スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリーナ・ザギトワ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファンが激怒!真っ赤なウソでは?ザギトワは最初から除外されていた事実

皆様、こんばんは!

またサンボ70内部で問題が勃発しているのよ。創立50周年記念イベントにザギトワが参加しなかったことを受けて、

ファンが本人にSNSを通して訪ねたところ、「最初から誘われていなかった」という驚きの事実が!

これにはファンが大炎上する事態になり、サンボ70の学校長は逆ギレとも言える発言をする始末、、、どうなってんだか?

スポンサーリンク

ザギトワはサンボ70の創立50周年記念イベントに、最初から招待されていなかった!

フィギュアスケートのオリンピックチャンピオン、アリーナ・ザギトワは、サンボ70スクールの創立50周年イベントに招待されなかったと語った。

センターの記念日に捧げられた厳粛なイベントが本日行われました。アスリートのうち、2度の世界チャンピオンであるエフゲニア・メディべージェワだけが参加しました。

「Sambo-70」の学校長、レナト・ライシェフは、メドベージェワとザギトワが掲げたロシアの旗を見たいと言ったが、

「アリーナはアイスエイジ(ロシアのフィギュア番組)での撮影で忙しかったんです」

インスタグラムでザギトワのファンが「サンボ70の50周年に行かなかったのはなぜですか?」と尋ねたところ、

「彼らは私に電話しなかった」とザギトワは答えました。

※参照:sports.ru

またロシアではザギトワの周りで炎上する問題が起きているのよ!

サンボ70の50周年記念式典に、メドべだけが招待されてザギトワが参加しなかったのよ。

でもザギトワファンが怒っているのは、参加するしない以前に、ザギトワがこの記念式典イベントに招待されすらしていなかったという事実!

ザギトワ本人が、サンボ70から何も誘いがなかったと自身のSNSでファンに答えたのがきっかけ。

この学校長、「ザギトワがサンボ70のアイスエイジの撮影で忙しかった」なんて言ってるけど、真っ赤なウソじゃないの!?

アイスエイジの撮影って週1度でしょう。

何よりも、サンボ70から五輪女王が誕生して、これほど名誉な事はないのに、なんでその立役者である彼女を誘わないわけ!?

ザギトワに声をかけた上で、本当に撮影が重なっていたら、それは仕方ない事だし、「今」やりたい事を最優先すべきだけど。

なーんにも声掛けすらしてないって、ありえないわ。

おまけに記念イベント当日、ザギトワはサンボ70で練習していたっていうじゃない、、、

ISUはアワードの最終ノミネートに彼女の名前すら入れないおかしな事が起きたし、

今度はサンボ70の内部で一体何が起きているというの?

もしかして、ヤナ氏とのプルシェンコアカデミー移籍についてのメッセージのやりとりも何か関係している?

ザギトワファンが激怒し、これに対してサンボ70の学校長は逆ギレのようなコメントをロシアメディアに出す始末。

「彼女(ザギトワ)は女王ですか?お辞儀をさせてください」

サンボ70の学校長であるレナト・ライシェフは、アリーナ・ザギトワを学校の50周年に個別に招待するべきではなかったと考えています。

本日モスクワで開催された式典では、別のフィギュアスケーターであり、2度の世界チャンピオンであるエフゲニア・メドベージェワがロシアの旗を掲げました。

「私にとって、学校の長として、アリナは学生です。これは彼女が卒業した学校であり、私は彼女に電話するべきではありません。彼女は、この学校に、親愛なる、教師と、コーチと一緒に来るべきです。これは彼女の仕事です、私は彼女に電話してはいけません。彼女は「Chauntecleer」(キャバレー劇場「Chauntecleer」の若い歌手、1962年の映画のヒロイン)の女王ですか、それとも私が彼女をどこかに呼んだのでしょうか?

※参照:m.sports.ru

あらやだ、これじゃまるでメドべがサンボ70にわざわざ電話して、記念イベントの旗揚げを懇願したみたいじゃない!

学校長もさ、サンボ70自体がザギトワのスポンサーやCM収入などから、がっぽり儲けて成り立っているのに、

この扱いはないわよね。五輪女王を尊敬する気持ちなんてこれっぽっちも見えないし、何で女王扱いになるのかしら?

サンボ70っていろいろ謎な組織よね。

羽生結弦自身から、CITIZENコラボ時計についてコメントが!

