スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハビエル・フェルナンデス フィギュアスケート プルシェンコ

投稿日:

まさかコーチ入り?嬉しい再会と感染対策を意識した中国杯表彰式が!

皆様、おはようございます!

ハビエル・フェルナンデスがロシアでのショー参加の為に、プルシェンコ邸での3ショットを公開!

プルシェンコアカデミーのリンクにも訪れて、屈託のない笑顔を見せてくれたわよ。

そして昨日行われた「ソーシャルディスタンス」を意識した中国杯表彰式の様子と素敵なお写真で振り返りましょう。

スポンサーリンク

ハビエル・フェルナンデスはロシア入りし、プルシェンコアカデミーを訪問!

おお!なんとプルシェンコ邸にハビが!!!

サーシャ君も入れての3ショット~!byヤナ夫人

モスクワで開催される「フィギュアスケーティングラバーズ」のショー参加の為に、ロシアへと渡ったハビ。

この状況下でスペインからロシアへの移動する行動力が凄いわ!

ハビは、プル様とサーシャ君との久々の再会に嬉しそう!

プル様もハビとの再会を喜ぶと共に、ハビがプルシェンコアカデミーのリンクでスケートをすることを切望!

ショー後のハビの行程がすごく気になるわ!!!

このままロシアに残って、アカデミーのコーチ入り~なんて展開はあるのかしら!?

プル様とハビがダブルコーチという夢のタッグがあるとしたならヴぁ、

プルの「カルメン」と、ハビの「マラゲーニャ」があたしの脳内でミックスされて、

どんだけ油ギッシュな(エネルギッシュ)情熱すぎるスケーターが生まれるんだろう、、、と勝手な妄想をしたわ笑

早速、ハビはプルシェンコアカデミーを訪問!

プル様とリンクを眺めながら談笑する中、会話をぶった切ったのはヤナ夫人笑

ヤナ「ハビ、あたしが女帝よ!あたしのヤナ帝国軍基地(リンク)はどうかしら~!?」

ハビ「ビューティフォー!アメージン!」

ヤナ「そうでしょう!もっと褒めなさい!」

ハビ「センキュー!」

ハビの屈託のない可愛らしい笑顔で「センキュー!」に思わずキュンてしちゃったわよ~笑

こんな母性本能をくすぐる笑顔って反則よ~。

ヤナ氏は今後のアイスショー展開を考えて、ハビと強固たる関係性を築いておきたいはずよね。

ザギトワと共に参加する「フィギュアスケーティングラバーズ」の成功と、

最後までステイヘルシーでいることを心から祈っているわ!

スポンサーリンク

グランプリ中国杯の「ソーシャルディスタンス」を意識した表彰式!

中国杯表彰式をライストで見ていたのだけど、

選手同士もハグや握手などはなかったのよね。でも握手をしている素振りだけ見せたりと、すごく和やかだったわ。

記念品の赤い箱の中身がすごく気になるわね。資生堂のコスメかしら!?

ボーヤンのダイナミックかつ、お手本のような正しい4ルッツに見惚れたわ!

ジャンプ以外のスピン、ステップ、そして表現力もどんどん磨かれてきて、五輪シーズンに向けて弾みをつけてほしいわね。

無事開催されれば、自国開催になるものね。プレッシャーも出てくるだろうけど、さらに強くなって、そしてさらに美白に磨きをかけてほしいわ笑

そして2位と大健闘したハン・ヤン!

あの美しすぎる3Aは、もはや国の宝よ!笑

こちらもまた見惚れたわ。

あたしが中国杯で強く感じたのは、ボーヤンの4ルッツにしろ、ハンヤンの3Aにしろ、

ISUにこのような素晴らしいジャンプ、そして正しい技術を示してくれるスケーターを大切にして頂戴ってことよ!

中国ジャッジは彼等のジャンプに惜しみないGOE加点を付けていたけど、すごく納得できるものだった。

そして例えクワドジャンプがなくても、こんなにも演技で魅せることができるフィギュアの芸術性の素晴らしさを、

ハンヤンが体現してくれたことにも感謝したいのよ。

と思っていたら、12月の中国ナショナルでクワドにトライするかもという!

次戦も注目しながら、応援したいわ~。

中国杯にあたり、kaorickyさんに様々な情報をお教え頂きました。本当にどうもありがとうございます!

そしていよいよ、今夜から大注目のロシアカップ第4戦、女子シングルが23:30から始まるわね。

また別記事で、タイムスケジュールや出場選手などもご紹介する予定よ。そして東日本選手権男子フリーの結果もね。

長くなってしまうので、一旦ここで。

それでは皆様、本日もどうか良い日曜日をお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ、下のブログランキングバナーをクリックして下さると励みになります。清楚な人差し指でポチっと押すのよ笑

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-ハビエル・フェルナンデス, フィギュアスケート, プルシェンコ


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あじさい 2020年11月8日 5:02 PM

    ハビは国をプル様のアカデミーを見学してロシアをうらやましく思ったでしょうね。
    コロナさえなければもっと行き来して競技の発展のためにいろいろ出来るはずなのに…でも何かしら将来の話もしてるかな? え?ヤナが主導で?
    そりゃ怖い(笑)
    中国杯は無事に終わり何よりでした。そうそう日本で器械体操の試合があり各国から選手が来日したのだけど 到着時中国の選手がなんと防護服を着ていたのは驚きました! やれる事はなんでもやりこの試合を成功させたいのが我々の思い…と聞いて感動しました。オリンピックを前提として頑張って行くんですね。 無観客で何とかなればいいんだけどなぁ。

    • オネエ 2020年11月9日 7:43 PM

      >あじさい様

      ハビのアカデミー、急速に勢力を拡大しつつありますよね笑
      フィギュアスケーティングラバーズの記事を上げましたが、
      やはりハビのコミカルな2枚目なのに3枚目を演じるキャラ大好きです。
      防護服ってまたすごいですね!

  2. fujino 2020年11月8日 9:16 PM

    ハビはスペインでスクールを作るのが夢なんですよね。
    今年はコロナで予定していた冠ショーもダメになってしまったし、感染者増で緊急事態宣言(夜間外出禁止、集会の人数6人以内)が最長で来年5月末まで続くそう。スクールを開くにも時期が悪いし、機が熟すまでコーチ業の勉強をしてを待つという期間限定の話ならプルシェンコの手を借りるのも悪くないと思います。
    ロシアの国営クラブじゃ難しいけど、自己資金を投じてリンクを作ったプルなら可能ですし理解もあるでしょう。冠ショーも普通のショーに参加する時も都合を付けやすい(プル本人がそうだから笑)。
    ショーだけにしても、ヤナがパパッとまとめてきそう。afterコロナが怖いけど笑。まぁ何をするにもお金は必要ですからね。
    カナダ入りできたならクリケで…という展開もあったでしょうが、本当にコロナって…

    • オネエ 2020年11月9日 7:48 PM

      >fujino様

      fujinoさんのコメントになるほど!と思いました。
      確かに今はスペインを拠点にするよりも、よりフィギュア体制が強い、そして国営ではない
      プル様の元でなら、夢への近道ができるかもしれませんね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.