スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリーナ・ザギトワ ハビエル・フェルナンデス フィギュアスケート

更新日:

注目の新プロなのか?ザギトワが出演するアイスショーの一部演技を公開!

皆様、こんばんは!

11月7日に、モスクワCSKAアリーナで開かれるアイスショー「フィギュアスケートラバーズフェスティバル」。

このイベントになんとザギトワ、そしてハビも出演する予定なのよ。これは豪華だわ~。

そして、チームトゥトベリーゼがアイスショーに先駆けて、ザギトワが披露するパフォーマンスの一部をSNSで公開しているのよ!

スポンサーリンク

来週開催のアイスショー!ザギトワが披露する新プログラムの一部を公開

11月7日、モスクワCSKAアリーナでフィギュアスケートラバーズフェスティバルを開催します。

これは、モスクワの最高のフィギュアスケートスクールが参加する、この秋の最も明るく壮観なイベントの1つです。

フェスティバルの枠内で、モスクワシティカップの第1ステージとシニアアマチュア競技「MozerTeam」が行われます。フェスティバルの集大成は忘れられないガラ・イブニングで、イベントのゲストのために世界のフィギュアスケートスターが出演します

ザギトワ、ハビエル、ダニエリャン、ザゴルスキ&ゲレイロ、シニツィナ&カツァラポフ、ヴォロソジャル&トランコフ

※参照:dszm.ru

ロシアも感染拡大でアイスショーの開催は大丈夫なのかしら!?

ザギトワが出場するだけで、メディアは大注目するでしょうから、会場に報道陣などが殺到して、密な状態にならないのを願うだけよ。

チームトゥトベリーゼが、なんとザギトワが披露する予定の新プロ「ノートルダム・ド・パリ」の一部をSNSで公開したのよ!

こちらは競技用の新ショートプロなのか?とも言われているけれど、

あたしはエキシビジョン用のプロのような気がするわ。

それにしてもジャンプも全然健在じゃない!ダメだわ、競技でまた見たい欲が出てきてしまうわ~

「ノートルダム・ド・パリ」と言えば、やっぱりあたしは羽生結弦を思い出してしまうのよね。

【2012年全日本フィギュア】

新全日本王者の歴史がここから始まるのよね~!

ザギトワが今回演じることで、平昌五輪金メダリストが同じ曲でというのも、何か運命的なものを感じてしまうわ。

そして、今回のアイスショーでの注目はもうひとり、ハビことハビエル・フェルナンデス。

彼の演技を久々に見たい!という気持ちが強いけど、

気がかりなのは、スペイン全土で再び非常事態宣言が出たばかりなのよね。

ロシアへすでに移動していたとしても、また空路が遮断されてしまうのであればどうなってしまうのかしら!?

ハビとユヅがいつかアイスショーで共演する日がきっと来るわよね。

スポンサーリンク

宇野・島田出場予定の「ロマンド杯」開催が危ぶまれる!?

今週末スイス・ローザンヌで開催予定の「ロマンド杯」。

欧州は再び感染拡大により、スペインは再非常事態宣言、パリでは夜間外出禁止など、再び制限が厳しくなってきているわよね。

スケーター達も競技やショーに合わせて調整を重ねてきているのに、直前でのキャンセルなどは本当に大変よね。

こちらつい先程、スケ連よりツイートがあった、紀平梨花のインタビューよ。

実際にいつ行われたものなのかしらね!? 彼女もまずは初戦を早く迎えたい気持ちでしょうけど。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して下さることや応援のお気持ちを

ぜひ、下のブログランキングバナー2つをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリーナ・ザギトワ, ハビエル・フェルナンデス, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ナミ 2020年10月28日 9:56 PM

    こんばんは。
    2012全日本選手権の動画ありがとうございました。
    まだ初々しく可愛い羽生君でしたね。
    しかし、羽生君ファンの陽子さんの返信コメが酷い。
    気になって全て読んでみたけど、いったい何件の・・・なんでそこまで?
    怨念というのか・・・
    羽生君賛辞の返信だけでいいじゃない。高橋さんや高橋ファンのことあんなに執拗に書かなくてもいいじゃないと思いました。
    こういう人が羽生君及び羽生君ファンの印象を悪くするんだと思います。
    他選手ファンやフィギュアに興味の無い人だって動画観る可能性があるし、陽子さんは他でも同じような行為をしているかもしれません。

    • オネエ 2020年10月29日 3:05 AM

      >ナミ様

      ナミさんこんばんは。
      基本おかしなコメントはすべてスルーで良いと思います。
      純粋にユヅの演技しかわたしは見ていないので、読むことすらしませんでした。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.