ーこのコラボ時計がノッテステラ―タに基づいていることを踏まえて、紹介してもらえますか?

「この曲の名前が日本語訳だと星降る夜なので、なにか満点の星空の中の星たちが側にいるようなイメージがあります」

参照:weibo

いよいよ明日9月30日に、中国で一般販売開始となる羽生結弦×CITIZENコラボの腕時計。

羽生結弦自身からコラボ腕時計についての紹介動画が語られているわよ。

日本でもぜひやってほしい~涙

スポンサーリンク

☆合わせてお読み頂きたい☆

なんと不参加を発表よ!今季復帰注目の世界フィギュア銀メダリストの決断

※その後、トゥルシンバエワからインタビューの言葉を一部変えられたと批判が!後日追記するわね。

10月15日開始!味の素「羽生結弦勝ち飯セット、羽生結弦マスクケース&ペーパーファン付」

味の素商品詰め合わせ10品「勝ち飯」セット5弾

販売期間:2020年10月15日 10時00分~2020年11月01日 23時59分

※お一人様1個限り、完全受注生産

特典:

勝ち飯マスクケース 羽生結弦選手新デザイン(横20.5×縦12cm)
勝ち飯クリアファイル ぺーパーファン羽生結弦選手
勝ち飯デジタルメニューブック告知リーフ(羽生結弦選手)

出典:APITA

マスクケース今流行ってるわよね~。ホテルのレストランによっては、かなりしっかりしたものもあるわよね。

ディズニーランドでも赤いデザインの可愛らしくて、持ち帰るんだけど、

なんせペラペラの紙でできているから、バッグに入れて家路に着く頃にはクシャクシャになっているという笑

スポンサーリンク

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して下さることや応援のお気持ちを

ぜひ、下のブログランキングバナー2つをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

-アリーナ・ザギトワ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. てんこ盛りパフェ 2020年9月29日 8:07 PM

    コンティニューの時から思ってたけど、羽生君ってプロデュース力とデザイン力半端ないよね?
    コンティニューみたいなアイスショーこそファンが一番みたいものだったし、SEIMEIオルゴールだって、曲を切り取る部分の指定してた。高額のクリスタルガラスで日本電産サンキョーさんの技術を存分にふるって頂き、一方で若いファンたちも手に入れられるようにペーパーバッグにもしてくれる。
    SEIMEIの衣装なんて伊藤さんが「私は作っただけ。デザインも色の順番も羽生さんの指定です」って仰ってましたよね。
    白壁前の陸上プログラムメドレー3分11秒もだし、今回の時計のデザイン。
    CITIZENさんのプロのデザイナーさんではできないものだと思うんですよ。
    貴方の脈の一番近いところにとか、しれっとファンを討ち死にさせるフレーズ散りばめるし。
    まったく、羽生君って自転車こぎ以外にできないことって無いのかな?

    あ、そうそう。今回の「椋鴻」羽生君必死こいてペン習字練習したと思う(笑)

    • オネエ 2020年10月1日 7:14 AM

      >てんこ盛りパフェ様

      プロディース力高いですよね!
      そしてファンの気持ちもよく理解してくれていますよね~
      フィギュアでなくても、その才能を十二分に発揮できそう!商品開発とか。

  2. あい 2020年9月30日 12:58 AM

    サンボ70の学長の考え方は、理解出来ないですね。ザギトワはオリンピックチャンピオン、世界選手権チャンピオンでもあり、その代表的スケーターの人気を利用して、テストスケートの広告塔にも使っていたのに。メドベのサンボ70に対する侮辱動画や日本での行いを考えると、日本ではメドベを代表に参加させるのは考えられないと思います。あまりにも若くして、頂点に立ったので舐めているのか、メドベはロシア人的性格だからなのかしら?(笑)もっと、正道を行く人を立てないと思います。ところで中部大会は動画で観させて頂きましたが、草太君、ゆは菜ちゃんもシーズン序盤なのでこれからですね。真湖ちゃんも4Sに挑戦していたので今後が楽しみです。表彰台に上がってもらいたい選手ばかりですね(笑) 情報、パソコンに疎い私は、そのような動画をあげて下さる方々、オネエ様、ウメドンさんに楽しませて頂いておりますので、感謝感謝です!いつも、ありがとうございます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.