、国際カレンダーとそれに参加する選手に依存します。国際大会の一部がキャンセルになる場合、私たちは当然、選手の大部分が国内ロシア大会に参加するように努めます」

参照:TASS通信

ロシアテストスケートは昨シーズンも、盛り上がったものね。

そしてロシアナショナルは12月だから、全日本フィギュアと同様、まだ議論に出すには少し時期早よね。

ISUジュニアグランプリが近日中にどうなるか発表されるから、それを待ってから、8月なのね。

万が一、国際大会が中止になっても、ロシアの国内大会などに出場させ、レベルをしっかり保ち、試合勘をなくさないように努めるそうよ。

こういった各国のスケ連の采配って、大事だと思うわよ。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第5位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2020年7月2日 9:55 PM

    こんばんは☆ スケ連hp全然見れません‥‥週刊誌はいっつもいっつも失礼極まりないし、もう勝手に名前使うなっーの!

    テススケ!世界中大変なんですが、試合感という意味でも、選手の為に無観客でも、おばちゃんテススケ楽しみにしてるんです〜。宇宙人も気になるし、シニツィナ子もシニア、バコ美にエロスにワリ江に、美コストルナヤ美の新プロが観たいです〜(;o;)
    サ、サモ江もね(^_-)v
    オネエさま、お願いしまーす!

    • オネエ 2020年7月3日 11:14 AM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、こんにちは。
      新シーズンが始まって2日経ちますが、いまだにサーバー重いですね汗
      ロシアのテススケ、ホント楽しみですよね。
      あんなに観客席も満席になった昨季、注目度の高さを伺い知れますね。
      バコ美だけ衣装を着ていたのを思い出しました!笑

  2. おばちゃん 2020年7月3日 2:34 PM

    そうそう!バコ美だけお衣装でしたね笑
    なんの心配もない年だったら、SOI観て気絶、ファンタジーの記事をオネエさまのブログで読んで盛り上がって‥‥なんて予定でしたが。
    羽生くんがサイレントでも便りがないのは元気な便り。それにweb写真展や写真集と嬉しい時間でもありますよね(^^)
    オネエさまもご無理はなさらずに、美と健康を陰ながらおばちゃん祈っときます!

    • オネエ 2020年7月5日 1:17 AM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、お優しいお気遣いありがとうございます!
      美にはとりあえずかけれるものはかけてますので笑、健康ですね。
      ここのところISUや週刊誌に怒りっぱなしです。早くアワードが終わらないかなあと。
      本来でしたら、ショーの話題で皆様と盛り上がっていましたよね~

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.